アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』はおもしろい?つまらない?
話が飛びすぎて見てて疲れる。
絵の描写は何をしてるか分からないことが多くて高校生が書いてるのかってくらい下手。
原作2人に絵で1人。
3人もいて酷くないですか?
サークルか何か?
とりあえず酷すぎw
吸血鬼賢者が自己の再生能力を応用して分身を作るが、何をするかと思えば分身を突撃させるという安易な策だった。
壇ノ浦に赤い光の矢の正体が吸血鬼の分身であると見破られ、分身は全て高遠のチート能力によって滅ぼされる。
しかしその後、吸血鬼の計画の一端であることが明らかになる。
何この後だしに後だしで対抗するような、しょーもない内容は!?
主人公が明確に「死ね」と言えば距離も空間も無視して神以上の存在すら殺すチート
う~ん!こw
即死太郎「死ね」
不適合者「たかだか心臓を潰したぐらいで俺が死ぬとでも思ったか?」
比べてみれば歴然だが、即死太郎は表現力が圧倒的に足りてない。
これでプロの小説家なの?
>>108
即死太郎は何が死んだ要因かわからないのですが
蘇生を施したりする描写はないのですか?
命が無くなったとかなら諦めるけど
ケガとかもないので除細動器ですぐに復活しそうな雰囲気です
原作の良さが死んでる、ゴーレムあたりかは大分良かったのでこれからに期待したいところだが、原作も一番面白いのはマルシルがはっちゃける中盤以降なのでそこまでもつか。あとwizに思い入れがあるかどうかでも評価は変わるだろう。少なくともメシテロアニメなんかでは断じてない。
もういい加減、アニメ界の足を引っ張るだけの、こういうゴミを生産するのはやめてくれないか?マジで。
パクリが酷い・・・しかもパクった部分が悉くスベってる。
即死チートが最強すぎて、原作者の倫理観が死亡している件について。
つまらないすぎる、絶対に視聴をオススメしない。でも、このアニメ見た奴の感想はおもろい。拷問映像と考えたら需要はあるかもw
途中から倍速にしたが、それでもキツイな。
大人の都合で閉じ込められてた可哀想な子を、家の外に投げ飛ばす教育者って何なんだろうな。
別にこの子(主人公の幼少期)は好き好んで引き篭もってたワケじゃないだろうに。
これを良い話だと思っているなら、作者の人間性は相当ヤバイ。
何というか、プログラマーが対処療法で不具合を直すようなお話。
しかもdeathって記載するだけで不具合解決
どんな即死も防御する奴を出せば余裕で跳ね返せるじゃん
いくらでも対処できちゃうだろこんなの
もっと頭を使って考えろよ
正直「作者の想像力が凄い」って思うんじゃなくって「作者絶対小心者で器小さい奴だろ」って思ってしまう作品
ヒロイン(知千佳)の声が、
「富田美憂」で良かったと思う...
知千佳は黙って居れば可愛いと思うが...
毎回毎回...顔を真っ青にして変顔するから...
富田美憂が担当をすれば...
あの女寄りマシ...この女寄りマシ...
等の気分になると思う...
※富田美憂のキャラでは?
他にもっと酷い女が沢山居る👹👿
>>131
むしろ担当声優さんが可哀想だろ
こんなドスベリ下手ツッコミキャラとか。
>>131
俺も富田美憂のツッコミ見るためだけに視聴してるようなもんだ
ストーリーは一切褒めるところがない
こんなクソアニメ演じさせられて声優さんが可愛そうなのは同意
全ての敵が『死ね』と念じるだけで死んじゃうので、駆け引きとかは一切無しの単なる一方的な虐殺になってしまう。
別に誰かが殺されるのを見たいワケじゃないし、そんなの見ても面白くないんだわ。
一応名前とスキルくらいは紹介して来たのに
出口前の玉座に座ってた奴なんかは
とうとう名前だけで殺されてしまった。
そろそろ名乗らせても貰えなくなりそう…
どうせ即死するんだから名乗らせも能力紹介も要らないよもう。
パクリ元と思われる作品では、主人公が相手の能力を奪って自分のモノにできるので、相手の能力とかを紹介する意味はあるんだけどね。
どうせあの瘴気の元になってる奴は即死チートで死んでるんだろ?
それをさっさと言わないから、余計な死人が増える事に。
『命大事に』は綺麗事かもしれないけれど、それでも避けられる殺しは避けるべきだろうに。
そんな状況でくそつまらないコントやってるし、主人公もヒロインも嫌悪感しかないわ。
今のところ全く面白くない。
最終話までつまらないままだったら関係者全員タクシードライバーに転職な。
>>138
これ読んで少し思ったけど、
即死チート=トラックで撥ねる
だったら嫌だなw
女神も主人公が即死させれば良かったのに。
わざわざ新・剣聖にトドメを刺させる意味がわからん。
まあ単純に作者が下手クソなんだろうな。
腕を揚げパンみたいにされた子、てっきり再登場したデブヒーラーの奴が治すのかと思ったら、何もさせずに無視して置き去り。
作者は何がしたくてこいつを再登場させたの?
まさか一連の流れを、ギャグとして面白いとは思っていないよね?
ケガとヒーラーだし絡むと思うよね
普通そう思うよ
そこがツッコミポイントというか作者の統合失調症ポイントなんじゃない?
最後に壮大な謎解きでアイツ殺すの早すぎたとか思い出す回想回が無ければ死んだのは全てシナリオに絡まないモブであり名前なんかいらないはずなのに
作者が殺しすぎてデブヒーラー殺すの忘れちゃったんじゃない?
どなたか医師免許をお持ちか、顔がつぎはぎの人か、原作にくわしくてキャラの顔と名前が一致する方、
信者様はいらっしゃいますか?
つまらないの画像で何人死ぬかだけ教えて
つまらない派の勢いにビビッておもしろい派の意見が殆どないな
おもしろい派の連中も持ち上げる自信がないんだろうな
これを採用して書籍化したアース・スターは他の出版社に比べて弱小だからな
こんなどうしようもないゴミに頼らざる得ない状況なんだろ
コミカライズを担当してる漫画家もこれを描いてるだけ拷問だと思う
即死太郎のクッソ気持ち悪い描写を描き続けなきゃいけないんだし
なぜか意味もなく画面のはしにほぼ常に影差し込んでて、次のカットでどこに影入るか予測するのだけ楽しいアニメ
あの髪の毛の青いのは何なの?
ゲームにしか興味無い様な人間なのにワンポイントで染めてんの😅?
教えてキャラデザした人😓
>>163
あれを切ると即死チートの能力が暴走すると予想。
たぶん当たっていない。
生き返ったよ。女だけw
要所要所に主人公の過去エピを挟んで来るけど、主人公に興味が湧かないから、過去話も苦痛でしかない。
あの女がドラゴンだかワイバーンだかをムシャムシャボリボリしているのを見て、パクられたと思われる作品の主人公のライバル的な奴(食べる事で相手の能力を吸収)を思い出した。
もはや言い逃れはできないレベルだこれ。
>>168
オーマジオウもチートと一緒でジオウの世界のライダー(パラレル)に限るし、どっちもどっちだな
即死チートの存在を秘匿して、誰に殺されたのか、そもそも殺害なのかただの自然死なのかよく分からない、みたいな設定なら良かったかもなー
「それもあるけどさ、まずは壇ノ浦さんがあいつ(見殺しにしようとしたクラスメイト)らを許すかどうかじゃないの?」
こう言われて初めて、思い出した様に不愉快な顔をする壇ノ浦。
記憶障碍でも持ってるのだろうか。
ホントこの作者って心理描写が雑。
すげぇ、自分達を見殺しにしようとした連中と、普通にダベってるよ。
しかも実際に見殺しにされた奴が二人(内一人は何故か蘇生)いたのに。
いや、主人公は人の心が欠けてるんだか壊れているキャラだからまだいいんだけど、壇ノ浦まで単独で密室で他の女子と楽しそうにおしゃべりとか、警戒心って言葉を知らないの?
恨みとか怒りとかどこ行っちゃったの?
折角級友達へのヘイトを高めたのに、怒りのぶつけ所を失っちゃったよ。
慣れ合ってんじゃねーよ。
ここでバカバカしくなって視聴終了。
あと少しで最終話だったかもしれないけど、とてもそこまで耐えられなかった。

