アニメ『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』 おもしろい
おもしろい

131(27%)
アニメ『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』 つまらない
つまらない

352(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい131票 / 総得票数483

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケットモンスター.. 2023年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/13 00:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/19 10:01:01 通報 非表示

やっぱりこのサイトの投票アニメ系だいたいつまらない派が多いんだよね

もしかしたらトピ投稿されるのを待っていて、同じ奴らが押している可能性もある


2: 2コメさん 2023/01/19 19:37:58 通報 非表示

アンチの溜まり場みたいになってるからね

工作なしだとどんな名作でもつまらない派の方が多くなる

自分の好きな作品は非表示にして、嫌いな作品だけ書き込んだ方がここでは健全かも


3: 3コメさん 2023/01/19 19:40:49 通報 非表示

ゴウがいなくなって大分マシになったけど

まだ面白いと言える出来ではないかな


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/02/04 01:35:55 通報 非表示

結局最後は懐古厨に媚びたんかと思うと萎える

カスミもサトシを当初の頃は時々小ばかにしてたくせにワールドチャンピオンになった途端急に近づいてくるような女になったとか興ざめしたわ

話もこれでほんまに最終章なんか?と思えるぐらいダラダラしてる

後半どれだけガラッと変わって巻き返してくれるか期待するしかない


5: 5コメさん 2023/02/04 08:11:40 通報 非表示

>>4
原点回帰って知ってるか。

最終章の話はともかく
途中カスミに惚れるジムリーダーなるライバル(ベジータ)も出て来たり
ケンカする程って意味でも
カスミとサトシは物語後半にはお互いに意識し合ってる仲やぞ
(※現時点でカスミはケンジとも良い仲になってる)

オレンジ諸島〜金銀で離脱
シリーズものになればサトシを恋愛感情が鈍い鈍感に設定、ヒロイン枠を変える仕様になって以降は現地妻が増えただけと


6: 5コメさん 2023/02/04 08:12:50 通報 非表示

初期の三人だけにタケシとカスミは時たまゲストで何回か出てるから、それとカスミは最初からイケメンに惚れっぽく弱い、面食い

セレナやヒカリに惚れられる時点でサトシもイケメンに変わらんけど


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/03/05 00:22:19 通報 非表示

タケカスや初代御三家やラプラスがでてくるだけで

どんな薄い内容でも喜ぶ層にやっつけで媚びているだけの虚無で終わりそう

こんなのが最終章って・・・


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/26 07:32:24 通報 非表示

あんなので終り?

虹付けといてホウオウ出て来ないし最初の捕獲ポケモンのピジョットを謎に手持ちに戻してだらだらとか製作者馬鹿じゃない?

ホウオウと戦ってそれから夢を目標を新たに見つけるとかベタな締めの方が遥かにマシな最後だわ

てか歴代最低


14: 13コメさん 「つまらない」派2023/10/12 20:33:57 通報 非表示

>>8
それかミュウツーと戦うのもいいじゃない?

メガミュウツーXが見たかった。

メガミュウツーX

15: 13コメさん 「つまらない」派2023/10/12 20:34:52 通報 非表示

>>14
それかウルトラネクロズマと戦う。

天焦がす滅亡の光が見たかった。

天焦がす滅亡の光

16: 13コメさん 「つまらない」派2023/10/12 20:36:58 通報 非表示

>>15
まぁ無理か>>14
も含め、理由このポケモンがかっこつけて勝手におおとりぶるから💢https://tohyotalk.com/question/574994

ラティアス嫌いだしかっこつけて勝手におおとりぶるじゃねーよとブチギレた?に投票してほしい。

ラティアス

9: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/26 07:35:27 通報 非表示

あ、違った。

最初はキャタピーでキャタピーがピジョンに補食されかけた時に捕まえたんだったね

だから二番目の捕獲だ


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/04/16 21:46:05 通報 非表示

11話という十分な話数で今までを締めくくるにしては、ダラダラとしていて盛り上がらない。

キャラも猫かぶりすぎで面白味がない。

今までの余韻に浸って感動するかというと、そういう話にしたいというのは伝わってくるがイマイチなままで終わった。

尖らず無難な仕上がりにしすぎて、どの層からみても微妙だったんじゃないかと思うんだが・・・


11: 11コメさん 2023/05/21 11:39:23 通報 非表示

漫画は面白いがアニメが残念過ぎた


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/06/24 16:48:00 通報 非表示

ついに、最終章


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/10/10 13:55:19 通報 非表示

一番つまらないと感じたのはhttps://tohyotalk.com/question/574994だね💢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する