なんて素晴らしい人生でしょう!!
最新コメント うみゅ(≧▽≦)サブ垢 @umyu
>>3 わかりました! 私はヒルくんって呼ばせてもらいます~
雰囲気系になりたい人生だった…
最新コメント kazu@歌い手社長推し @ireisu715
>>2 いーえ! うん‼︎楽しみにしてるね~
【自分が人生でやらかしたことを暴露】
最新コメント あまつかオタちゃん @HANAKOKUNNKAMi
>>80 馬鹿は馬鹿だからモテないよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人生は楽しい?辛い?
21
43
人生 楽しい
人生 辛い
最新コメント 「辛い」派
明日学校辛いwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
人生の中でも一番楽しかったことは?
最新コメント 吐夢 @chihiro977
移動教室!長野県に行った!
人生について語ろう
最新コメント ひーなー @Hina_LOVE_1102
>>4 ハゲどした
【花子くんしか勝たんが人生でやらかしたやばいこと】②
最新コメント 花子くんしか勝たん @HANAKOKUNNKAMi
>>17 妹には完全にバレてました☆だけど気にしなかったようです☆
人生で最高にやばかった話_
最新コメント あまあま(っ’ヮ’c) @Amaamakunn
やばいし激キモやん手○キニキは気をつけよう
人生上手くいかなすぎてワロタ/初音ミク

最新コメント すみつく きのこ @sumitukki
好きすぎる。。!
人生で一番泣いた日を教えて
最新コメント ✾桜璃雪魅✾ @yukimi9011
>>19 よかったぁ~‼ε-(´∀`*)ホッ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人生が虚無
最新コメント らぶち @MILGRAM10
分かる―
こんな人生が良かった(3)
最新コメント
あやごめんリア友専用部屋にうちのアンチいて、喧嘩始まってるんだ、明日、新しいリア友専用部屋作るからそこに来て。 うちのリア友専用部屋もう見ないほうが良いと思う、また新しいの作ったら教えるね長くてごめん
こんな人生が良かった
最新コメント 西畑大吾担❤Hina @naniwanisihata
>>1 推しって誰だろー楽しみに🎶
人生は疲れた?疲れてない?
20
4
人生 疲れた
人生 疲れてない
最新コメント
>>6 こちらこそ!
投票する方のボタンを押してください!
【人生疲れた人へ】見てください
最新コメント
いちよう、このような同じ文章を間違えて2つ投稿してしまったのでごめんなさい
人生で初めてiPadで絵描いた、、、
最新コメント @sankaku
>>6 へぇ
人生初玉子焼き作ってみた
最新コメント ブルピンオタ @roze6121
>>2 え、なんで?
[人生]二話彼の探し物....前半
最新コメント ブルピンオタ @roze6121
おもしろそう。。。
人生で一番体験したくない出来事は【選択肢追加ありです】?
1位 青鬼に追いかけられる7票
1位 マンションのベランダから…7票
3位 複雑骨折4票
4位 手の指全部突き指3票
4位 全身打撲3票
6位 公共の場で盛大にコケる2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>3 やば
皆ってさ人生に付いてどう思う、、?
最新コメント れいなちゃん @SkyBlueLight
>>51 ww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【スプラ3】人生で大事なのは?
1位 9票
2位 8票
3位 名声1票
最新コメント 「愛」派
幸せがあれば幸せ。
人生で何回告白された?
1位 0人4票
2位 7人1票
2位 8人1票
2位 9人1票
2位 10人1票
2位 11~15人1票
7位 1人0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「11~15人」派
👍
病んでる?人生に疲れた人集まれー!!
最新コメント あわまんじゅう#食べないで @asuoikiru4444
あるあるとか言いたいことぶちまけましょう!! 否定したり、悪口等は避けてください。 生きろとか頑張れとかは書かないようにお願いします。 ↑わかる人はわかる
うちの人生終わってるって話。
最新コメント 白練だった者 @sironerinomono
>>20 元気出せ まだまだ未来は明るいぞ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人生初ミニ痛バ制作
最新コメント ゆま @XYukimura0914
>>4 うん! めっちゃ可愛い!
人生で1度は絶対食べたい食べ物
最新コメント 夏琳@とーと民 @Kaho0912
フワフワなスフレパンケーキ🥞
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人生で初めてマシュマロ投げてきた!
最新コメント rittyanもやし@東方好き @rittyan
>>2 だよねー だから、私送るとき緊張したw これでもし、めめ村で日本かくれんぼがやったら私のおかげだw!(ないと思うけど)
皆さんにとって推しはどういう存在?
1位 尊い26票
2位 癒やしてくれる12票
3位 人生11票
4位 生きがい6票
5位 青春3票
6位 命の恩人2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「尊い」派
推し=てぇてぇ〜😇
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

私、怒ってるからね?人生で感じたことないくらいほんとに怒ってる。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント みいり @miili
>>34 ありがと~!!めっちゃ頼りになる~~!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人生は無意味?無意味じゃない?
10
26
人生 無意味
人生 無意味じゃない
最新コメント
私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際..
投票する方のボタンを押してください!
人生の意味が分かりません
最新コメント
>>1 ずっと好きでいたら素敵なことがあると思います。 私は推しのライブに行きたいのですが人気すぎて行ったことがありません。ライブやりますとお知らせが来た時にはまた行けないんだろうなあと思ってます。 ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

かぼちゃは美味しい、人生とはそういうことだ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 愛の結晶?いえ性欲の副産物です @TAXA
ミスった、
ランダムにトピックを表示する