アニメ『アルスの巨獣』はおもしろい?つまらない?
>>151
此処のおもしろい派ってのは、作品の面白さを語れずに、ただつまらない派のコメントにクレームを付ける事しかできないんだな。
クウミの寿命はどうなったの?ミャアや「何とかかぶり」たちの素性は?ラスト空に出現した黒い立方体は?審判とは?結局かんなぎとなぎもりとは何だったの?
と、まあこんなイマイチな作品のくせに多くの疑問を残したまま終了したのでモヤモヤするし、小癪な感じ
しばらくしたら忘却の彼方になるのは確実ね
>>161
これもその酷い作品の一つだろう
OP良かったからクソのなかではマシな方だけど、ぶん投げENDが大嫌いな人にとっては今期ぶっちぎりのクソたりうる
>>164
まあ確かに書かなくても、このアニメをめっちゃ面白いなんて、普通には思う人は少ないよね。
>>166
さまざまな批判に対して「これで終わりだろ?」と噛みつくような書き方しておいて
自分が噛みつかれたら「わざわざ書く必要あるか」とかいっちゃう頭弱い子ちゃん?
なんもかんも謎のままからの ” 完 ”
最悪。
これから視聴の検討してる人が居たら、見ない方がいい。
マジで。
わはは、めっちゃ面白い最終話だったねww おめでとう、おめでとー、おめでとう!おめでとう。ていうアノ作品と似たようなもんじゃん。そうか、社会現象アニメの素質を持った作品だったかぁww
183枚以下の大爆死おめでとう
アニメは売るために作るもの
売れなかったものは失敗作であり駄作でありゴミである
多くの消費者から「金を払う価値がない」という烙印をおされた事実からは目をそらしたらだめよ
シナリオが出来の悪いJRPGのシナリオみたいだった。例えるなら、グランディアみたいのを期待したらグランディア3だった。
話の主軸が3話辺りから既に迷走していたから、案の定終盤は詰め込み過ぎ&投げっぱなしだった。
こういうのって典型的に構成が駄目だから、仮に2クールあっても、前半のdgdgが長くなって、結局終盤投げっぱなしになるだろう
放送終わってからも一生懸命「面白い」を連打してるキチガイがおって草
どんだけ場末のサイトの数字を捏造したところで、売上大爆死のゴミである事実は変わらんのに
>>179
そうなん?最終回後が470~80前後台だったからそこまで増えてないと思うぞ。最近チェックしてないから正確な数字は出せんけど
放映中はつまらないが60%いってたはずだから、あきらかに負け犬信者がポチポチしてるで
3話の最初の谷の所で、この深さじゃトレーラーで渡れないぞ、って言ってたんですけどなんであの乗り物浮いてるのに渡られないんですか?
いつのまにか「面白い」の票が増えてるなあ
放送当時は20%あるかないかだったのに
ゴミの信者って、こういう何の意味もない投票サイトの数字を捏造するのスキだよな
どんだけがんばったところで売れないゴミという現実が変わるわけじゃないのに
それとも何か言われたときに、このサイトを持ち出せば反論の証拠になると思ってんのかしらん?
投票アプリでいくらでも数を捏造できるってバレてるから無駄なんだけどね
>>184
此処にも嘘松が。
180: 180コメさん 2023/11/16 20:23:51 通報 非表示
>>179
そうなん?最終回後が470~80前後台だったからそこまで増えてないと思うぞ。最近チェックしてないから正確な数字は出せんけど
180コメさんが去年↑投稿してるぞー
数値に殆ど変化はないぞー?
>>185
なんでその書き込みが真実だって決めつけてるの?
ん? 画像の一枚もないみたいだけど
あ、嘘つき本人か?

