さいころさま

11 2023/07/21 21:05

トピ画で見たら分かる通り初兎さんの缶バ、青組のチェキ

これ狙ってたんでめっちゃ嬉しいです!!

ないちゃんのキラキラしてて最高🍣

りうちゃんのめっちゃ可愛くない!??

悠くん見事にいなかったんでかわいそうなので一番くじのシールを左下においてます

上の内緒ちゃん(ないしょー)はアニメイト特典のやつです

下にひいてるのは見たら分かります

サンリオのはよとどけ(

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 21:05:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グッズ買えなかった方へ

グッズの量で愛が決まるわけじゃないので毎日ずっと愛を伝えたらいいんですよ👍👍


画質わるいのはわざと


いいなー、僕もいれいす憧れとる!


>>3
グッズ買えなくても全然いいんで!!愛を貢ぎましょ

憧れるのはいいことです、(?


>>8
愛が一番なのだ!


全員集合アクキーだー!!!

可愛い…このトピ画最高

そして雨亞の気遣いはなまる!!!(


>>4
アクキーは全員分欲しかったんで全員のにしたよ、!!

気遣いって言うか、グッズ買えないってのは悪いこととかじゃないからね、!!


左下のいふくんよき


>>6
だよねっ

狙ってたやつだったから嬉しい👍👍


うぉあ一番くじあにき合ったんだおめでとう(?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する