アニメ『アルスの巨獣』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




151: 151コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 11:49:18通報 非表示

茶化しアンチはお呼びじゃないんだよ


152: 37コメさん 2023/03/25 18:24:23通報 非表示

>>151
此処のおもしろい派ってのは、作品の面白さを語れずに、ただつまらない派のコメントにクレームを付ける事しかできないんだな。


153: 153コメさん 2023/03/25 18:58:16通報 非表示

>>152
じゃれつくなよ


154: 37コメさん 2023/03/25 19:15:34通報 非表示

>>153
手前から、他人のコメントにじゃれついておいて、何をほざくか?


155: 153コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 19:21:43通報 非表示

>>154
ハイ、お疲れちゃん


156: 153コメさん 「つまらない」派2023/03/25 19:22:52通報 非表示

ハイ、お疲れちゃん


158: 17コメさん 「つまらない」派2023/03/29 20:13:38通報 非表示

クウミの寿命はどうなったの?ミャアや「何とかかぶり」たちの素性は?ラスト空に出現した黒い立方体は?審判とは?結局かんなぎとなぎもりとは何だったの?

と、まあこんなイマイチな作品のくせに多くの疑問を残したまま終了したのでモヤモヤするし、小癪な感じ

しばらくしたら忘却の彼方になるのは確実ね


159: 159コメさん 2023/03/30 05:54:59通報 非表示

「完」って出したから終了だな

投げっぱなしワロタ


160: 160コメさん 2023/03/30 11:30:36通報 非表示

『第1部』完の『完』かも知れんぞ?


161: 161コメさん 2023/04/03 02:20:46通報 非表示

今期のアニメが酷かったせいで、まともに見える。説明不足なのか伏線なのか謎が多いけど


169: 10コメさん 「つまらない」派2023/04/07 17:10:48通報 非表示

>>161
これもその酷い作品の一つだろう

OP良かったからクソのなかではマシな方だけど、ぶん投げENDが大嫌いな人にとっては今期ぶっちぎりのクソたりうる


162: 162コメさん 「おもしろい」派2023/04/03 04:22:05通報 非表示

めっちゃ面白い。

普通にこの一言で終わりやろ?


163: 163コメさん 2023/04/03 09:21:48通報 非表示

>>162
終わってんのはオマエの感性


164: 164コメさん 2023/04/03 11:49:17通報 非表示

>>163
わざわざ書く必要あるか?


165: 37コメさん 「つまらない」派2023/04/04 20:43:56通報 非表示

>>164
まあ確かに書かなくても、このアニメをめっちゃ面白いなんて、普通には思う人は少ないよね。


166: 166コメさん 「おもしろい」派2023/04/04 23:13:56通報 非表示

>>165
話の流れ読めてないのに割って入ってるの草


172: 172コメさん 「つまらない」派2023/04/15 20:31:07通報 非表示

>>166
さまざまな批判に対して「これで終わりだろ?」と噛みつくような書き方しておいて

自分が噛みつかれたら「わざわざ書く必要あるか」とかいっちゃう頭弱い子ちゃん?


167: 146コメさん 2023/04/04 23:55:21通報 非表示

なんもかんも謎のままからの ” 完 ” 

最悪。

これから視聴の検討してる人が居たら、見ない方がいい。

マジで。


170: 170コメさん 2023/04/12 19:11:45通報 非表示

わはは、めっちゃ面白い最終話だったねww おめでとう、おめでとー、おめでとう!おめでとう。ていうアノ作品と似たようなもんじゃん。そうか、社会現象アニメの素質を持った作品だったかぁww


171: 171コメさん 2023/04/12 20:47:58通報 非表示

>>170
茶化しコメ書いて楽しいか?悪趣味だな


173: 172コメさん 「つまらない」派2023/06/06 19:28:12通報 非表示

183枚以下の大爆死おめでとう

アニメは売るために作るもの

売れなかったものは失敗作であり駄作でありゴミである

多くの消費者から「金を払う価値がない」という烙印をおされた事実からは目をそらしたらだめよ


176: 176コメさん 「つまらない」派2023/08/12 02:54:07通報 非表示

シナリオが出来の悪いJRPGのシナリオみたいだった。例えるなら、グランディアみたいのを期待したらグランディア3だった。

 話の主軸が3話辺りから既に迷走していたから、案の定終盤は詰め込み過ぎ&投げっぱなしだった。

 こういうのって典型的に構成が駄目だから、仮に2クールあっても、前半のdgdgが長くなって、結局終盤投げっぱなしになるだろう


179: 179コメさん 「つまらない」派2023/11/16 20:20:17通報 非表示

放送終わってからも一生懸命「面白い」を連打してるキチガイがおって草

どんだけ場末のサイトの数字を捏造したところで、売上大爆死のゴミである事実は変わらんのに


180: 180コメさん 2023/11/16 20:23:51通報 非表示

>>179
そうなん?最終回後が470~80前後台だったからそこまで増えてないと思うぞ。最近チェックしてないから正確な数字は出せんけど


181: 179コメさん 「つまらない」派2024/01/01 21:31:11通報 非表示

放映中はつまらないが60%いってたはずだから、あきらかに負け犬信者がポチポチしてるで


182: 182コメさん 2024/01/01 21:37:19通報 非表示

>>181
この作品見てないがおまえのせいでお前のせいで民度が低くなるぞ。このサイト自体低いか。


183: 183コメさん 2024/01/19 19:26:49通報 非表示

3話の最初の谷の所で、この深さじゃトレーラーで渡れないぞ、って言ってたんですけどなんであの乗り物浮いてるのに渡られないんですか?


184: 184コメさん 「つまらない」派2024/04/08 20:54:48通報 非表示

いつのまにか「面白い」の票が増えてるなあ

放送当時は20%あるかないかだったのに

ゴミの信者って、こういう何の意味もない投票サイトの数字を捏造するのスキだよな

どんだけがんばったところで売れないゴミという現実が変わるわけじゃないのに

それとも何か言われたときに、このサイトを持ち出せば反論の証拠になると思ってんのかしらん?

投票アプリでいくらでも数を捏造できるってバレてるから無駄なんだけどね


185: 185コメさん 2024/04/08 21:53:56通報 非表示

>>184
此処にも嘘松が。
180: 180コメさん 2023/11/16 20:23:51 通報 非表示
>>179
そうなん?最終回後が470~80前後台だったからそこまで増えてないと思うぞ。最近チェックしてないから正確な数字は出せんけど

180コメさんが去年↑投稿してるぞー
数値に殆ど変化はないぞー?


186: 184コメさん 「つまらない」派2024/06/08 21:59:57通報 非表示

>>185
なんでその書き込みが真実だって決めつけてるの?

ん? 画像の一枚もないみたいだけど

あ、嘘つき本人か?


187: 187コメさん 2024/11/27 04:41:52通報 非表示

180コメは最終回後に470~480と言ってて、184コメは放送中の票比率の話をしている。

二つは矛盾しないし、両者とも嘘じゃない可能性が高いと思うぞ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で