アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




276: 「おもしろい」派 2019/09/03 19:57:23通報 非表示

>>190
まじで分かる!!

結婚したいわアンヤ君のセリフの一つ一つがもう貴重だし畠中祐様の演技力は本当にそうなってるかのようだし..はぁ〜もう最高すき


194: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:39:36通報 非表示

>>183
アンヤ君が、イケメン過ぎて、発狂してるのに!
大好き 結婚シヨ 愛してる 😆💕

マジで、大好き


184: 「つまらない」派2019/08/11 12:06:19通報 非表示

3話まで視聴中なんですがドコが楽しめるのか未だに解らない

会話はつまらないしストーリーに興味もそそられないキャラの魅力も感じられないとポリアンナも頭を抱えるレベル


195: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:42:50通報 非表示

>>184
取り敢えず、マキマキ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼

の人ですが、キャラは、イケメンと、美人と、可愛い方しか、

出ていません。 全てが、魅力的です!


186: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:24:50通報 非表示

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いカリンちゃん可愛い


187: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:25:07通報 非表示

大好きダヨーアンヤ


188: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:25:48通報 非表示

カイコクーーーーーーーーー✨イ・ケ・メ・ン


189: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:26:07通報 非表示

内容めっちゃ面白いです‼


191: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:29:15通報 非表示

>>189
ソウダヨー!皆、ミヨーヨ!


197: 「つまらない」派2019/08/12 02:17:03通報 非表示

イケメン好きを狙ったアニメって感じでクオリティが悪すぎます、アニメで美男美女は当たり前なんだけどこのアニメはあざとさが気持ち悪く見えて寒気がはしります、なんでこんなのがアニメ化になったんだろうと漫画読んでないけど残念すぎます。


198: 「つまらない」派2019/08/12 02:30:49通報 非表示

今期の中で一番つまらないなーと思えるほどやばかったです


207: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:40:10通報 非表示

>>198
........えーっと、あの~、なら観るなよ


199: 「つまらない」派2019/08/12 02:33:21通報 非表示

イケメン好きを狙ったアニメでしたあざとさが気持ち悪い


208: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:41:22通報 非表示

>>199
俺は、紳士的なパカさんと、シズハさんが、推しですけど


200: 2019/08/12 04:49:18通報 非表示

俺はココの「おもしろい」派の時々→夢女子みたいなコメントが気持ち悪い。


229: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:22:51通報 非表示

>>200
それ、全部俺!


201: 「つまらない」派2019/08/12 09:43:43通報 非表示

内容があまり分からなかった。

あまり引き込まれない


209: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:44:23通報 非表示

>>201
アハハ そうですか?なら、あなたには、
キミガシネとキリザキ君は。と殺戮の天使と、ハイキューと
文豪ストレイドッグスをオススメします!

だから、ナカゲノを観るなよ


218: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:58:00通報 非表示

>>209
文ストは、もちろん、乱歩さんか、中也だよね


219: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:58:15通報 非表示

>>218
俺、敦かな


370: 369コメさん 2021/07/19 23:02:30通報 非表示

>>219
俺は双黒かな


369: 369コメさん 2021/07/19 22:59:27通報 非表示

>>209
殺戮の天使と文スト面白かった


202: 「つまらない」派2019/08/12 10:04:36通報 非表示

薄っぺらい


210: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:46:35通報 非表示

>>202
えー、そうッスか? 親のことが、関係していて、
心がジーンとならなかったですか?

心が、冷たいんすね


220: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:58:37通報 非表示

>>210
うち、なった


203: 「つまらない」派2019/08/12 11:21:26通報 非表示

作画はアニメを裁く


211: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:46:57通報 非表示

>>203
は?ナニイッテンノ?


204: 「おもしろい」派 2019/08/12 12:45:52通報 非表示

みんな可愛いすぎて辛いんですけど

9巻欲しいっす


221: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:59:24通報 非表示

>>204
あーーー、分かる、売り切れてんだよね!

アニメイトにも、ないし


205: 2019/08/12 19:27:50通報 非表示

この作品好きな人は将来これ好きだったことが黒歴史になると思うよ。笑

作者もファンも典型的な若いオタ女って感じ


206: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:38:41通報 非表示

>>205
女では、なく男です。それに、オタクでも、小学生も

おばあちゃんいます


212: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:49:41通報 非表示

>>205
作者だけは、バカにしないでください!

本当に、うちの姉、これに、めっちゃはまってて、

これ見せたら、泣いて、病気が、悪化しはじめたんですけど


277: 「おもしろい」派 2019/09/03 20:02:07通報 非表示

>>205
オタクに女も男も年も関係無いよ。

若いひとじゃなきゃオタクになっちゃいけない訳じゃないし。

好きなものがないの?

好きなものがある人を馬鹿にするのはどうかと思う。


329: 329コメさん 2019/12/16 11:14:55通報 非表示

>>205
なら、見ないでください。ファンが不快です。


213: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:51:12通報 非表示

ナカゲノも、いいけど、やっぱり、

おこしやす、ちとせちゃん が、可愛いかな

(ペンギンの物語)


214: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:51:36通報 非表示

>>213
あーーーちとせちゃん可愛いよね


216: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:56:22通報 非表示

>>213
えー!

エンペラーといっしょ、のほうも可愛いと、思います


230: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:25:31通報 非表示

>>216
あーーーーーーーーーーー‼エンペラーといっしょか、

香帆ちゃんと、エンペラーと、エンペラーズの絡み

最高だよね‼

ナカノヒトゲノムも面白いよ❗


217: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:56:37通報 非表示

いいよね、皇帝ペンギン


222: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:01:08通報 非表示

ナカゲノいいよね‼銀魂も良かったけて


226: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:14:12通報 非表示

けて?けど かな? 銀魂なー


228: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:20:09通報 非表示

>>226
いいよな~


227: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:18:41通報 非表示

このサイト、アンチ多いなー!

ナカゲノ好きな人!

惑わされんなよ


287: 285コメさん 2019/09/15 10:25:40通報 非表示

>>227
ほんとに好きなら惑わされんやろ


231: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:27:48通報 非表示

原作も、面白いよ

ナカノヒトゲノム

233: 2019/08/13 19:41:40通報 非表示

「おもしろい」派♀

の人→とりあえず、少し

落ち着いてくれないかな

( ̄~ ̄;)


234: 「つまらない」派 2019/08/13 20:05:33通報 非表示

面白いと思うんだけど、ちょっとね


235: 「おもしろい」派 2019/08/14 20:33:36通報 非表示

今のところ結構好きかなぁ。キャラもいいし、でも実況なくてもいいんじゃないかと思える。アニメ勢なので原作も見てみます。アンヤ君かわいい


236: 「おもしろい」派 2019/08/14 21:46:44通報 非表示

>>235
235の者です。実況じゃなくて実況者設定です。誤字はずい


237: 「つまらない」派2019/08/14 22:00:07通報 非表示

面白い♀が全レスするスレかな?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で