アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?
>>190
まじで分かる!!
結婚したいわアンヤ君のセリフの一つ一つがもう貴重だし畠中祐様の演技力は本当にそうなってるかのようだし..はぁ〜もう最高すき
>>183
アンヤ君が、イケメン過ぎて、発狂してるのに!
大好き 結婚シヨ 愛してる 😆💕
マジで、大好き
3話まで視聴中なんですがドコが楽しめるのか未だに解らない
会話はつまらないしストーリーに興味もそそられないキャラの魅力も感じられないとポリアンナも頭を抱えるレベル
>>184
取り敢えず、マキマキ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼
の人ですが、キャラは、イケメンと、美人と、可愛い方しか、
出ていません。 全てが、魅力的です!
イケメン好きを狙ったアニメって感じでクオリティが悪すぎます、アニメで美男美女は当たり前なんだけどこのアニメはあざとさが気持ち悪く見えて寒気がはしります、なんでこんなのがアニメ化になったんだろうと漫画読んでないけど残念すぎます。
>>201
アハハ そうですか?なら、あなたには、
キミガシネとキリザキ君は。と殺戮の天使と、ハイキューと
文豪ストレイドッグスをオススメします!
だから、ナカゲノを観るなよ
>>202
えー、そうッスか? 親のことが、関係していて、
心がジーンとならなかったですか?
心が、冷たいんすね
>>205
作者だけは、バカにしないでください!
本当に、うちの姉、これに、めっちゃはまってて、
これ見せたら、泣いて、病気が、悪化しはじめたんですけど
>>205
オタクに女も男も年も関係無いよ。
若いひとじゃなきゃオタクになっちゃいけない訳じゃないし。
好きなものがないの?
好きなものがある人を馬鹿にするのはどうかと思う。
ナカゲノも、いいけど、やっぱり、
おこしやす、ちとせちゃん が、可愛いかな
(ペンギンの物語)
>>216
あーーーーーーーーーーー‼エンペラーといっしょか、
香帆ちゃんと、エンペラーと、エンペラーズの絡み
最高だよね‼
ナカノヒトゲノムも面白いよ❗
今のところ結構好きかなぁ。キャラもいいし、でも実況なくてもいいんじゃないかと思える。アニメ勢なので原作も見てみます。アンヤ君かわいい

