アニメ『真・一騎当千』はおもしろい?つまらない?

アニメ『真・一騎当千』 おもしろい
おもしろい

75(58%)
アニメ『真・一騎当千』 つまらない
つまらない

53(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい75票 / 総得票数128

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真・一騎当千 2022年春アニメ アニメ 大橋彩香 種﨑敦美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/17 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2022/05/23 16:43:01 通報 非表示

もう美少女に擬人化も勘弁してください。

って話変わるけど、これ昔見たことあるような、うろ覚えだけど・・。全話見たのか途中切りしたのかも思い出せない。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/06/09 08:23:02 通報 非表示

かわいい女の子が、お○ぱ○揺らしてパンツ出せば売れるという実績を作った作品て言われてるね。

確かに、可愛いエロいけどつまらなくて切った記憶。


5: 5コメさん 2022/06/09 13:27:00 通報 非表示

まぁ、男は性欲に振り回される傾向があるけど、その反面メンタルにも影響受けやすい

いくら好きってもずっと乳ゆらゆらでパンツチラチラしてたら飽きるわ何ユラチラに至るまでの演出が大事


6: 6コメさん 2022/06/10 12:41:14 通報 非表示

アニメ見たことない?と思うんだけど漫画見たら内容が無さ過ぎた

絵は上手かった気がするがストーリーは無理な人かと

何でこんなのの続編作るかね


7: 7コメさん 2022/06/12 03:04:57 通報 非表示

多分1期から全話見てる
面白いから見ているのか?って聞かれたら答えに困るけど

内容は毎期同じだよね
可愛いJK達がパンツ1枚になって
トウシ?が~勾玉が~って言いながらただ戦ってるだけ
あ~また始まるのか~どーせまた戦うだけでしょーって思うんだけど見ちゃう
好きなキャラも声優も居ないのに


8: 8コメさん 2022/06/12 11:37:50 通報 非表示

>>7
暇潰しになるならいーんじゃない?

ところで全く同じストーリーで主演が違うAVを作ったら受けるのだろうか...!?


画像・吹き出し