つぶやき@kawagutiarisu
生理をコントロール出来るものだと思ってる知的障害者さん
>>864
。自分が気に入らない奴は徹底排除、穿った見方をすれば障害者差別、同和問題と同じです。邪道を否定した展開にすれば必ずしも王道になるわけじゃない、下手をすればこのようになりうるってことの反面教師だと思います。行きすぎた正義は悪と一緒ですから。昭和のRXまでのヒーローたちが王道のヒーローであれたのはその点の履き違えがなくしっかり旨の中に改造人間であることの重みと人間に戻れない悲しみとを背負って、その中で尚且つ人のために日夜戦い続けるという姿勢が徹底されていたからだと思います。ギンガマンでもリョウマたちが黒騎士と価値観でぶつかった時に「ここであの少女を見捨てれば、どう戦おうがそれはバルバンと同じだ」って…Wやフォーゼを見ながら頭の中にずっとそんなことが浮かんでました。
長々と書きましたが、非常に読み応えがある日記で面白かったです。
>>4645
練習してそれがつかないのが発達障害です親が裕福なつみきさん(語尾です)!
それで気になってたのが、普通に生きてて競技かるたってどこで触れることになるんですか?親が裕福なつみきさん(語尾です)
なんかこの人世帯年収2000万以下は障害者とか言ってますよ
# シンプルにつみきも親も頭が悪いから、低レベルな話し合いになってアスペ会合してるだけ
# 外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者
# 顔見てないのに赤面って言えるのなんでだろ、それも大概じゃね
きつすぎる笑笑
おれたちの税金が犯罪者や障害者の為に使われてるのが許せません
対した金額払ってないけど
>>59003
それ言っちゃったら
私は自分が嫌いな発言が出た瞬間、そのタグに長文でお気持ち表明してキレて、すこめんにあいつ障害だろって言ってるだけになっちゃうって()
障害者って言葉が気軽に使われるようになったのって、多分その前にガイジっていう言葉がネットで広まったせいだと思っていて
でガイジって言葉が広まった理由は2ちゃんねるとかそう言うサイトのまとめ動画だと思うんですよ
だから僕は2ちゃんねるが嫌いだし許さない(全部憶測で喋ってるカス)
冷笑したいなら障害者以外の語彙のレパートリー増やしたほうがいい 今やってるの冷笑じゃなくて挑発煽り悪口

