アニメ『3D彼女 リアルガール(第2シーズン)』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 一期が円盤の売上あのザマだったのになぜ二期の製作を中止しなかったのか理解に苦しむ!!!!
二期の売上が一万以上になるとでも思ったのか???
それとも作っている連中全員ドMなの?????
眼鏡の子が主人公駄目だったから、すぐ次友達とって感じがなんだか
脇どんどんくっつけてくのはこの手のではほんと日常茶飯事だけど雑
ペルソナ4の主人公モドキのような外見の彼が5つ子のどの子とくっつくでしょうか?w
って話なんだと思いますが
正直どうでもいいです。
水ダウのモンスターハウスに似てますね。なんか。

