アニメ『結婚するって、本当ですか』はおもしろい?つまらない?
319
516
アニメ『結婚するって、本当ですか』 おもしろい
アニメ『結婚するって、本当ですか』 つまらない
最新コメント
>>33 いや女のが100倍だるいコレ 性別立場関係なく意思疎通と報連相ちゃんと出来ないのは論外
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔王軍最強の魔術師は人間だった』はおもしろい?つまらない?
111
771
アニメ『魔王軍最強の魔術師は人間だった』 おもしろい
アニメ『魔王軍最強の魔術師は人間だった』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
決闘とかアイクキョロ厨すぎてストレスしか貯まらん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』はおもしろい?つまらない?
159
318
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 おもしろい
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
たかぎ七彦へクリミア半島はロシア固有の領土ですバーカ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』はおもしろい?つまらない?
2917
1090
アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』 おもしろい
アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』 つまらない
最新コメント
>>133 アニメ制作会社が悪いんじゃなくて原作がダメって事だろw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ボールパークでつかまえて!』はおもしろい?つまらない?
236
220
アニメ『ボールパークでつかまえて!』 おもしろい
アニメ『ボールパークでつかまえて!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
旅行の水着シーン。イメージだけで終わって残念だと思ったけど、Bパートの監督にもらい泣きしてどうでも良くなってしまった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『この会社に好きな人がいます』はおもしろい?つまらない?
201
372
アニメ『この会社に好きな人がいます』 おもしろい
アニメ『この会社に好きな人がいます』 つまらない
最新コメント
>>76 まあ人から嫌われる人は多いだろうな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』はおもしろい?つまらない?
93
245
アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』 おもしろい
アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』 つまらない
最新コメント
>>120 なるほど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『好きな子がめがねを忘れた』はおもしろい?つまらない?
281
1168
アニメ『好きな子がめがねを忘れた』 おもしろい
アニメ『好きな子がめがねを忘れた』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もひとつ 別に高木さんは好きでもないし、むしろ面白くないと思っているけど、あっちがまだ見れる作品なのは、サブキャラの仲良し女3人組がいるから メイン2人のやりとりは陳腐で冗長なだけだが、あの 3人の憎..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』はおもしろい?つまらない?
623
809
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』 おもしろい
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』 つまらない
最新コメント
規格外の化け物相手にウルトリィとカミュを連れて行かない無能采配ぶり あいつらが居たら一瞬で片が付いたんじゃないのか? 法術もろくに使えない雑魚は引っ込んでろよw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』はおもしろい?つまらない?
46
542
アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』 おもしろい
アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』 つまらない
最新コメント
なんだかんだノリで最後まで見た 嫌いじゃない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『まえせつ!』はおもしろい?つまらない?
113
657
アニメ『まえせつ!』 おもしろい
アニメ『まえせつ!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
話の内容自体は王道パターンで悪くは無いけど、ありきたりでもある。 如何せん漫才がつまらな過ぎるのが駄目。萌えキャラでも、じょしらくは結構面白かったので、萌えキャラと漫才が相性が悪い訳じゃ無い。 単純に漫才の内容が笑える内容が無いようと言うのが結論。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ニル・アドミラリの天秤』はおもしろい?つまらない?
64
202
アニメ『ニル・アドミラリの天秤』 おもしろい
アニメ『ニル・アドミラリの天秤』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
五期ワースト回は妖怪城 ・妖力が暴走wする幼い鬼太郎 ・それをなだめる「俺の考えた最強妖怪」w蒼坊主 ・「俺の最強妖怪その2」のアマミ一族がオイシイところを持ってく ・出口だったかの下手キモ絵 2度と見たくない、鬼太郎だと思いたくないキモい回だった。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『INGRESS THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?
293
216
アニメ『INGRESS THE ANIMATION』 おもしろい
アニメ『INGRESS THE ANIMATION』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
映像は良いしカッコイイんだけど、、、 設定が半分ゲームみたいな感じだし陣地の作画もう少し工夫しようよ 余計ゲームみたいで内容自体もイマイチ 3話でさようなら
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する