つぶやき@Sko

つぶやき@kawagutiarisu
つぶやき@BB7
つぶやき@h4unluxx4

私のママはね、障害者差別が大好きなの


つぶやき@sino_05230909

>>5879
障害すぎるお前


つぶやき@zyouyl

#たまに「生理全部だしたら?」って聞くけど、どゆこと

生理をコントロール出来るものだと思ってる知的障害者さん


ヒュウガ・クロサキは好き?嫌い?
865: 828コメさん 「嫌い」派2026/05/16 21:41:38通報 非表示

>>864
。自分が気に入らない奴は徹底排除、穿った見方をすれば障害者差別、同和問題と同じです。邪道を否定した展開にすれば必ずしも王道になるわけじゃない、下手をすればこのようになりうるってことの反面教師だと思います。行きすぎた正義は悪と一緒ですから。昭和のRXまでのヒーローたちが王道のヒーローであれたのはその点の履き違えがなくしっかり旨の中に改造人間であることの重みと人間に戻れない悲しみとを背負って、その中で尚且つ人のために日夜戦い続けるという姿勢が徹底されていたからだと思います。ギンガマンでもリョウマたちが黒騎士と価値観でぶつかった時に「ここであの少女を見捨てれば、どう戦おうがそれはバルバンと同じだ」って…Wやフォーゼを見ながら頭の中にずっとそんなことが浮かんでました。

長々と書きましたが、非常に読み応えがある日記で面白かったです。


つぶやき@daruiyozinnsei

>>38
性同一性障害現れててクカ


つぶやき@yj114514364364

今スプラはタコ使ってる

障害あるので


つぶやき@yj114514364364

ただの発達障害だから養護学校いけない💦


/芋焼酎、フライ(123日目)
2169: いまだこうじ @E3 2026/05/16 00:08:35通報 非表示

障害者いちゃいちゃ


/芋焼酎、フライ(123日目)
つぶやき@makugatcoron

(マジレスしてしまうと障害もってない)


つぶやき@makugatcoron

>>8967
カプ厨みんな境界知能知的障害者


つぶやき@E3
9294: いまだこうじ @E3 2026/05/15 22:36:59通報 非表示

障害しゃ だから 男体化が よめない


中間テストはやばい?余裕?
61: 61コメさん 「やばい」派 2026/05/15 21:52:11通報 非表示

ほぼノー勉の不登校障害者にはきちー

最近勉強し始めてるけど自信無えー!


つぶやき@yj114514364364

>>4645
練習してそれがつかないのが発達障害です親が裕福なつみきさん(語尾です)!

それで気になってたのが、普通に生きてて競技かるたってどこで触れることになるんですか?親が裕福なつみきさん(語尾です)


つぶやき@tumiki_

#世間に出たこともないガキがなんかほざいてら

なんかこの人世帯年収2000万以下は障害者とか言ってますよ


つぶやき@yj114514364364

>>4603
タコは障害😅


つぶやき@yj114514364364

>>4584
障害か?


47667785

障害者みたいな喋り方 面白くないし、明らかネット弁慶


つぶやき@Raityan1496

親は離婚してて弟が発達障害で兄が近親相姦未遂をした

う○ちだ


つぶやき@yj114514364364

タスクってさ発達障害とかあるの


つぶやき@Raityan1496

障害を障碍って書く奴めっちゃキモい


つぶやき@axs2021
つぶやき@jig
128: 半目 @jig 2026/05/15 10:20:10通報 非表示

#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者

#世間に出たこともないガキがなんかほざいてら

人の親にまで口出せるほどのできた人間なのかな❓

あと理想と現実は違いまちゅよ😿


つぶやき@Raityan1496
つぶやき@Leia_nazo
つぶやき@ekureadayon

僕やっぱ障害あるわ多分 精神おかしいなんか


つぶやき@make

# シンプルにつみきも親も頭が悪いから、低レベルな話し合いになってアスペ会合してるだけ

# 外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者

# 顔見てないのに赤面って言えるのなんでだろ、それも大概じゃね

きつすぎる笑笑


つぶやき@Raityan1496

おれたちの税金が犯罪者や障害者の為に使われてるのが許せません

対した金額払ってないけど


つぶやき@risasa
つぶやき@on_n
つぶやき@riutya222
つぶやき@tumiki_
つぶやき@tumiki_

>>59003
それ言っちゃったら

私は自分が嫌いな発言が出た瞬間、そのタグに長文でお気持ち表明してキレて、すこめんにあいつ障害だろって言ってるだけになっちゃうって()


つぶやき@Eden_
つぶやき@KyUAGorI_miku

障害者って言葉が気軽に使われるようになったのって、多分その前にガイジっていう言葉がネットで広まったせいだと思っていて

でガイジって言葉が広まった理由は2ちゃんねるとかそう言うサイトのまとめ動画だと思うんですよ

だから僕は2ちゃんねるが嫌いだし許さない(全部憶測で喋ってるカス)


つぶやき@i1_app
441: イェーーイ @i1_app 2026/05/14 20:11:57通報 非表示

冷笑したいなら障害者以外の語彙のレパートリー増やしたほうがいい 今やってるの冷笑じゃなくて挑発煽り悪口


つぶやき@i1_app

>>436
障害者!キエエエエエエエ