たまに使うボイチャ

つぶやき@kokokoko
たまに使うボイチャ

ステラ取れない人知的障害あると思う


仮面ライダー見てるやつは発達障害www?違う?
203: 203コメさん 「違う」派2026/04/24 16:40:32通報 非表示

障害って言ってる人って人の好きなものを批判することしか楽しみがないのかな?もしもそうだっら可哀想だな😢


つぶやき@Drop_
人間は最高?最悪?
5: 4コメさん 「最悪」派2026/04/24 08:47:07通報 非表示

人間が好きな奴はサイコパスだろ こんだけ邪悪で汚ねえゴミを愛せるなんて頭が腐っとるわ 自己愛性人格障害の屑が


つぶやき@stragglers

>>13
お前が生まれたのね

何の取り柄もない学習障害のチー牛


つぶやき@stragglers

障害を持つと、将来が不安、イェイ😎🤟


つぶやき@mtk_0231
3243: つみきㅤ ㅤ @Supura_i 2026/04/23 23:14:25通報 非表示

>>3242
多分俺の方が障害やばいの笑えん


つぶやき@mtk_0231
3242: 病児 @mtk_0231 2026/04/23 23:10:26通報 非表示

>>3240
がちでたすけてほんとに障害者レベル


つぶやき@ruruneko0306

#名前パクりとか言うから名前変えた

そういうタグ作るなら同担拒否は障害者!とかそういう名前にして欲しかった、、


つぶやき@on_n

#これは無差別テロではありません、厳正な審査の元に裁きはくだされるのです。

浮浪者は○します。臭いからです。子供は○します。うるさいからです。妊婦さんは○します。面積が広いからです。フェミニストは○します。生意気だからです。アニメアイコンは○します、性根ががひんまがっているからです。外国人は○します。あいつらみんなギャングかスパイです。前科者は○します。どうせ、再犯するからです。障害者は○します。めんどうだからです。老人は○します。鬱陶しいからです。独身貴族は○します。子孫を増やす気がないからです。幸せいっぱいの家族もです。不幸は分かち合うものだから。金持ちは○します。妬ましいからです。ユーチューバーは○します。調子にのっているからです。人権派弁護士は○します。お高くとまっているからです。政治家は○します。全部悪いのはお前らです。人に迷惑をかけるやつ、それを屁とも思わないクズ、被害者づらをしたがるブス。水と平和と生活保護は、ただと信じる楽天家。上から目線のエセ評論家。いちいちパンケーキを写メするやつ、環境保護活動家、親ばか、マザコン、人より犬猫を可愛がる連中。考えがあわないからです。有名人はみな○します。盛り上がるからです。

スズキタゴサクです 動画

つぶやき@Neko000
2270: つみきㅤ ㅤ @Supura_i 2026/04/23 22:17:07通報 非表示

>>2267
話通じてないし軽度知的障害あるだろ

それか俺が高度すぎてついてこれない感じ?うわー


つぶやき@Neko000
つぶやき@Neko000
2266: つみきㅤ ㅤ @Supura_i 2026/04/23 22:16:10通報 非表示

>>2263
俺の言葉パクんなって知的障害さん


つぶやき@Neko000
2265: つみきㅤ ㅤ @Supura_i 2026/04/23 22:15:25通報 非表示

>>2259
お○っ○音トピックのこと否定しないってことはやっぱそうなんですね!

気持ち悪いな、誰もお前みたいなブスのお○っ○に興味ない

エロくもないし可愛くもないキッツすぎる!知的障害は黙って算数やっとけってwww


銀河ウォレスズ(荒らし)は好き?嫌い?
112: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/23 22:13:36通報 非表示

ウォレスズキモすぎ体操第一テテテッテ〜テテテテテン  キモスギキモスギキモスギキモスギウォレスズキモすぎ寝られんへん キモスギキモスギキモスギキモスギウォレスズキモすぎ寝られんへん ガンジスガンジス居場所はガンジス川 友達0人 障害〜(以下)障害〜(以下)障害〜(以下)ぼっちっち ガイガイガイガイブリ💩ブリ💩ブリ💩ブリ💩ドブ川ブリブリぼっちっち


つぶやき@Neko000
2253: つみきㅤ ㅤ @Supura_i 2026/04/23 22:06:17通報 非表示

>>2250
君頭悪すぎない?知的障害?


つぶやき@tumiki_
つぶやき@Karumaosi
つぶやき@axs2021
つぶやき@Raityan1496
つぶやき@kumazuki_LOVE
つぶやき@yaoty_
つぶやき@f1nuInyy1

#自称障がい者、自称陰キャは全員○ね

タグ主障害者って言われてんのウケる


つぶやき@i195858
あおぞら

頭よくてもこんな障害児になるくらいならおれ頭悪くてもいいよ


あおぞら

全偽お前障害持ち?


すたぽらのReluは性同一性障害?女?
341: 341コメさん 「性同一性障害」派2026/04/23 19:13:04通報 非表示

このお方はすたぽらとして、頑張っているんです。そんなものに性別は関係ない。たとえ性同一性障害とかXジェンダーでもれるち自分自身が選んだ道。嘘をついてるとは思えない。


つぶやき@tyoko730

>>5812
>> 1000
# こいつ障害者でしょ

みたいなのよね、俺もわかる
てかまず返信でタグ立てるの自体無理


つぶやき@yaoty_
つぶやき@tyoko730

タグつくって賛否分かれて拡散されて時には炎上

こいつ障害だのなんだの言ってわざわざタグにするほどでもないタグつくって炎上して

これの繰り返し😅

どんぐりの背比べすぎ

これに余計第三者はいるからもっと悪化するんよね

一回自分の立場を考えて言えって思ったと思うけど事実を言っただけだから


つぶやき@Rejoined

そのうえ障害というのが捏造ならもっと酷いことになるだろうに


つぶやき@Rejoined

障害は盾にできない


つぶやき@ekureadayon
つぶやき@f1nuInyy1

#推しの子のキャラで抜いてるやつ全員障害あるんじゃないの

二次元で抜いてる時点で全員知的障害を患っていると思います。


つぶやき@senennjyashu
つぶやき@utaiyukiiiii
つぶやき@smsjks
3073: @smsjks 2026/04/23 16:11:38通報 非表示

# 推しの子のキャラで抜いてるやつ全員障害あるんじゃないの

久しぶりに全の炎上商法タグ見た…


つぶやき@smsjks