デリシャスパーティー❤プリキュア映画 客演プリキュア予想

1 2022/07/11 21:01

こんにちは 昨日のデパプリでついにキュアフィナーレが登場しましたね。また、映画の予告も少しだけ流れました。そこで今度客演するプリキュアを予想していこうと思います。

何故客演前提?

根拠はあります。それがこれです。→https://chappy-net.com/products/detail.php?product_id=30894 こちらの商品名である。「プリキュアオールスターズ」と書いてある。なので今年の映画も客演路線なのは確定と言って良いだろう。

出てくる歴代プリキュアは?

次にどのプリキュアが出るかである。筆者はドキドキ!プリキュアだと思っている。理由は次で。

何故ドキドキ!プリキュアを予想したか

理由は以下の通りである。

1.グッズの展開 これである。プリティストアの缶バッジでも人気の5GOGOとHUGプリと共にラインナップされており、トルソーでもドリームやミルキィローズと一緒に収録されている。「あれ?なんで初代プリキュアが居ないんだ?」と思った方も居られるだろう。筆者もそう思った。同時に「これは何かドキプリ関連で何か動きがあるかもしれない」と感じた。さらなる根拠としてこちらの発売予定のガシャポンである。https://www.dorakkehn.com/2210_pc-allstars_narikiri-dx3 そう。「プリキュアオールスターズ なりきりプリキュアdx3」の存在である。こちらの商品には「ボタンがおしゃべり!タッチコミューン!」「ドキドキ変身!ラブリーコミューン」「変身☆スターカラーペンダント」「つくっておせわして♡ハートキュアウォッチ」がラインナップなされている。もうコレ今年の客演枠確定じゃね?(適当)

2.声優のスケジュール かなり手短に書くが、これも理由の1つだと思ってる。筆者はプリアラも客演として予想したが、キュアカスタードの中の人(まいんちゃん)の都合も有ると思うので選定から外した。スマプリもキュアサニーの中の人がラブライブやゾンサガで忙しそうだから外した。なので筆者は声優陣のスケジュール的に余裕がありそうなドキプリになると思う。問題は中の人が引退済みのアイちゃんなのだが・・・呼び戻すのか・・・それとも代役を呼ぶのか・・・

最後に


以上がクソ以下の理論で述べたプリキュア客演予想でした。ここまで見てくださった皆様本当にありがとうございました。15日ぐらいに映画の詳細が明らかになるでしょう。それではみなさん楽しみに待ちましょう。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/11 21:01:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する