アニメ『とーとつにエジプト神2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『とーとつにエジプト神2』 おもしろい
おもしろい

30(11%)
アニメ『とーとつにエジプト神2』 つまらない
つまらない

233(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい30票 / 総得票数263

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーとつにエジプト.. 2023年冬アニメ アニメ 下野紘 梶裕貴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/10 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/01/10 02:50:10 通報 非表示

1期は可愛いけどつまらなかった


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/01/10 07:41:38 通報 非表示

年末年始、一期の一挙放送で数話見て削除

悪くはないんだけど、それほど面白くもないし何かピンとこない 故2期も視聴見送った


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/01/11 23:55:53 通報 非表示

🌞

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜

⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
⠀◝◜⠀◝◜

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
_◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩


4: 4コメさん 2023/01/12 06:07:19 通報 非表示

>>3
力作やんけ!

すごいわ!👏😆


5: 2コメさん 「つまらない」派2023/01/15 10:00:14 通報 非表示

キャラが等身大の特撮怪人(現代風デザ)みたいだったら見ていたかも


6: 6コメさん 2023/01/16 20:09:33 通報 非表示

見てないけど、なんで面白いと面白くないの写真、片方諏訪部なのw?


7: 7コメさん 2023/01/16 21:39:26 通報 非表示

1期、いつ面白くなるのかなと思いながら3話くらいまで見たけど
カワイイだけで全然おもしろくなかった
クスリとも出来なかった上に超嫌いな声優が出てたから切った

こんなに可愛いキャラデザで豪華声優なのに勿体ないな


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/03/27 17:59:14 通報 非表示

神々の記と間違って見る人が絶対いると思うけど、とーとつにエジプト神の方が断トツで面白くないので要注意

豪華声優でこんなにクソつまんないもんよく世の中に出したな

神々の記の続編見たくなるわー

もちろん声優はオール森川智之で


画像・吹き出し