アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




125: 125コメさん 「つまらない」派2024/02/07 02:41:27通報 非表示

>>109
お陰で東京は雪でヤバかったらしいね。

(壇ノ浦のせい?)


97: 91コメさん 2024/01/26 23:19:36通報 非表示

話が飛びすぎて見てて疲れる。

絵の描写は何をしてるか分からないことが多くて高校生が書いてるのかってくらい下手。

原作2人に絵で1人。

3人もいて酷くないですか?

サークルか何か?

とりあえず酷すぎw


98: 98コメさん 「つまらない」派2024/01/27 03:35:09通報 非表示

吸血鬼賢者が自己の再生能力を応用して分身を作るが、何をするかと思えば分身を突撃させるという安易な策だった。
壇ノ浦に赤い光の矢の正体が吸血鬼の分身であると見破られ、分身は全て高遠のチート能力によって滅ぼされる。
しかしその後、吸血鬼の計画の一端であることが明らかになる。

何この後だしに後だしで対抗するような、しょーもない内容は!?


99: 99コメさん 「つまらない」派2024/01/27 13:39:07通報 非表示

主人公が明確に「死ね」と言えば距離も空間も無視して神以上の存在すら殺すチート

う~ん!こw


108: 108コメさん 2024/01/29 14:33:39通報 非表示

即死太郎「死ね」
不適合者「たかだか心臓を潰したぐらいで俺が死ぬとでも思ったか?」

比べてみれば歴然だが、即死太郎は表現力が圧倒的に足りてない。
これでプロの小説家なの?


152: 138コメさん 2024/02/16 22:54:10通報 非表示

>>108
即死太郎は何が死んだ要因かわからないのですが

蘇生を施したりする描写はないのですか?

命が無くなったとかなら諦めるけど

ケガとかもないので除細動器ですぐに復活しそうな雰囲気です


110: 110コメさん 2024/01/29 16:18:15通報 非表示

原作の良さが死んでる、ゴーレムあたりかは大分良かったのでこれからに期待したいところだが、原作も一番面白いのはマルシルがはっちゃける中盤以降なのでそこまでもつか。あとwizに思い入れがあるかどうかでも評価は変わるだろう。少なくともメシテロアニメなんかでは断じてない。


111: 111コメさん 2024/01/29 16:30:16通報 非表示

>>110
ダンジョン飯の話?


112: 112コメさん 「つまらない」派2024/02/01 20:56:39通報 非表示

もういい加減、アニメ界の足を引っ張るだけの、こういうゴミを生産するのはやめてくれないか?マジで。


113: 113コメさん 「つまらない」派2024/02/03 02:48:08通報 非表示

パクリが酷い・・・しかもパクった部分が悉くスベってる。

即死チートが最強すぎて、原作者の倫理観が死亡している件について。


114: 114コメさん 2024/02/03 18:42:15通報 非表示

観る人の感性を即死させるんだろ


115: 115コメさん 「つまらない」派2024/02/05 06:14:00通報 非表示

つまらないすぎる、絶対に視聴をオススメしない。でも、このアニメ見た奴の感想はおもろい。拷問映像と考えたら需要はあるかもw


116: 116コメさん 「つまらない」派2024/02/05 15:41:38通報 非表示

途中から倍速にしたが、それでもキツイな。

大人の都合で閉じ込められてた可哀想な子を、家の外に投げ飛ばす教育者って何なんだろうな。

別にこの子(主人公の幼少期)は好き好んで引き篭もってたワケじゃないだろうに。

これを良い話だと思っているなら、作者の人間性は相当ヤバイ。


126: 126コメさん 2024/02/07 03:15:24通報 非表示

チーター嫌いなのよね。


127: 127コメさん 2024/02/07 10:30:02通報 非表示

何というか、プログラマーが対処療法で不具合を直すようなお話。

しかもdeathって記載するだけで不具合解決


128: 128コメさん 「つまらない」派2024/02/07 20:34:53通報 非表示

只の後出しジャンケンで自分のキャラを最強にしたいだけ


129: 129コメさん 「つまらない」派2024/02/08 13:36:12通報 非表示

どんな即死も防御する奴を出せば余裕で跳ね返せるじゃん

いくらでも対処できちゃうだろこんなの

もっと頭を使って考えろよ


130: 128コメさん 「つまらない」派2024/02/08 20:47:32通報 非表示

正直「作者の想像力が凄い」って思うんじゃなくって「作者絶対小心者で器小さい奴だろ」って思ってしまう作品


131: 131コメさん 2024/02/09 08:22:17通報 非表示

ヒロイン(知千佳)の声が、
「富田美憂」で良かったと思う...

知千佳は黙って居れば可愛いと思うが...
毎回毎回...顔を真っ青にして変顔するから...
富田美憂が担当をすれば...
あの女寄りマシ...この女寄りマシ...
等の気分になると思う...

※富田美憂のキャラでは?
 他にもっと酷い女が沢山居る👹👿

即死チート知千佳

132: 132コメさん 「つまらない」派2024/02/09 11:57:21通報 非表示

>>131
むしろ担当声優さんが可哀想だろ

こんなドスベリ下手ツッコミキャラとか。


159: 26コメさん 「つまらない」派2024/02/20 22:07:59通報 非表示

>>131
俺も富田美憂のツッコミ見るためだけに視聴してるようなもんだ

ストーリーは一切褒めるところがない

こんなクソアニメ演じさせられて声優さんが可愛そうなのは同意


133: 133コメさん 「つまらない」派2024/02/10 02:24:10通報 非表示

全ての敵が『死ね』と念じるだけで死んじゃうので、駆け引きとかは一切無しの単なる一方的な虐殺になってしまう。

別に誰かが殺されるのを見たいワケじゃないし、そんなの見ても面白くないんだわ。


134: 4コメさん 「つまらない」派2024/02/10 05:55:51通報 非表示

一応名前とスキルくらいは紹介して来たのに

出口前の玉座に座ってた奴なんかは

とうとう名前だけで殺されてしまった。

そろそろ名乗らせても貰えなくなりそう…


135: 135コメさん 「つまらない」派2024/02/10 14:33:59通報 非表示

どうせ即死するんだから名乗らせも能力紹介も要らないよもう。

パクリ元と思われる作品では、主人公が相手の能力を奪って自分のモノにできるので、相手の能力とかを紹介する意味はあるんだけどね。


136: 136コメさん 「つまらない」派2024/02/11 02:54:33通報 非表示

どうせあの瘴気の元になってる奴は即死チートで死んでるんだろ?
それをさっさと言わないから、余計な死人が増える事に。

『命大事に』は綺麗事かもしれないけれど、それでも避けられる殺しは避けるべきだろうに。
そんな状況でくそつまらないコントやってるし、主人公もヒロインも嫌悪感しかないわ。


137: 137コメさん 「つまらない」派2024/02/11 05:12:06通報 非表示

今のところ全く面白くない。

最終話までつまらないままだったら関係者全員タクシードライバーに転職な。


138: 138コメさん 2024/02/12 19:21:43通報 非表示

>>137
異世界転送装置(トラック8t以上)に乗せるべきだ


139: 139コメさん 「つまらない」派2024/02/15 03:33:25通報 非表示

>>138
これ読んで少し思ったけど、

即死チート=トラックで撥ねる

だったら嫌だなw


140: 36コメさん 「おもしろい」派 2024/02/15 04:22:39通報 非表示

これは見ていて楽しいアニメ


141: 141コメさん 「つまらない」派2024/02/15 13:39:01通報 非表示

退屈やろ

ここのコメントを楽しむ為に見てる様なモンだわ。


154: 154コメさん 「おもしろい」派2024/02/17 03:36:47通報 非表示

>>141
どんだけ暇なんだよw


151: 138コメさん 2024/02/16 22:47:25通報 非表示

腕をお菓子にされた娘の声が汚くて凄いと思った

きっと日本人を不愉快にさせる因子があるに違いない


153: 153コメさん 「つまらない」派2024/02/17 02:22:42通報 非表示

女神も主人公が即死させれば良かったのに。
わざわざ新・剣聖にトドメを刺させる意味がわからん。

まあ単純に作者が下手クソなんだろうな。


155: 155コメさん 「つまらない」派2024/02/17 13:20:35通報 非表示

腕を揚げパンみたいにされた子、てっきり再登場したデブヒーラーの奴が治すのかと思ったら、何もさせずに無視して置き去り。

作者は何がしたくてこいつを再登場させたの?
まさか一連の流れを、ギャグとして面白いとは思っていないよね?


156: 156コメさん 2024/02/17 22:04:05通報 非表示

ケガとヒーラーだし絡むと思うよね
普通そう思うよ
そこがツッコミポイントというか作者の統合失調症ポイントなんじゃない?
最後に壮大な謎解きでアイツ殺すの早すぎたとか思い出す回想回が無ければ死んだのは全てシナリオに絡まないモブであり名前なんかいらないはずなのに
作者が殺しすぎてデブヒーラー殺すの忘れちゃったんじゃない?

どなたか医師免許をお持ちか、顔がつぎはぎの人か、原作にくわしくてキャラの顔と名前が一致する方、
信者様はいらっしゃいますか?
つまらないの画像で何人死ぬかだけ教えて


161: 161コメさん 2024/02/22 20:00:03通報 非表示

>>156
長いね、○します


157: 157コメさん 「つまらない」派2024/02/20 14:21:24通報 非表示

つまらない派の勢いにビビッておもしろい派の意見が殆どないな

おもしろい派の連中も持ち上げる自信がないんだろうな


158: 158コメさん 「つまらない」派2024/02/20 15:25:33通報 非表示

>>157
煽んなし

コメ欄が荒れる


160: 29コメさん 「つまらない」派2024/02/21 05:46:46通報 非表示

これを採用して書籍化したアース・スターは他の出版社に比べて弱小だからな

こんなどうしようもないゴミに頼らざる得ない状況なんだろ

コミカライズを担当してる漫画家もこれを描いてるだけ拷問だと思う

即死太郎のクッソ気持ち悪い描写を描き続けなきゃいけないんだし


162: 162コメさん 「つまらない」派2024/02/23 06:31:13通報 非表示

なぜか意味もなく画面のはしにほぼ常に影差し込んでて、次のカットでどこに影入るか予測するのだけ楽しいアニメ


163: 163コメさん 2024/02/23 10:03:47通報 非表示

あの髪の毛の青いのは何なの?

ゲームにしか興味無い様な人間なのにワンポイントで染めてんの😅?

教えてキャラデザした人😓


166: 164コメさん 「つまらない」派2024/02/24 02:07:27通報 非表示

>>163
あれを切ると即死チートの能力が暴走すると予想。

たぶん当たっていない。


164: 164コメさん 「つまらない」派2024/02/24 02:04:12通報 非表示

生き返ったよ。女だけw

要所要所に主人公の過去エピを挟んで来るけど、主人公に興味が湧かないから、過去話も苦痛でしかない。


165: 164コメさん 「つまらない」派2024/02/24 02:06:15通報 非表示

あの女がドラゴンだかワイバーンだかをムシャムシャボリボリしているのを見て、パクられたと思われる作品の主人公のライバル的な奴(食べる事で相手の能力を吸収)を思い出した。

もはや言い逃れはできないレベルだこれ。


167: 167コメさん 「つまらない」派2024/02/26 01:53:58通報 非表示

なんとか半クールは耐えたが、そろそろ厳しくなってきた・・・


168: 168コメさん 2024/02/26 13:28:52通報 非表示

まったく面白いとは思わないが

オーマジオウ信者にはいいんじゃね

ついにオーマジオウ即死かな


208: 208コメさん 「つまらない」派2024/03/16 04:52:47通報 非表示

>>168
オーマジオウもチートと一緒でジオウの世界のライダー(パラレル)に限るし、どっちもどっちだな


169: 169コメさん 「つまらない」派2024/02/27 02:08:54通報 非表示

即死チートの存在を秘匿して、誰に殺されたのか、そもそも殺害なのかただの自然死なのかよく分からない、みたいな設定なら良かったかもなー


170: 170コメさん 「つまらない」派2024/02/28 01:51:49通報 非表示

「それもあるけどさ、まずは壇ノ浦さんがあいつ(見殺しにしようとしたクラスメイト)らを許すかどうかじゃないの?」

こう言われて初めて、思い出した様に不愉快な顔をする壇ノ浦。
記憶障碍でも持ってるのだろうか。

ホントこの作者って心理描写が雑。


171: 171コメさん 「つまらない」派2024/03/03 01:53:29通報 非表示

すげぇ、自分達を見殺しにしようとした連中と、普通にダベってるよ。
しかも実際に見殺しにされた奴が二人(内一人は何故か蘇生)いたのに。
いや、主人公は人の心が欠けてるんだか壊れているキャラだからまだいいんだけど、壇ノ浦まで単独で密室で他の女子と楽しそうにおしゃべりとか、警戒心って言葉を知らないの?
恨みとか怒りとかどこ行っちゃったの?
折角級友達へのヘイトを高めたのに、怒りのぶつけ所を失っちゃったよ。
慣れ合ってんじゃねーよ。

ここでバカバカしくなって視聴終了。
あと少しで最終話だったかもしれないけど、とてもそこまで耐えられなかった。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で