障害って言ってる人って人の好きなものを批判することしか楽しみがないのかな?もしもそうだっら可哀想だな😢
人間が好きな奴はサイコパスだろ こんだけ邪悪で汚ねえゴミを愛せるなんて頭が腐っとるわ 自己愛性人格障害の屑が
そういうタグ作るなら同担拒否は障害者!とかそういう名前にして欲しかった、、
#これは無差別テロではありません、厳正な審査の元に裁きはくだされるのです。
浮浪者は○します。臭いからです。子供は○します。うるさいからです。妊婦さんは○します。面積が広いからです。フェミニストは○します。生意気だからです。アニメアイコンは○します、性根ががひんまがっているからです。外国人は○します。あいつらみんなギャングかスパイです。前科者は○します。どうせ、再犯するからです。障害者は○します。めんどうだからです。老人は○します。鬱陶しいからです。独身貴族は○します。子孫を増やす気がないからです。幸せいっぱいの家族もです。不幸は分かち合うものだから。金持ちは○します。妬ましいからです。ユーチューバーは○します。調子にのっているからです。人権派弁護士は○します。お高くとまっているからです。政治家は○します。全部悪いのはお前らです。人に迷惑をかけるやつ、それを屁とも思わないクズ、被害者づらをしたがるブス。水と平和と生活保護は、ただと信じる楽天家。上から目線のエセ評論家。いちいちパンケーキを写メするやつ、環境保護活動家、親ばか、マザコン、人より犬猫を可愛がる連中。考えがあわないからです。有名人はみな○します。盛り上がるからです。
>>2267
話通じてないし軽度知的障害あるだろ
それか俺が高度すぎてついてこれない感じ?うわー
>>2259
お○っ○音トピックのこと否定しないってことはやっぱそうなんですね!
気持ち悪いな、誰もお前みたいなブスのお○っ○に興味ない
エロくもないし可愛くもないキッツすぎる!知的障害は黙って算数やっとけってwww
ウォレスズキモすぎ体操第一テテテッテ〜テテテテテン キモスギキモスギキモスギキモスギウォレスズキモすぎ寝られんへん キモスギキモスギキモスギキモスギウォレスズキモすぎ寝られんへん ガンジスガンジス居場所はガンジス川 友達0人 障害〜(以下)障害〜(以下)障害〜(以下)ぼっちっち ガイガイガイガイブリ💩ブリ💩ブリ💩ブリ💩ドブ川ブリブリぼっちっち
#お前が本当に障害者であろうと、他の人から見たらお前はただの無能人間だ。現実は障害者という負の肩書きを盾にできない。
障害者手帳シールドをご存知ない
このお方はすたぽらとして、頑張っているんです。そんなものに性別は関係ない。たとえ性同一性障害とかXジェンダーでもれるち自分自身が選んだ道。嘘をついてるとは思えない。
>>5812
>> 1000
# こいつ障害者でしょ
みたいなのよね、俺もわかる
てかまず返信でタグ立てるの自体無理
タグつくって賛否分かれて拡散されて時には炎上
こいつ障害だのなんだの言ってわざわざタグにするほどでもないタグつくって炎上して
これの繰り返し😅
どんぐりの背比べすぎ
これに余計第三者はいるからもっと悪化するんよね
一回自分の立場を考えて言えって思ったと思うけど事実を言っただけだから
二次元で抜いてる時点で全員知的障害を患っていると思います。
自分の代理揚げる妄想して抜いてる奴が何言ってんだ

