アニメ『キラッとプリ☆チャン(シーズン3)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『キラッとプリ☆チャン(シーズン3)』 おもしろい
おもしろい

444(55%)
アニメ『キラッとプリ☆チャン(シーズン3)』 つまらない
つまらない

353(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい444票 / 総得票数797

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. 2020年春アニメ アニメ 林鼓子 久保田未夢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/05 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/04/15 19:04:10 通報 非表示

新キャラがとにかくかわいい

ルルナの擬人化可愛かったしソルルの擬人化も期待


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 14:48:03 通報 非表示

だいあちゃんいなくなって大丈夫かなと思ってたんだけど、

アリスちゃんが普通に好みの子だったからだいあちゃん再登場までも普通に楽しめそう。


4: 4コメさん 2020/05/24 17:44:20 通報 非表示

まだ何とか面白いと言える範疇だけど、シリーズ変わっても新しい大会開催で従来とほぼ同じメンバーが対決、のパターンを繰り返されると飽きてくる

めが姉ぇ以外のキャラ総入れ替えで新シリーズが見たい


9: 8コメさん 「おもしろい」派2020/08/27 21:03:07 通報 非表示

プリチャンは2クール、3クール辺りから本気出すからねぇ…まだまだこれからだね

かと言って別に今はつまらないってことではない。歌も良いし、イブのポンコツ感が可愛いしソルルも可愛いからつまらなくはない


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/08/28 03:15:08 通報 非表示

3期からのメルティックスターの扱いが酷すぎる。

キラッツに対して2話目から感じ悪いつっけんどんな対応を取ってそれからしばらく無視した挙句、ついには今までの関係ではだめだからと三下り半を突きつける始末。

これだけでも十分イメージダウンだが、その翌話では手のひらを返してて全く意味わからん。

「今までの関係じゃだめなんだ」「これからはまた元の関係さ」これはもう明らかに矛盾している。

上記のようにシカトこいといて「ライバルというのは仲が悪い訳ではなく~」などとのたまったあんなも含めて、虫の良いこと言ってるクズとしか思えない。

2期までのメルティックスターはこんな人に悪意しか感じないような対応をするようなチームでは決してなかったのにキャラ崩壊も甚だしい。

大切な掴みの時期に冗長な陰鬱展開で空気を冷やすとは何を考えているのか?あっさり戻すなら最初からやるな。

10周年記念とかいって行き当たりばったりの展開をやるようでは今後に全く期待出来ないな。こんなの楽しめるのは率直に言ってエアプかバ×だけ。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/08/28 11:14:16 通報 非表示

かつて、GYAO!で無料視聴していた私が言うけど

シーズン3はプリ☆チャンランドが舞台だったから

最初はきっと過去2作とは違って、大会がなく楽しい展開を期待してたが、大会(今作はプリンセスカップだったかな?)は結局あるしガッカリ。シーズン3ぐらい大会が無くても良かったのに。そして、キラッツ関係では 遂にやってしまったキラッCHUとえもちゃんの喧嘩・関係悪化

あんなの見たくなかった。


13: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/08/28 19:17:17 通報 非表示

急につまらない票増えてんのあからさまに工作過ぎるやろ


15: 10コメさん 「つまらない」派2020/08/31 17:16:11 通報 非表示

ラビリィを消すことを予告するルルナの描写はやり過ぎでは?オブラートに包んでるだけで×ね・×すと言ってるのも同然なんだが。

そんな血も涙もないことを言わせといて実は優しかった・背中を押していたとまとめられても無理がある。

そもそもラビリィがぼっちなのは100%運営のミスなのだから初めから斡旋して然るべきだろう。

メルティックスターのゴタゴタといい、描写の匙加減が極端に下手くそになっているように感じられる。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/08/31 17:27:44 通報 非表示

ラビリィのアイドルマスコットになったすがたがすごくかわいい!ノンシュガーの3人がマスコット役として加わり、マスコット3人が一緒にライブをする姿をみてみたい。

ラビリィ

17: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/06 21:53:17 通報 非表示

リングマリーには至って普通に接するメルティックスターに違和感。

キラッツにライバルとして陰湿な接し方をしていたのはなんだったのか?リングマリーはライバルだと認めておらず格下扱いなのか?

1クール目で長ったるくいつまらない描写をしたばっかりにこんなことで躓いててしょうも無い。


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/09/21 17:30:38 通報 非表示

プリティーオールスターは面白かった

そこだけは大いに評価するよ


19: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 19:19:32 通報 非表示

みらいちゃんの誕生日回も神だったし、
オルフレ回は相変わらずCG班頑張りすぎだし、
来週はアリイブの話が進みそうで
凄く楽しみ。

まぁでもホントに怖いのは
3クール目からだから・・・。


20: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 08:59:07 通報 非表示

神回連続だったけど次回の大会の話が不穏過ぎる...遂にアリスとイブが出会っちゃうのか


21: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/22 22:55:07 通報 非表示

せっかくのシリーズコラボ回の割にはあいらとしかろくに話さず、そのほかの歴代主人公とは絡みが一切無くて全く面白くない。

前回が沢山のキャラが集って賑やかだった誕生日会だっただけに落差が酷かった。

一言も口を利いてなくて唐突に現れたキャラクターたちとのライブなんか見せられても都合展開にしか見えないだろう。

あいらともあっちへふらふらこっちへふらふらしてばかりで落ち着きが無く、しょうもない過去ネタを見せられただけだった。

普通にプリチャンランドで遊んで回ってラストにみんなでライブをする話で良かった。


22: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/23 17:42:19 通報 非表示

オルフレ回、なんであいらとなるしかみらいちゃんと話さなかったかって考えてたら
本来対象の女児さんは
あいらとなるしか知らないか・・・
という結論に至ってしまった。

めんどくさがってるなら
わざわざりんねちゃんとか
女神姉妹の中の人呼ばないし、
あそこまで動く作画じゃないよ。
やたら動くなぁと思ったもん。
ただのプリチャンからの女児に
優しい作りだった。


23: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/25 17:30:24 通報 非表示

>>22
せっかくのシリーズコラボなんですから子供への紹介も兼ねてきちんと出番をあげた方が良かったのでは?

殊プリパラに関して言えば筐体が復活しましたし、現行のプリチャンを差し置いてアプリ化もしているので販促に繋げられたでしょう。

あいらとなるに混ざって急に出てきて歌って踊られる方が何が何やらわからなくて置いてけぼりになる不親切設計だと思います。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/25 20:29:01 通報 非表示

>>23
今のプリパラは明らかに大友ターゲットだし

アニメで販促する


25: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/25 20:29:45 通報 非表示

>>23
今のプリパラは明らかに大友ターゲットだし

アニメ枠使って販促する必要は感じないかな


26: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/25 20:31:03 通報 非表示

>>12
関係悪化なんてしてないけど


27: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/26 19:13:03 通報 非表示

>>25
大友向けどころか未見置いてけぼりの過去ネタの方が要らないんですがそれは。

そもそもコラボレーションするなら各キャラの事もちゃんと紹介して然るべきでしょうね。

脇役・端役が出てきたところでそれを疎かにしてまで求められている描写では全くないので。


28: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/26 21:12:07 通報 非表示

>>27
そもそも今回は販促ではなくシリーズファンへのファンサービス回なんで

最新作の主人公と初代主人公の絡みが優遇されるなんてプリキュアでもよくある手法ですよ

ましてやあいらはプリチャンでスターシステムとして登場してるからメイン層にも馴染みあるしね


29: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/26 21:17:02 通報 非表示

10コメさんは粗さがししないと気がすまない熱心なプリチャンアンチ且つプリパラファンみたいだけど

ひびきやあろまの窃盗描写

天才vs努力放ったらかしたプリパラには何も思わなかったのかね

ふわりアンチが大量に湧いたのも元は脚本がゴミだからなのに


30: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 07:55:37 通報 非表示

>>29
こういう人がいるから

私はプリパラ嫌いになってるんだよな~

チャンアンチは嫌いだけど

パラアンチは別に・・・って感じだし。

(アンチコメは読むだけ無駄だと

思ってるタイプなんでコメ見えなくしてる


31: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 13:00:24 通報 非表示

プリチャンにゆい登場するみたいね

10コメがウッキウキで叩きにきそう


32: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 16:47:05 通報 非表示

素で夢川!?夢川マジ!?ってなったw

真中はまりあちゃんいるし

絶対来ないだろうな~とは思ってた

(というか反応に困るから来ないでほしい

けど、まさかゆいが来るとは・・・。

流れ的には当然なんだけどさ、

私がプリティーシリーズ好きになったの

ゆいのおかげだからさ・・・。

しかも最推しのだいあちゃんと

絡む可能性があるから

一言でも交わした時点で発狂もんですね()


33: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/27 17:34:04 通報 非表示

>>28
ハグしか知らないですが向こうは初代だけ出したコラボ回があるというだけですよね。
その後でオールスター回やった時は全員とはいかないまでもなるべく他キャラとの絡みを入れてましたし、
5人も出しといて1人としかろくに話さないなどという無能采配はしませんでした。
いずれにしてもシリーズファンに向けた回なら各主人公との交流は必要なのでは?コラボ回とはそういうものでしょう。
知ってる奴しか喜ばないような内に閉じたネタなんかよりよっぽど肝要だと思いますね。
子供も無駄にあっちこっち行くつまらない鬼ごっこより賑やかに遊園地で遊んでる姿が見たかったかと。

それから3期のプリチャンを叩いてるだけでプリパラファンと看做す短絡さは改めた方がいいと思います。
況してやプリパラを叩く場所では無いのにカッとなって叩くなど大変恥ずかしい行為ですので。


34: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/27 17:37:06 通報 非表示

アリスとイブがついに出会ったがただそれのみで全く進展が無く面白くない。新要素はソルル人間態らしきキャラが映っただけ。
ピアスについて触れるだけならイブがアリスを見かけた序盤の描写とさほど変わらない。もはや2クールしか残されてないにもかかわらずペースがトロすぎる。
そもそも大会と並行させるのが無理があったのでは?大会は大会でリングマリーとラビリィを描き、アリスとイブはまた別の回でじっくりやっておけば散らかった印象は受けなかっただろう。
更に言えばリングマリーに負けさせられたメルティックスターはこの後どうするのか?意味はさっぱり分からないが、ライバルとしてリスペクトしているからこそ
キラッツにああいう陰湿な対応をしたということになっているのだから、見事自分達を打ち負かしたまりあとすずにも同じことをしなければ矛盾が生じる。負けたくせにまだ格下扱いしてる痛いバカ3匹ということでいいのか。

ついでに夢川ゆいが出るようだが、出演させる予定があったのなら猶更シリーズコラボ回で出さなかったのが意味不明。
商品展開してるなら当然にしても、やっぱり大友ターゲット〔要出典〕のプリパラも販促すんじゃないのか。
あいら・なると違って顔見せさせてから出せる逆転方式を活かさない手は無かっただろう。
あの時みらいと出会って一緒に過ごしてライブもやったキャラクターが来たという下地も作らないなど手際が悪すぎる


35: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 18:09:07 通報 非表示

やっぱりきた


36: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 18:16:02 通報 非表示

2クールしか残されていないのに(願望)


37: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 18:54:12 通報 非表示

残り2クールも何もまだ17話しか放送出来てないのに...

私はソルルのアイドルマスコット状態期待しちゃうなぁ~白髪はアンジュさんと被っちゃうけど...スカート履いてしかも中の人がまほちゃんとか最高やん推せる


38: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 18:56:23 通報 非表示

とりあえず10コメは粘着し過ぎで流石に引く。面白い派ならまだしも、ねぇ...

あとほんとにつまらない派の票数の増え方が異常。誰か絶対工作してるよね?


39: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 21:02:01 通報 非表示

>>37
監督曰く想定通りに進んでるらしいので4クールはほぼ確定ですよ

筐体スケジュールも2ヶ月更新で進んでるしそのままスライドしてる感じ

よってまだ3クールある

無理矢理短縮したところで筐体側が玉突き事故起こすだけだしね


40: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/27 22:06:44 通報 非表示

>>38
大事な10周年記念が控えてるのに短縮されないなんてことありますか?

コロナ休止挟んだ他所のゼロワンなんかは例年通りの時期に終わってるみたいですけど

場違いのプリパラ叩きも謝罪しないで短文連投してる人が粘着とはどの口が言ってんですかね、おっ大丈夫か大丈夫か


41: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 23:27:11 通報 非表示

>>40
10周年は今年なんですが

それとゼロワンは筐体ビジネスやってないだろ

何を場違いなこと言ってんだか


43: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 23:31:38 通報 非表示

>>33
劇場版の話したつもりなんですが…

プリキュアも初代と最新作+直近1作くらいで他は戦闘のみやセリフ無しもザラですよ


44: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 23:35:15 通報 非表示

>>33
なる程過去のプリティーシリーズは触れられてないということね

プリパラ楽しめるならプリチャンも楽しめるし

プリチャン楽しめないなら恐らくプリパラの粗も目につくでしょうからこのシリーズ向いてないと思いますよ

そもそもこのシリーズ向いてないってことだから去った方がいいよ


45: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 23:39:22 通報 非表示

ゼロワンみたく玩具一本ならまだしも

筐体がある以上無理にスケジュール詰めるより

新作開始時期をずらした方が圧倒的に楽だからな

ゲーム開発や曲の収録はアニメ制作より前に済ませるのが普通だし無理矢理3月に終わらすとか筐体が玉突き事故起こすわ


46: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/27 23:49:52 通報 非表示

>>33
ふーん君がプリパラ好きを否定するんだ

お前自分で気づいてないかもしれないけど

文章の書き方だいぶ癖あるよ

このトピでプリパラ上げしてなくても別でやってりゃ同じ


47: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/28 13:27:05 通報 非表示

アニメ10周年ってことを言いたいんだろうけど、

もしそれでアニメやるつもりなら

筐体でひっそり祝うくらいで

アニメで記念ライブする必要はないし、

それこそ女児捨てて地上波とかでやる必要もない。

オルフレやるならキンプリみたいに

深夜枠でやればいいもん。

女児捨ててオタク媚びするほど

プリティーシリーズは落ちぶれてない。


48: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/28 17:26:27 通報 非表示

>>46
わざわざシリーズ○周年と大風呂敷広げておいて、1人以外空気なんて例があんですかね?何にしろコラボ回なら過去キャラとの交流が醍醐味でしょう。

前回のプリチャンなんてたった6人しかいないのに、どうでもいい小ネタに走るのは主客転倒だろうという話です。夢川ゆいを出すなら余計に必要でした。

結局自分の場違いなプリパラ叩きは謝罪できずにグダグダと連投して「粘着」だなんて、謝ったら×んじゃう人なのでしょうか?

それから他人をあたかも工作員かのように扱ってますが、こんだけコメント書いておいて一切プリチャンの内容について触れてない方がよっぽどそれらしいですけどね。つまらなさすぎて語れないですか?


49: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/28 17:41:22 通報 非表示

>>45
>筐体ビジネスやってない
ガンバライジングォ…。

不自然な紙芝居で予選カットされた2度目の大会を見る限り延長されなさそうですけどね。今回はいきなり決勝で始まるパターンをやっただけに、より一層浮いてます。
他所も放送延長するというのなら分からなくも無いですが例年通りっぽいので、プリティーシリーズだけ出遅れさせるようなことは無いと思いますね。しかも来年は記念すべき10周年の新作でしょうから。
現行のくせにコンシューマー版も無ければアプリ化も横取りされるようなクッソ情けないプリチャンを延ばす意義は無いでしょう。筐体なんて最悪詰め込めばいいだけなので。


50: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/28 19:28:02 通報 非表示

>>49
詰め込めるならプリたま2弾3弾の期間減らす思うけど

相変わらず2ヶ月更新続けてる時点でそれはありませんよ

残念でした


51: 24コメさん 「おもしろい」派2020/09/28 19:31:07 通報 非表示

で、10コメはプリパラは好きぷり?


52: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/29 13:22:54 通報 非表示

ほとんどライブしかやらないパラの大会と、

本筋の話をある程度やる

チャンの大会、どっちがマシかな~?

それどころか貰うコーデですら

話に関わってこないのがパラだもんな~?


53: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/29 22:28:31 通報 非表示

>>50
後で詰め込まないとも限らないので残念かどうかは不明でしょう。

延びるかどうかは所詮外野同士の言い合いでお互い決め手に欠くので公式発表を待つしかないですね。

結局場違いな荒らし行為は謝罪出来ず、プリチャンについても感想が書けない体たらくでうーんこの


54: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/29 22:34:06 通報 非表示

>>52
>本筋の話をある程度やる
・110話を担当した福田裕子にすら遠回しに批判されるメルティックスターの掌返し
・アリス&イブとリングマリーとどっちつかずで気付いたら勝ってたぐらい半端
ほったらかしにされてたアリスとイブが再会しても全く感慨が無くてすっげぇ白けたゾ~
コーデも言うほどかかわってますか?虹ノ咲が作ったジュエルコーデぐらいしか物語上大したことないような。

プリパラ叩けば効くと思ってるのが見当違いも甚だしいですね。行儀悪すぎィ。
前作アンチが叩く棒にしたくて持ち上げてるだけの駄作がチャンみたいですね(ガッカリ


55: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/30 17:42:07 通報 非表示

>>54
へ~じゃあ君は
どんなに無茶ぶりされても
難しいと言わずこなせるタイプなんだ!
凄いね~
『難しい』と言うくらいで
遠回しな批判だと思うのは
ただのやべー奴だよ。

そもそも大会のがメインだと
思ってる時点で
プリチャン向いてないよ。
『大会なんて毎年やるし、
別の話しようぜ!』
というノリなのがプリチャン。


56: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/30 17:54:20 通報 非表示

>>55
あと『リングマリー』と書いてる時点で
浅すぎ知識なのがバレバレ。
アリイブの話は
アリスちゃんが『真実を知ることから逃げた』
という解釈をしてるし、
メルティックは
『このままだとキラッツの調子が落ちる』と
感じたから元に戻ったと解釈してる。
少しは自分で考えてみたら?
まぁ3期叩くことと
粗探すことしかできないアンチには無理だろうね。
良い方に解釈してると言われそうだから
先に言っておくけど、
君は好きな作品でも
悪い方に解釈するタイプなの?違うよね?

ガッツリ大会メインなら
ライブカットなんてしないんだよな~
大会コーデはいつも『大切なもの』だから
いいんだよね。
あとジュエルコーデは大会コーデじゃないぞ?
何言ってんの?


57: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/30 20:14:00 通報 非表示

>>56
リングマリーという正式名称で「知識浅すぎ」←wW?wwW??WW?wWWw
アリスが真実を知ることから逃げたって何の話ですか?ライブまで時間無いから送ってあげただけですよね。
親を捜す為にわざわざ日本に来たアリスがそんな逃げる必要あるとは思えないですけどね。どこの何を見て言ってんですか?

キラッツの調子が落ちるというのも意味不明。別に驕っても居ないし、いつも通りやってたでしょう。
百歩譲っても陰湿な接し方をする道理は全くありません。ライバルとして復活するどころか3枚目にすらなれない小物中の小物に転落しただけです。
ライバルとしてリスペクトしてるからこそキラッツにああいう対応してたのに、格下扱いして普通に接してたリングマリーに負けてざまあとしか。クソダサい。
「今までの関係じゃ駄目」→「また今まで通りの関係」というあからさまな矛盾を擁護なんて出来やしないですよ。
メルスタは頂点を目指してるから絶交は覚悟の表れだの何だの、信者によってコロコロ言うこと変わり過ぎて草なんだw

ジュエルコーデ獲得は一応だいあフェスの予選も兼ねてますよね?貰ってる奴しか出られないんですから。
なお本選のだいあフェスで貰ったコーデは全く話に関わらない模様。

>ガッツリ大会メインならライブカットなんてしない
大会に集中するでもなく散々放置してたアリスイブも尻切れトンボでグダグダになりましたとさ。

>好きな作品でも悪い方に解釈するタイプなの?
好きでも嫌いでも素直に受け取ったように解釈してますね。好きだからって何でも都合のいいように理解したらダメになると思ってますので。
仲良しごっこで話進めてきたくせに急にシカトし出したり三下り半を突きつけるキャラ改悪・誰得シリアスなんてやられたらたまったもんじゃないですからね。


58: 58コメさん 2020/09/30 22:23:20 通報 非表示

人の姿に変身するマスコットのおかげで少し持ち直したけど、同じメンツでの競い合いの繰り返しに変化が乏しくてだるい


59: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/01 13:47:39 通報 非表示

>>58
長く続くシリーズはだいたいそんなもん。

プリチャンの場合は特に勝ち負けに

重きを置かないのが正解。


60: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/01 21:10:12 通報 非表示

>>59
>プリチャンの場合は特に勝ち負けに重きを置かないのが正解

3期序盤が大間違いだったと認めちゃってて草不可避w
キラッツに勝ちたくて絶交を宣言したメルティックスター全否定じゃないですか。せっかく勝ち負け意識させたのに。
まあ事実くそつまんなかったしキャラも陰湿に改悪してるしファンだからこそ認められないですよね。
ただ言い返したかったから意地張っちゃってとち狂った擁護しちゃっただけなんですよね。わかりますわかります。心中お察しします。


61: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/02 11:53:50 通報 非表示

>>60
重きを置かないプリチャンの中でも
そういうことにこだわるのがメルティック。
だからこそ強く色が出てる。

真面目に10コメ気持ち悪いよ?
そんなにプリチャン叩きたいなら
アンチ板でも行って叩けばいいのに。
面白い派に突っかかりたいだけなら
別のアニメでも見てれば?


62: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/02 12:05:11 通報 非表示

>>61
一番狂ってるのは10コメなんだよな~

プリチャン見るの向いてないのに

見て3期叩いてるし、

わざわざ面白い派に突っかかってくる。

そもそも私に返信したところで

最新じゃない限り君のコメ見えてないよ。

24コメが返信したやつは読んでるけど、

贔屓抜きで24コメの方が正しいことを言ってる。

偏見でしかアニメ見られないなら

そもそもアニメ向いてない。

自分がそのアニメ嫌いなこと抜いても

評価できるところは確実にあるはずだもん。

プリチャンの嫌なところ含めて

全部好きなファンに絡まないでほしいんだよな~

アンチはアンチでひっそりやれ。


63: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/02 19:23:49 通報 非表示

>>61
今までも勝ちたいという意識は持ってましたけど、そう思ったらシャイニーフレンズ大会のように特訓に励んでたのがメルティックスターでしたよね!
ただサインしないだけで突っかかってきたえもだろうが、自分達を陥れようとしたり不正行為を働いて大会を汚したおしゃまトリックスだろうが、困っていれば助けてやるほど心が広くて。
お高く留まっててもキラッツと同じくらい世話焼きだからちゃんと格を保ってた。
ライバルだからって他人に対して悪意しか感じられないような接し方をするクズには間違ってもならなかったことでしょう。
キャラクターを台無しにした3期の糞描写まで庇おうと思う奴なんてエアプか逆張りかガチアンチしか居ないだろうなぁ。

あたかも因縁つけてきたかのように印象操作してますけど先に突っかかってきたのは面白い派なんですがそれは🤔


64: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/02 19:39:22 通報 非表示

>>62
>贔屓抜きで24コメの方が正しいことを言ってる
具体的にどこが正しいか教えてもらっていいですか?中立ぶった前置きすれば通用すると思わないでくださいね。
ちゃんと○周年という大風呂敷広げたらそれにふさわしい賑やかなコラボ回をやってた他所のシリーズ引き合いに出して自爆したり、
大友ターゲットだからとかいう謎の見解述べたらプリチャン本編に夢川ゆい登場で無事×亡した人が正しいようには見えないんですけどね。

2期までのプリチャンはまあまあ好きでしたよ、キャラ萌えギャグアニメとしては。だからメルティックスターをゴ○ク○に改悪したり、新キャラ放置してることを批判してます。
偏見偏見っていいますけどそれはご自身の事ではないでしょうか?なんでも擁護する方が逆におかしいですよ。
しかも出ていくのはTPOを弁えてプリチャンについてコメントしてる側よりも関係無いプリパラガーしてる方だと思うんですけど(名推理)
つまらない派という選択肢も用意されてるサイトでアンチは出てけなんて俺ルールを発動するあなたこそ他所に行くべきなんだ😡


65: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/02 20:37:19 通報 非表示

>>64
偏見から知識不足でを語ってる君と違って

24コメは客観的な事実並べてるだけだし、

自分が完全に負けてるの

わかってないんだな。

かわいそうな奴。


66: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/02 20:57:06 通報 非表示

>>65
1行目誤字と脱字
『偏見かつ知識不足でものを語ってる』

キュアは1話で終わらせてましたか?
オルフレ回何話もかけてやるほど
尺はないし筐体の都合もあるから
1話でまとめるにはあれが一番なんですが。
何言ってんだか。
ゆい登場するにしても
オルフレ回で夢川の説明する必要は
もーーっと感じないんですけど。
『夢川ゆい』ではないわけだし。

プリチャンで話が大きく動くのは
いっつも2クール目終わり辺りから
3クール目にかけてじゃん
ほんとにちゃんと見てた?
今からやっても尺余らすだけだし。
今はマスコット達のターンなだけで
アリイブ忘れてるわけじゃないんだが・・・。

わざわざ好きな人に
嫌いな人が突っかかっていく方が
確実におかしいとは思わないのかな?
一人で叩いてるだけなら
コメ見えなくするだけで
関わりに行かなかったんですがそれは・・・。


67: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/03 15:50:49 通報 非表示

>>66
何遍も書いてますけど何年かに一度の周期でしかやれない記念回なんですから、あいらだけでなく全歴代主人公をきちんと描写しろという話をしています。
みらい含めてもたった6人しか居ないんですから1話でも十分やれたでしょう。おまけで急に生えてきたようなぞんざいな扱いは冒涜と言っても過言ではないです。

「夢川ゆいが出る」は語弊がありましたけど、それを劣化コピーしてるので完全な新キャラではないでしょう。
あの時出たキャラが違う形で出てくれたという箔付けをしないのは拙すぎますね。あの時居たような居なかったようなうっすい印象って。

話が動くのが3クール目からだろうが新キャラはほったらかしにしてませんでしたが?
リングマリーはわざわざメルティックと交流する回を2話もやってまでプッシュしてましたし、
陰キャなので交流させ辛い虹ノ咲でさえ1クール目からめが姉ぇの代理回や、ブックフェア他でちゃんと話に関わってました。
バーチャルだいあの中身なのか別なのかという推測させる要素もありましたよね。キッチンカーで販売してる店員か社長室の引きこもり止まりなんて有り得ない。
アリスはクラスメイトでランドのキャスト、イブは社長であんなの幼馴染という話に絡ませ易い設定にしておいてここまで放置は論外。
配信出るのが恥ずかしいという初期りんかと同じ性質をまだ解消してない?ウッソだろお前wwwwwwwwwww

いっぺんにアリスとイブの描写やれなんて言ってないですし尺が余るも何も日常回やればいいじゃないですか。バレンタインなどの季節イベントや修学旅行のような学校行事でもいいですしね。
海水浴や登山などそういう何気ない日常もやってたので昔のプリチャンは良かったですね。メルティックスターのネガキャンでしかないくだらない陰湿展開で序盤の7話も無駄に使うよりよっぽどいいですよ。

上の書き込み見直したら分かりますけど面白い派が私に突っかかってきたのは明白ですよね?
どんだけ都合悪いんですか。うーん、これは効きすぎセンサーバリ100%!w
あっそうだ(唐突)批判書かれたりレスされただけでこんなギャン泣きするならこのサイト向いてないのでやめたらどうですか?
見るのが向いてないから書くな見るなというのがあなたの持論でしょう。見本見せてください。まさか嘘吐きじゃないですよね?


68: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/03 16:48:48 通報 非表示

>>67
そもそもグッズ展開として

ファンサービスはしてるし、

アニメでそんな媚び売る必要はないと思うんだけど。

歴代シリーズ触れてないからわからないと思うけど

ファン達にとっては

主人公ってだけでも重みのあるものだし、

世界線の違うものだから

他の主人公達が理解するシーンも入れなきゃいけない。

キュアとは違って『たった』6人だけど

全く同じカテゴリで続けてるわけじゃないから

説明するのにも時間がかかるし、

詰め込みすぎるとパンクする。


69: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/03 17:21:48 通報 非表示

>>68
両親探してるなら顔晒した方がいいのに
出るのが恥ずかしいって言ってるんだから
別の理由があるとかは考えないんだね。
元々サーカス団にいたんだから
お客さん慣れはしてるはずだし。
恥ずかしいを鵜呑みにして
叩いてるの滑稽だな・・・。
イブはいいねも押したことなかったくらいだし、
ルルナがある程度行動を制限してると考えられるよね?
アリスちゃんの存在を隠したいであろう
描写もあったし。
アリスちゃんは生計経てるのに必死なんだろうし、
イブはプリチャンランドできて少ししか経ってないから
社長としての仕事が忙しいと考えられる。
キャストも社長も暇じゃない。
納得できない部分を考えず叩く
頭悪い粘着アンチにしか見えないけど。

先に返信して突っかかってきたのは
確実に君だと思うんですが・・・。
君が突っかかって来たのは
オルフレ回の話した私のコメに対してが
一番最初だし。
番号順に並べればすぐわかるんだけど。

私は純粋に作品を楽しんでる
ファンに突っかかって来るなと言ってるだけで、
ここに書くなとは言ってないんですが。
そんなに叩きたいならアンチ板行け
=ここに来るなではないんですが。
コメ見返しても読解力無さすぎて笑うw

わざわざ理解できない相手に対して
必死にコメ返してる君も君なんだよな~
私は君が返してるのをアンチするの必死だな~wと
面白がって返してるだけだし。
私は一切自分から関わりに行ってないよ。


70: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/03 17:22:39 通報 非表示

>>69
最後脱字

関わりに行ってるつもりはないよ。


71: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/04 16:20:44 通報 非表示

>>69
夢オチなんだから各主人公の説明は誤魔化せたでしょう。
記念回なのにキャラクターを描写することに対して媚びるという表現をすることに驚きです
寧ろ見てないとわからない内輪向けの小ネタをやることこそ媚びてると言えます。

顔出ししない理由とやらを全く伺わせず放置してるから都合よく考えてるだけですね。
同じく出演NGだったりんかは既に理由が明らかになっててデビューも済ませてる時期ですよ?
アリスの存在を隠したいも何も序盤で車越しに見かける描写があったのだから普通は接触するでしょう。
大企業の社長なので簡単に調べられるでしょうしね。前回なんかもろに出くわしたのに今回また放置。有り得ない。

キャストだから社長だから忙しいだの尤もらしい理屈を並べてますが、それで面白いのか?という話です。
OPでも目立たせてるキャラクターとして出してる以上は掘り下げを期待をするのが当然です。
アニメなのにそんなくだらない設定に縛られて窮屈なつくりにするなんてセンスないですよ。
そもそも忙しいと言ったら財閥の後継ぎのあんなだって遊び呆けてる暇はないでしょう。延いてはすず以外全員受験生では?墓穴掘りましたね。
同級生と考えられるイブが学校通ってるのかすら未だにわからないのは話にならない。

ただレスしただけで突っかかると被害者ぶるのがおかしいんですよ。
余裕のない罵倒を混ぜてくる方がよっぽど突っかかってきてるという話です。全部ブーメランですね。
ますますこのサイトを「見るのに向いてない」のでおやめになったらいかがですか?
ミュートしてるなら黙ってやってればいいのにガバガバ理屈で言い返さずに居られないのがあなたの限界。


72: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/04 16:40:08 通報 非表示

>>71
ふーん過去作見てない君が

誤魔化せる誤魔化せないを語るんだ。

シリーズファンはみんな

何話もかかると言ってるけどね。

かくれプリティーは

過去作見てればちょっと笑えるくらいで

見てなくても問題はほぼないんですが。

知らなかったらスルーで終わり。

『よく似た人』で終わらせられない

キャラを女児にわかるように説明するのは

かなり難しいことだと思うけどね。

夢オチだからこそ細かい説明は要らないと思うけどね。


73: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/04 16:46:39 通報 非表示

>>72
小ネタ全然面白くなかったですよ。ただ忙しなくあっちこっち行ってて記念回を蔑ろにし過ぎ。

あれならえもが春太を追っかけてキラ宿中を走り回ってた回の方が各キャラの意気込みを描いてただけ面白かった。

期待されてた「歴代主人公と一緒にプリチャンランドで遊ぶ」には遠く届きませんでした。

今回ライアがアトラクション楽しそうにやってましたけどああいうのが良かったですね。


74: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/04 16:47:31 通報 非表示

今回は導入が全くダメすぎる。ラビリィが実は他人のマスコットかもしれないなどという疑惑が湧いたのなら、

何故運営の沙汰を仰がないのか?普通に考えて真面目キャラのりんかやメルパンならそのぐらいやろうとするだろう。

クソアニメあるあるだが都合によってキャラの頭を悪く・とろくさくしていて目も当てられない。

そしてラビリィデビューも全く盛り上がらない。マスコット自体チームのおまけに過ぎずさっさとデビューしろよとしか思えないちっぽけさだが、それでも新曲なら見所があるのに全部使い回し。

全キャラにソロ曲が、バーチャルだいあにさえアレンジして専用曲が貰えてた前期からグレードダウンしすぎだろう。びんぼくさい。

ライアに関しては予測に反してそこまでうざいキャラではなくちゃんと謝罪しただけ、まあ特にいう事は無い。

それよりも上記の通り指をくわえて見てるだけの他キャラや、更に他人に嫌な思いさせといて反省の弁も無くまたすり寄ってきたメルティックスターのガチクズぶりが際立ったことが問題だろう。

ついでに前回スポットが一応当たったアリスが遂にはワゴンだけで姿を現さない始末。

前回からしてついに生き別れと思われる姉妹が邂逅を遂げたというのにあっさりしすぎていて驚いたものの、

今回以降でアリスイブを描写していくきっかけになればまだ良かったのだが蓋を開ければこの様だった。

次回もどうでもいいマスコットなんぞに使われるようで優先順位を間違え過ぎである。


75: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/04 17:22:11 通報 非表示

>>72
余程気にならない限り
他人には深く関わらないのがプリチャン。
みらいちゃん達は出たくない人も
いることを知ってるし、
サングラスをかければ配信に出れた
りんかちゃんと同じ理屈だと思ってるから。
人の心に土足で入っていくアニメではない。

掘り下げ終わった後中途半端な立場になった方が
ずーっとつまらないんだよね。
車越しに見たのはたまたまだし、
その事をルルナは知らない。
アリスちゃんがすんなり身を引いたし、
イブも生のライブが見たかったから
特に深く関わらなかった。
イブは抜けてるところがあるみたいだし、
ルルナの前ではあまり素を出してないようだから
調べるのは全く簡単じゃない。

アニメなのに受験とかいう
現実突き付けてどうすんだか・・・。
えもちゃん以外は平均以上の実力だろうし
大丈夫なのは確実だけどね。
それともみんな頭悪いと思ってたの?
あんなちゃんが遊び呆けてるとか
キャラのことを本当に何もわかってないね。
新曲の練習もしながら
しっかり赤城家としての仕事をしてた
86話は記憶から無くなっちゃった?
あんなちゃんは真面目だから裏でしっかりやってるんだろうね。
アリイブは日中が忙しいんだから
変なことは何も言ってない。

『余裕のない罵倒を混ぜてくる方がよっぽど突っかかってきてる』ねぇ・・・。
コメ見返すと君もしっかり
disりを繰り返してるよね。
キャラに対しても人に対しても。
擁護だ都合の良いようにしてるだとか言ってるけど
ファンの意見が気に入らないなら
それこそ君もミュートして
ファンの相手せず好きなだけ叩いてればいいよね。
ファンに関わらず叩いてるだけなら
ミュートするだけして無視するよ?
君の言い分だと私だけが悪いと言ってるみたいだね。
ミュートしてるって言った時点で
諦めて引き下がらなかった君も悪いよ。
引いたらカッコ悪いとでも思ったの?

まるで水に自ら突っ込んでいく油みたいだなぁ。


76: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/05 15:18:42 通報 非表示

>>75
君の相手するのも面倒になってきたし、

これ以上返信しても私は一切返さないよ。

一人で勝手に騒いでればいい。


77: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/06 19:49:39 通報 非表示

みらいが踏み込むとかじゃなくて物語として描けって話をしてんですけど?
アリスがやる事いっぱいあるでしょう。素人なんですから、
1期のキラッツみたいにデビューしてチャンネル名考えて、配信のネタ考えたり、ダンスレッスンしたり歌詞考えたりなど
掘り下げすることなんてまだまだあるのに中途半端呼ばわりとかガチアンチかな?
見かけたのは偶々も何も明らかに縁があるらしいピアスに気付いていたじゃないですか。
前回でも改めて強調してたのですから危機に行かないのは極めて不自然です。抜けてるどころか健忘症の域。
ルルナルルナって何でもルルナの所為にしてますけどイブが自由に振る舞えない傀儡にされてる描写なんて無いですけど。

>アニメなのに受験とかいう現実突き付けてどうすんだか・・・。
それあなたですよね?社長だのバイトだの仕事で忙しいカラーなどという理由で放置を正当化してる。
平均以上だから大丈夫って何を言ってるのかさっぱり。そんなにキャラの目標低いのかと思うし、める以外はそんな油断しないでしょう。
何にしろ他のキャラは両立できてる体なのにアリスとイブという新キャラだけ仕事に追われてるのはアニメとして不自然。
トップスターのアンジュが神出鬼没に現れてたこともあり得ないと言ってるようなもので刺しに行ってますね。

>disりを繰り返してる
どれですか?くそみたいな改悪されたキャラに対してしか言ってないですけどね。
自由にレスを付けていいサイトで尚且つきちんと内容について話しているのですから明らか私は悪くないです。
あなたは「このサイトを見るのに向いてない」ので、やめたらどうですか?放送日過ぎたのに感想書けないエアプみたいですし。


78: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/11 16:12:39 通報 非表示

まーた急に言われてやってるだけの狭苦しい話。ダラダラやって使い回し曲聞かされる試験回の何が面白いのか?

競いながら遊んでたり泳ぎ方をレクチャーしたりしていた今までの海回の方がよっぽど面白かった。

せっかくラビリィは初試験なのだから、拾って貰ったからには絶対合格しなくてはというプレッシャーで

精神的に参ってしまったラビリィをキラッチュとメルパンが勇気づけてあげる方が良かっただろう。

飼い主のキラッツも接見禁止なら禁止で配信して伝えようとすればいいのに砂浜に書くだけとは芸が無い。

離れててもメッセージを送れるというのがプリチャンでやってきた配信描写ではないのか?

そして前回試験では関わってきたアリスも今回は全くの蚊帳の外。全員分の弁当を作ってやったことにすればいいだろう。

そもそも前回の試験でアリスがくれたお守りはどこへやったのか?これまでやってきたことも忘れてるのか。

キラッチュの成長を見せるどころかダメキャラとしてしか扱ってなくて呆れる。


79: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/18 21:15:00 通報 非表示

ゆいとタッキーがいくらなんでも押しつけがましくわがまますぎだろう。率直に言ってうざったい域。

私の記憶ではこんな思いやりの欠片も無い様な身勝手な二人ではなかったのだが。

嫌そうにしてるのが分かってやめるキャラクターならもっと早く気付けただろとしか。

チクタクMagicaるアイドルタイムの歌詞を激寒儀式に用いるのも酷いというほかない。

田植えがアイドル修行に何の意味があるのかと疑ってかかって消極的だったが、

米作りに汗を流すゆいとタッキーに動かされて取りあえずやり抜こうとする方がマシだったろう。

果てにはらぁらと声と言動が同じらしいクマときた。スターシステムといえどもここまで中身が全く違うものを出すとはどういう了見をしているのか。

プリパラの設定・噂を見聞きしただけのエアプが書いてるかのようなズレっぷり。

肝心の歴代主人公との交流を蔑ろにして無節操にネタを突っ込んでいたコラボ回のごとくカオス回と持て囃してほしそうな乱暴な話運びだった。

リスペクトというものがこれほどまでに感じられないアニメは初めて見た。原作×イプそのもの。

ついでにアリスとイブはまたも申し訳程度の出番止まりで焦らしに焦らした邂逅は何だったのかと言うぐらいに粗雑。


80: 80コメさん 2020/10/20 12:35:54 通報 非表示

なんかチー牛パラ信者が湧いてて草


81: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/20 15:53:43 通報 非表示

>>80
中身に1ミリも反論出来ずパラ信者ガーチー牛ガーと全く関係ない安い煽りで鳴くことしか出来ないチャン信さん…w

パラ信者は公式自身だってそれ一番言われてるから


82: 10コメさん 「つまらない」派2020/10/25 18:32:39 通報 非表示

今日は3期でガチクズ化した不快の塊のメルティックスターの出番も無ければ、2年目までのカジュアルな雰囲気と似通ってたのは評価できるところ。
改悪されたゴミ共と違っておしゃまは子供っぽいが憎めないコンビとして健在で、一方的に決めつけられて処分されそうになっているバグッチュを庇ってもおかしくはなく、
逆にバグッチュを除こうと躍起になっているルルナも、前期で描かれた出来事を踏まえれば当然のことなのでどちらにも理があった。謂れの無い罪でラビリィを処刑しようとしたときとは真逆。
バグを無くす事を確認して掃除役を任せる着地も落ち着くところ落ち着いたと言える。ギスギスさせといてライバルとは仲が悪い訳ではないなどと言う意味不明な掌返しで唐突に打ち切った序盤の糞さがより一層際立つ。
激川も普通に性格悪かった前回と異なり夢川ゆいとキャラクターが近かった印象だった。

しかしプリたまGO関連の描写は意味が分からない。いつでももらえる訳ではないのはなぜなのか?オープン記念日だけなのか?
そのくせマスコットが居れば受け取り可能というのも不可解。マスコットだけいてプリたまGOが無い状況など紛失以外にあり得るのか?
ラビリィは消されそうになっていたが野良マスコットがまだ居るのかという疑問が湧いただけで詰めが甘いと感じた。


83: 83コメさん 「つまらない」派 2021/01/17 22:14:42 通報 非表示

途中から飽きたので見なくなりました。

あの、好き派の方々。お願いなのですが、ダイア登場らへんから知らないので教えてください。


87: 87コメさん 「つまらない」派2022/01/14 08:37:46 通報 非表示

もう、プリチャン人気もない…


88: 88コメさん 2022/01/22 16:19:16 通報 非表示

プリチャンは人気がなくて打ち切りですか?


89: 88コメさん 2022/01/22 16:36:25 通報 非表示

もう、プリチャン人気もない…😢


90: 90コメさん 「おもしろい」派2022/01/26 12:14:35 通報 非表示

プリチャン3年間ありがとう!


91: 91コメさん 「つまらない」派2022/02/23 19:23:52 通報 非表示

じゃあプリちゃんは人気がなくて打ち切りですか?


92: 92コメさん 2023/02/06 16:24:48 通報 非表示

ご挨拶:「3年間ヒミツのここたまのご声援ありがとうございました!」


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/02/06 17:16:19 通報 非表示

>>92
レナのサインは草


94: 94コメさん 2023/02/08 21:45:52 通報 非表示

試験超不合格!


95: 94コメさん 2023/02/08 21:54:52 通報 非表示

試験不合格!たまごに戻っちゃうチュは、夢・クリエイション、バンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


96: 94コメさん 2023/02/08 22:04:07 通報 非表示

当然だ。


97: 97コメさん 2023/02/08 22:23:06 通報 非表示

完全に試験超大不合格!


98: 98コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 18:05:06 通報 非表示

マスコットにやられちゃいました


99: 99コメさん 2023/03/05 11:28:46 通報 非表示

18話で失敗しても大丈夫。次回から技術を含んだチャレンジゲームもあります。


100: 99コメさん 2023/03/05 14:32:41 通報 非表示

試験超大不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


101: 99コメさん 2023/03/05 14:34:35 通報 非表示

完全に大不合格


102: 99コメさん 2023/03/05 14:35:50 通報 非表示

覚えてなさいよ!絶対に許さないからね!


103: 103コメさん 2023/03/05 22:38:52 通報 非表示

試験不合格!たまごに戻っちゃうチュのせいで日本中がパニックになっています!


104: 104コメさん 2023/03/06 15:50:15 通報 非表示

完全に試験が不合格!


105: 104コメさん 「つまらない」派2023/03/06 15:57:13 通報 非表示

実は不合格になったんだ。オラはもうおしまいずらー!


106: 104コメさん 「つまらない」派2023/03/06 16:00:46 通報 非表示

試験不合格!


107: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:27:32 通報 非表示

>>106
アイカツ大好きレナのスイングサインは草


108: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:27:42 通報 非表示

>>106
子供部屋おじさん


109: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:27:50 通報 非表示

>>105
無職ニート


110: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:28:18 通報 非表示

>>104
アイカツ終わってもうキモオタおじさんのいこいの場はなくなるだろう


111: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:28:40 通報 非表示

>>103
秋葉原のナムコには行かないほうがいいだろう


112: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:28:57 通報 非表示

>>102
キモオタが行く場所ではないな...


113: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:29:13 通報 非表示

>>101
プリズムストーンに潰された信者たちよ


114: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:29:46 通報 非表示

>>100
アイカツ!バンダイはもう今年で倒産するぞ


115: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/06 22:30:42 通報 非表示

>>100
絶望ステップはあいかつ!キモオタおじさんが特に好きなところでしょ

特に、レナとかひろっぺとかアリスとかちひろとか


116: 116コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 16:36:16 通報 非表示

18話で失敗しても大丈夫。技術性を含んだチャレンジゲームもあります。次回大当たりもあります。


118: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/07 21:10:16 通報 非表示

>>106
残念 残念

もうどーみてもあんたはアイカツ信者キモオタおじさんの残党員の一員のレナおじでしょ笑

バレバレ〜

アイカツランキング2位のくせにリズゲーのせいどがオワコン


119: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/07 21:11:28 通報 非表示

>>106
アイカツプラネットは完全終了でもう新シリーズなんかこないわよ

そのおかげであんな姫さんのブログにあんたらの悪口書かれないから良かったじゃん

永遠にお眠りよ〜


120: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/07 21:11:53 通報 非表示

>>106
お前がいろんな意味で試験不合格だな


121: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/07 21:13:23 通報 非表示

>>106
無職ニートの時点でもうこの世から逃げてるわね

お母さんから甘い汁すすってるんでしょ

44になっても成長しないね〜

本当に白髪さん笑

いい加減しないとどんどん浦島太郎に近づいてきちゃうわね


122: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/03/07 21:15:46 通報 非表示

お前のサイン入りスイングなんかいらねえよ大爆笑

しかもRenaじゃなくてLenaだよ?

大丈夫?絶対お前学生時代不登校だっただろ爆笑

バレバレだよ? だから44になっても無職ニートなんだよ草笑笑


123: 123コメさん 2023/03/09 15:56:19 通報 非表示

失敗しても大丈夫。


124: 124コメさん 2023/03/11 08:42:31 通報 非表示

試験超不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、ご覧の各社の提供でお送りします。


125: 124コメさん 2023/03/11 08:43:15 通報 非表示

うるうる、試験不合格してごめんなさい!


126: 124コメさん 2023/03/11 09:07:18 通報 非表示

今後も覚えてなさいよ!絶対に許さないからね〜!!


127: 124コメさん 2023/03/11 09:19:10 通報 非表示

ボーナス確定だチュ!


128: 128コメさん 「おもしろい」派2023/03/12 10:31:57 通報 非表示

失敗しても大丈夫。

失敗したって気にしない。


129: 128コメさん 「おもしろい」派2023/03/12 10:32:56 通報 非表示

18話失敗しても大丈夫。ラビリィが笑顔になれば、次回大当たりで技術性を含んだチャレンジゲームもあります。


130: 130コメさん 2023/03/13 17:24:16 通報 非表示

18話ででも大丈夫、失敗は成功のもと。


131: 131コメさん 2023/03/14 19:47:45 通報 非表示

18話 でも、失敗は成功のもと。うまくいかなくても大丈夫。


132: 132コメさん 「おもしろい」派2023/03/14 20:43:39 通報 非表示

2020年10月4日 うまくいかなくても大丈夫。失敗は成功の元だから、失敗しても大丈夫。ラビリィが笑えば次回、復活大当たり!


133: 133コメさん 「おもしろい」派2023/03/23 07:01:29 通報 非表示

2020年10月4日 失敗しても大丈夫。ラビリィが笑えば、次回技術性を含んだチャレンジゲームもあります。復活大当たりあり


134: 134コメさん 2023/03/31 06:57:37 通報 非表示

2020年10月4日でも大丈夫、失敗は成功のもと。とにかくみんな頑張らなくちゃ!


135: 135コメさん 2023/04/01 17:08:53 通報 非表示

試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


136: 135コメさん 「つまらない」派2023/04/01 17:09:48 通報 非表示

完全に試験は超大不合格!


137: 137コメさん 2023/04/01 17:12:05 通報 非表示

申し訳ないけどプリパラの方が面白かった


138: 135コメさん 「つまらない」派2023/04/01 17:15:54 通報 非表示

終了の理由は?


139: 135コメさん 「つまらない」派2023/04/01 17:18:46 通報 非表示

おかしくないならなんで不合格なんですか?


140: 135コメさん 「つまらない」派2023/04/01 20:10:30 通報 非表示

試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、バンダイと、ご覧の各社の提供でお送りしました。


141: 135コメさん 「つまらない」派2023/04/01 20:12:41 通報 非表示

2020/12/26 ノラたまの想い


142: 135コメさん 「つまらない」派2023/04/01 20:15:00 通報 非表示

ったく!おぼえてろよ!


143: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/04/02 18:36:16 通報 非表示

面白すぎて死にました


144: 144コメさん 2023/04/02 20:46:00 通報 非表示

うっそ〜〜〜…


145: 144コメさん 「つまらない」派2023/04/02 20:47:39 通報 非表示

試験不合格うっそ〜〜…ショック

😱チーン…


146: 144コメさん 「つまらない」派2023/04/02 20:54:23 通報 非表示

試験不合格はショックだ。あんまりだ〜… 不幸


147: 144コメさん 「つまらない」派2023/04/02 20:56:51 通報 非表示

実は試験不合格になっちゃったんだ。もうおしまいだ〜


148: 144コメさん 「つまらない」派2023/04/02 21:05:06 通報 非表示

試験大不合格!!


149: 144コメさん 「つまらない」派2023/04/02 21:11:17 通報 非表示

勿体無い。


150: 150コメさん 「おもしろい」派2023/04/04 22:14:54 通報 非表示

>>149
レナチンお疲れ様です!

アイカツ稼働終了可哀想ですね。。。

これからはプリマジ頑張ってください!!

アリスおばさんと、ひろっぺおじさんと、小学生ちびがいじのりんちゃんとあいかつ!楽しんでね!


151: 151コメさん 「おもしろい」派2023/04/08 13:37:13 通報 非表示

提供読み1:この番組は、タカラトミーアーツの提供でお送りします。


152: 151コメさん 「おもしろい」派2023/04/08 13:55:15 通報 非表示

ヒミツのここたまは長い間ご覧いただきまして、ありがとうございました。


153: 151コメさん 「おもしろい」派2023/04/08 14:00:12 通報 非表示

ひみつのここたまみたい


154: 154コメさん 2023/04/09 21:25:34 通報 非表示

試験は不合格!


155: 154コメさん 2023/04/09 21:27:36 通報 非表示

試験は完全に不合格


156: 156コメさん 2023/04/09 21:33:20 通報 非表示

もったいない。


157: 157コメさん 「つまらない」派2023/04/10 21:34:32 通報 非表示

試験超不合格!たまごに戻っちゃうチュ!

通常モードへ転落


158: 157コメさん 「つまらない」派2023/04/10 21:35:50 通報 非表示

試験が不合格になるなんて、もう被害になったよ…


159: 159コメさん 2023/04/12 18:55:18 通報 非表示

今度は覚えてなさいよ!絶対に許さないからね〜!


160: 160コメさん 「つまらない」派2023/04/12 23:49:35 通報 非表示

試験が完全に大不合格になって日本が大損害に!


161: 160コメさん 「つまらない」派2023/04/12 23:49:44 通報 非表示

試験が不合格!


162: 162コメさん 2023/04/12 23:55:56 通報 非表示

試験が不合格になってもう言葉もありません!


163: 163コメさん 2023/04/13 01:52:30 通報 非表示

不合格により日本中が被害が出ています!


164: 163コメさん 2023/04/13 01:53:59 通報 非表示

不合格によって日本が被害が出ています!


165: 165コメさん 「つまらない」派2023/04/15 08:12:59 通報 非表示

試験不合格!

通常モードへ転落


166: 166コメさん 「つまらない」派2023/04/15 08:16:49 通報 非表示

結局プリチャンは個人的につまんなかったなー、と。

プリチャン全体でアーケードのほうは面白かったけどなぁ...でもメルティックの仲直りは好きだった。でもそれ以外は....


167: 165コメさん 「つまらない」派2023/04/15 08:39:14 通報 非表示

プリチャン覚えてなさいよ!今度は、絶対に許さないからね〜!


168: 168コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 10:29:54 通報 非表示

かみさまみならいヒミツのここたまのようになっている。


169: 169コメさん 2023/04/15 19:17:12 通報 非表示

18話 失敗しても大丈夫。うまくいかなくても大丈夫。10月11日で技術性を含んだチャレンジゲームもあります!

ラビリィが笑えばいいことがあるよ!


170: 170コメさん 「つまらない」派2023/04/19 07:59:22 通報 非表示

試験不合格!たまごに戻っちゃうよ!


171: 171コメさん 「つまらない」派2023/04/20 07:59:22 通報 非表示

提供:BANDAI/他

提供読み1:試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧の各社の提供でお送りします。

提供読み2:試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧の各社の提供でお送りしました。


172: 172コメさん 「おもしろい」派2023/04/23 20:12:17 通報 非表示

失敗しても大丈夫!次回大当たり後にチャレンジゲームもあります!


173: 172コメさん 「おもしろい」派2023/04/23 20:40:23 通報 非表示

「しょうがないな〜」

「しょうがないね〜」


174: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/04/23 21:48:07 通報 非表示

そうなんだ桃山


175: 175コメさん 「おもしろい」派2023/04/27 22:38:51 通報 非表示

不合格のせいで、およそ東京中の街が被害が出ています!


176: 175コメさん 「おもしろい」派2023/04/27 22:39:08 通報 非表示

不合格のせいで、ハンマーがないハマ!


177: 175コメさん 「おもしろい」派2023/04/27 22:40:54 通報 非表示

不合格のせいで、街が被害を起こし、大混乱になっています!


178: 175コメさん 「おもしろい」派2023/04/27 22:45:54 通報 非表示

「試験不合格!」を見ないとひどいズラよ〜!?


179: 175コメさん 「おもしろい」派2023/04/27 23:01:02 通報 非表示

覚えてなさいよ!今度は絶対に許さないからね〜!


180: 180コメさん 2023/04/27 23:04:53 通報 非表示

「不合格になったからしょうがないな〜」

「しょうがないね〜」


181: 180コメさん 2023/04/27 23:07:10 通報 非表示

不合格のせいで、街の評判が下がってしまいました!


182: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/04/28 19:05:54 通報 非表示

>>181
れなちゃん〜♡

あいかちゅかわいそうわねん


183: 183コメさん 「おもしろい」派2023/05/03 20:02:21 通報 非表示

放送は終了しました。


184: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/03 20:10:05 通報 非表示

>>183
レナちんおっつ〜


185: 185コメさん 「つまらない」派2023/05/06 08:32:46 通報 非表示

確かに、わけのわからないアニメだ。


186: 185コメさん 「つまらない」派2023/05/06 08:35:16 通報 非表示

もうちょっとストップ、よくわからないんですけど。


187: 185コメさん 「つまらない」派2023/05/06 08:36:13 通報 非表示

意味わからない


188: 188コメさん 「つまらない」派2023/05/06 12:31:42 通報 非表示

全然わからない。


189: 189コメさん 2023/05/06 22:13:04 通報 非表示

つまんない。


190: 190コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 17:16:00 通報 非表示

次回、第30話 ノラたまの想い


191: 190コメさん 「つまらない」派2023/05/07 17:34:53 通報 非表示

試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!

あ〜あ、たまごに戻っちゃうよ。


192: 190コメさん 「つまらない」派2023/05/07 17:37:47 通報 非表示

試験超不合格!あ〜あ、戻っちゃうよ。


193: 193コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 21:24:23 通報 非表示

プリチャンめ、覚えてなさいよ!次は絶対に許さないからね〜!


194: 193コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 21:26:45 通報 非表示

不合格のせいで、街の評判が下がり、被害を起きています!


195: 193コメさん 2023/05/07 21:36:03 通報 非表示

試験不合格のせいでますます街の評判が下がった。


196: 193コメさん 2023/05/07 21:38:32 通報 非表示

試験不合格!

うっそ〜〜〜…😱


197: 193コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 21:45:35 通報 非表示

試験が不合格になってしまうとはなんて不幸なことでしょう!


198: 193コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 21:46:23 通報 非表示

試験不合格で不幸!


199: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/07 21:58:13 通報 非表示

>>198
レナぁ! 足ダイジョブうう?


200: 193コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 22:52:28 通報 非表示

とうとうやっちまったな…

どうやら今日は試験不合格になったようだ。

約束通り、今日限りで辞めてもらうぞ。


201: 201コメさん 「つまらない」派2023/05/11 16:11:44 通報 非表示

不合格により、視聴率が低くなっています!

視聴率0%


202: 201コメさん 「つまらない」派2023/05/11 16:17:23 通報 非表示

不合格により、会社が倒産してしまいました…


203: 201コメさん 「つまらない」派2023/05/11 16:21:24 通報 非表示

あ、はい。この責任を持ちまして、不合格により、私専務降格となりました。


204: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/12 18:34:41 通報 非表示

>>203
レナちゃん臭いわよ〜

ww


205: 205コメさん 「おもしろい」派2023/05/13 12:08:32 通報 非表示

試験不合格のせいにより、会社が被害を起こしています!


206: 205コメさん 「おもしろい」派2023/05/13 12:18:22 通報 非表示

覚えてなさいよ!絶対に許さないからね〜!


207: 205コメさん 「おもしろい」派2023/05/13 12:40:43 通報 非表示

次回は 12月27日 ノラたまの想い編


208: 208コメさん 2023/05/14 08:05:40 通報 非表示

覚えてなさいよ!この次は絶対に許さないからね〜〜〜!


209: 208コメさん 「つまらない」派2023/05/14 08:06:35 通報 非表示

提供読み1:試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


210: 208コメさん 「つまらない」派2023/05/14 08:07:07 通報 非表示

覚えてなさいよ!絶対に許さないからね〜〜〜!


211: 208コメさん 「つまらない」派2023/05/14 08:10:14 通報 非表示

試験不合格!あ〜あ、たまごに戻っちゃうよ…


212: 208コメさん 「つまらない」派2023/05/14 08:10:52 通報 非表示

提供読み2:試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。


213: 213コメさん 2023/05/15 07:54:37 通報 非表示

みんな、覚えてなさいよ!絶対に許さないからね〜〜!!


214: 213コメさん 2023/05/15 07:56:57 通報 非表示

覚えてろよ!


215: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/15 22:00:52 通報 非表示

>>214
臭い〜骨折おつ!


216: 216コメさん 2023/05/23 15:04:36 通報 非表示

2021/03/28 大予想!思い出して!こころ!


217: 217コメさん 2023/05/26 18:29:11 通報 非表示

次回

2020/12/27

ユラノ「あ〜、いらいらするわねぇ。」


218: 150コメさん 「おもしろい」派2023/05/26 21:54:06 通報 非表示

>>217
であえる!はじまる!おオーディション!未来へー

こころきらめきランバーワン!夢と笑顔がダイヤモンド!

胸のジュエルゥ!世界にぃ光れぇー!


219: 219コメさん 2023/05/27 08:13:35 通報 非表示

だったら、覚えてなさいよ!絶対に許さないからね〜〜!!


220: 219コメさん 2023/05/27 08:27:14 通報 非表示

とりあえず、覚えてやがれ!


221: 221コメさん 2023/05/28 08:01:00 通報 非表示

ご主人様大ピンチ GO-GOマスコッツだチュ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧のスポンサーの提供で送りします。


222: 222コメさん 「つまらない」派2023/05/28 11:05:50 通報 非表示

ちっとも面白くない


223: 222コメさん 「つまらない」派2023/05/28 11:24:06 通報 非表示

2021年1月10日放送 31話遅刻をする。

「ヤバい!遅刻だー!」


224: 222コメさん 「つまらない」派2023/05/28 11:51:51 通報 非表示

不合格のせいで、ますます評判が下がっちまったじゃないか!


225: 150コメさん 「おもしろい」派2023/05/28 22:03:53 通報 非表示

>>224
レナち○こ」臭い


226: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/28 22:05:53 通報 非表示

>>224
レナセ○ク○しろ


227: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/28 22:06:00 通報 非表示

>>224
レナち○ち○臭い


228: 228コメさん 2023/05/28 22:07:35 通報 非表示

>>224
レナ射○


229: 228コメさん 2023/05/28 22:07:40 通報 非表示

>>224
レナま○こ


230: 230コメさん 「つまらない」派2023/05/29 19:07:29 通報 非表示

ちっとも面白くもない!


231: 231コメさん 2023/05/30 21:28:55 通報 非表示

試験超不合格!!たまごに戻っちゃうチュ!

あ〜あ、戻っちゃうよ。


232: 231コメさん 2023/05/30 21:29:44 通報 非表示

不合格のせいでますます評判が下がっちまったじゃねぇか!


233: 231コメさん 2023/05/30 21:31:38 通報 非表示

ちっとも面白くない!

全然面白くない!


234: 234コメさん 「つまらない」派2023/05/31 20:06:21 通報 非表示

ちっとも面白くもない


235: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/31 21:54:49 通報 非表示

>>234
きんたまなめたれ


236: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/31 21:55:01 通報 非表示

>>234
し○し○!


237: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/05/31 21:56:15 通報 非表示

>>233
セ○ク○しろ!!

不合格!!


238: 238コメさん 「つまらない」派2023/06/02 22:51:45 通報 非表示

全然面白くない!


240: 240コメさん 2023/06/04 07:51:17 通報 非表示

試験不合格!!たまごに戻っちゃうチュ!

あ〜あ、たまごに戻っちゃうよ


241: 240コメさん 2023/06/04 08:12:50 通報 非表示

2020/12/27

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」


242: 240コメさん 「つまらない」派2023/06/04 08:50:51 通報 非表示

神父「おー、不合格にしてしまうとは何と言う不幸なことでしょう!」


243: 243コメさん 「おもしろい」派2023/06/04 17:31:44 通報 非表示

ボーナス確定だチュー!


244: 244コメさん 「つまらない」派2023/06/05 22:06:05 通報 非表示

試験超不合格!!たまごに戻っちゃうチュ!


246: 246コメさん 2023/06/06 07:16:21 通報 非表示

試験大不合格!たまごに戻っちゃうチュ!


247: 247コメさん 2023/06/06 16:42:38 通報 非表示

試験超大不合格!!たまごに戻っちゃうチュ!


249: 249コメさん 2023/06/07 22:21:11 通報 非表示

不合格のせいでますます評判が下がっちまったじゃないか!


250: 249コメさん 2023/06/07 23:00:06 通報 非表示

予告

2020/12/27

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」(2回目)


251: 251コメさん 「つまらない」派2023/06/08 01:44:33 通報 非表示

試験全員不合格!たまごに戻っちゃうチュ!


252: 251コメさん 「つまらない」派2023/06/08 01:47:02 通報 非表示

全員試験不合格!


253: 251コメさん 「つまらない」派2023/06/08 01:57:01 通報 非表示

試験全員不合格


254: 254コメさん 「つまらない」派2023/06/09 16:35:56 通報 非表示

プリチャンの応援ありがとう!

提供:夢・クリエイションBANDAI


255: 255コメさん 「つまらない」派2023/06/14 08:29:22 通報 非表示

2020年12月27日予告

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」


256: 256コメさん 2023/06/20 07:20:39 通報 非表示

2020年12月27日

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」


257: 257コメさん 「つまらない」派2023/06/20 16:27:46 通報 非表示

試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!


258: 258コメさん 2023/06/21 08:36:12 通報 非表示

2020年12月27日予告

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」(2回目)


259: 259コメさん 2023/06/21 12:23:37 通報 非表示

2020年12月20日放送

試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!


260: 259コメさん 「おもしろい」派2023/06/21 15:03:56 通報 非表示

2020年12月27日予告

ユラノ「あ〜超いらいらするわねぇ」


261: 261コメさん 「おもしろい」派2023/06/24 17:30:41 通報 非表示

2020年12月27日 予告

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ。」


262: 261コメさん 「おもしろい」派2023/06/24 17:38:03 通報 非表示

2020年11月8日

「これが男の青春だぁーー!!」


263: 263コメさん 「おもしろい」派2023/06/24 20:36:02 通報 非表示

最終回で

「ボーナス確定だチュー!」


264: 264コメさん 「つまらない」派2023/06/25 11:59:34 通報 非表示

2020年12月27日予告

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」(2回目)

「あ〜もういらいらするわねぇ」(3回目)

「あ〜もう。いらいらするわねぇ〜」(4回目)

「あ〜いらいらするわねぇ」(5回目)


265: 264コメさん 「つまらない」派2023/06/25 12:05:59 通報 非表示

2020年12月27日 予告

あ〜もうイライラするわねぇ


266: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/06/25 12:34:05 通報 非表示

可愛くて人気なシリーズです!

私は、今でも応援してます!


267: 267コメさん 2023/06/25 14:15:24 通報 非表示

2020年12月27日予告

ユラノトリックス「あ〜いらいらするわねぇ」


268: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/06/25 14:16:52 通報 非表示

みんなキャラ可愛いです、、、!

アイカツとか興味無いです!プリマジ好きです、、、!!!


269: 269コメさん 2023/06/26 07:52:48 通報 非表示

2020年12月27日 予告

「あ〜いらいらするわねぇ」


270: 270コメさん 「つまらない」派2023/06/26 08:03:52 通報 非表示

2020年12月27日 予告

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」(6回目)

「あ〜もういらいらするわねぇ」(7回目)

「あ〜もういらいらするわねぇ」(8回目)

「あ〜もうイライラするわねぇ」(9回目)


271: 271コメさん 「つまらない」派2023/06/28 18:48:12 通報 非表示

2020年12月27日予告

ユラノ「むかぁ〜もうイライラするわねぇ」(10回目)

「あ〜もうイライラするわねぇ。」(11回目)

「あ〜もうどうせイライラするわねぇ」(12回目)


272: 271コメさん 「つまらない」派2023/06/28 18:54:54 通報 非表示

2020年12月20日

提ナレ:試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!はバンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


273: 271コメさん 「つまらない」派2023/06/28 19:09:00 通報 非表示

2020年12月27日 予告

ユラノ「あ〜もうみんなイライラするわねぇ。」


274: 274コメさん 「つまらない」派2023/07/01 08:00:06 通報 非表示

2020年12月27日 予告

ユラノ「あ〜いらいらするわねぇ」
「あ〜もういらいらするわねぇ」

「あ〜もういらいらするわねぇ」

「あ〜もうイライラするわねぇ」
「むわぁ~もうイライラするわねぇ」
「あ〜いらいらするわねぇ」


275: 93コメさん 「おもしろい」派 2023/07/01 09:03:53 通報 非表示

可愛くて人気のシリーズです!


276: 276コメさん 「おもしろい」派2023/08/01 21:30:09 通報 非表示

2020年11月15日

アリス!笑顔のソロデビュー!


277: 277コメさん 2023/08/02 09:09:58 通報 非表示

ゆらの「あ〜もういらいらするわねぇ。」イライライライラ


278: 278コメさん 「つまらない」派2023/08/03 08:25:56 通報 非表示

2020年12月27日次回予告

ゆらの「あ〜もう、いらいらするわねぇ。」


279: 278コメさん 「つまらない」派2023/08/03 08:26:39 通報 非表示

2020年12月27日予告

あ〜、いらいらするわねぇ。


280: 278コメさん 「つまらない」派2023/08/03 08:27:02 通報 非表示

2020年12月27日予告

みんなイライラするわねぇ。


281: 278コメさん 「つまらない」派2023/08/03 08:27:59 通報 非表示

2020年12月27日予告

あ〜もうみんなイライラするわねぇ。


282: 278コメさん 「つまらない」派2023/08/03 08:33:41 通報 非表示

そんなにイライラしなくても。


283: 283コメさん 「つまらない」派2023/09/02 13:54:18 通報 非表示

つまらない。


284: 284コメさん 「つまらない」派2023/09/11 21:08:42 通報 非表示

ヒミツのここたまかな?

ひみつのここたま

285: 284コメさん 「つまらない」派2023/09/11 21:23:13 通報 非表示

面白くなかった


286: 286コメさん 「つまらない」派2023/11/03 20:08:35 通報 非表示

試験不合格!たまごにまた戻っちゃうよ!


287: 287コメさん 「つまらない」派2023/11/12 09:39:15 通報 非表示

試験大不合格!またまたたまごに戻っちゃうよ!


288: 288コメさん 「つまらない」派2023/11/12 12:38:22 通報 非表示

試験不合格!またまたまたたまごに戻っちゃうよ!


289: 289コメさん 2023/11/13 06:40:48 通報 非表示

試験不合格!またまたまたまたたまごに戻っちゃうよ!


290: 289コメさん 2023/11/13 06:41:16 通報 非表示

>>289
なんども同じことをやるな!


291: 289コメさん 2023/11/13 06:42:53 通報 非表示

試験不合格!またまたまたまたまたたまごに戻っちゃうよ!


292: 289コメさん 2023/11/13 06:43:49 通報 非表示

全員試験不合格!たまごに戻っちゃうよ!


293: 289コメさん 2023/11/13 06:45:20 通報 非表示

全員試験大不合格!たまごに戻っちゃうよ!


294: 289コメさん 2023/11/13 06:46:38 通報 非表示

全員試験超不合格!たまごに戻っちゃうよ!


295: 295コメさん 2023/11/21 16:24:11 通報 非表示

>>284
当然だと思う。


296: 296コメさん 「つまらない」派2023/12/16 10:42:48 通報 非表示

のび太「つまんない。」


297: 296コメさん 「つまらない」派2023/12/16 11:26:45 通報 非表示

超試験全員不合格!!

たまごに戻っちゃうてば!


298: 298コメさん 「つまらない」派2023/12/22 23:50:00 通報 非表示

認定試験不合格!たまごに戻っちゃうよぉ〜!!


299: 298コメさん 「つまらない」派2023/12/22 23:50:30 通報 非表示

認定試験不合格!たまごに戻っちゃう…たまごに戻っちゃうよぉ〜!!


300: 298コメさん 「つまらない」派2023/12/22 23:51:00 通報 非表示

認定試験不合格!たまごに戻っちゃうで街が壊れちゃう、壊れちゃうよぉ!!


301: 298コメさん 「つまらない」派2023/12/22 23:52:14 通報 非表示

試験不合格だと街が壊れちゃう、壊れちゃうよぉ!!


302: 296コメさん 「つまらない」派2024/01/03 19:44:14 通報 非表示

認定試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!


303: 303コメさん 「つまらない」派2024/01/23 20:48:14 通報 非表示

試験超不合格!

卵にまた戻っちゃうよ!


304: 304コメさん 2024/01/23 21:13:26 通報 非表示

認定試験不合格!たまごに戻っちゃうチュ!で全てが崩壊される!


305: 296コメさん 「つまらない」派2024/01/23 22:31:03 通報 非表示

>>284
当たり


306: 296コメさん 「つまらない」派2024/01/23 23:16:03 通報 非表示

>>284
その通り。


307: 307コメさん 2024/01/26 19:15:08 通報 非表示

どんどんデザインをプリキュアやアイカツに寄せていってるけど、プリティーシリーズを子供向けコンテンツだと思ったことは一度もないし、プリキュアに擦り寄ってこないでほしい。

キャラの抱き枕をコミケで売るような倫理観ない奴らが作るコンテンツが触っていいものじゃない


308: 307コメさん 2024/01/26 19:18:28 通報 非表示

>>307
子供向け風の大友コンテンツに舵切ってなお、本気で子供に寄り添って作ってる他のコンテンツのコピー芸して砂かけてくの流石としか言いようがない


309: 296コメさん 「つまらない」派2024/02/07 21:37:45 通報 非表示

認定試験超不合格‼︎たまごに戻っちゃうよ!


310: 296コメさん 「つまらない」派2024/02/07 21:46:24 通報 非表示

認定試験超不合格‼︎たまごに戻っちゃうよ!は、楽しい時を作る企業バンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


311: 296コメさん 「つまらない」派2024/02/07 21:47:37 通報 非表示

認定試験全員超不合格‼︎たまごに戻っちゃうよ!


312: 296コメさん 「つまらない」派2024/02/07 21:48:08 通報 非表示

認定試験不合格のせいで、街の被害が出ています!


313: 296コメさん 「つまらない」派2024/02/07 21:50:05 通報 非表示

認定試験超不合格‼︎たまごに戻っちゃうチュ!のせいで都市の被害がたくさん出ています!


314: 296コメさん 「つまらない」派2024/02/07 21:53:16 通報 非表示

>>311
不合格うるさい!


315: 296コメさん 「つまらない」派2024/02/07 21:55:49 通報 非表示

>>311
不合格うるさーい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で