描いてほしい絵募集中



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 08:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー100人いったので描いて欲しい絵を描きます。


2: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/12 10:56:12 通報 非表示

正6000000000角形

一つの角が179.99999994°だからコンパスで円書くのとだいたい変わらない


>>2
描いてみます。


4: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/12 19:29:10 通報 非表示

>>3
ただ○書くだけでいいよ。誰もそれが6000000000角形だって証明できないし


5: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/12 19:33:20 通報 非表示

>>2
あすなろ抱きしてるBLカップル


6: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/12 19:36:33 通報 非表示

>>5
...^^...? ドシタ?


7: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 05:20:43 通報 非表示

>>6
書いてほしいなあって思ったやつです

間違えて返信モードになってました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆