アニメ『デュエル・マスターズ キング』はおもしろい?つまらない?

アニメ『デュエル・マスターズ キング』 おもしろい
おもしろい

224(33%)
アニメ『デュエル・マスターズ キング』 つまらない
つまらない

452(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい224票 / 総得票数676

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デュエル・マスター.. 2020年春アニメ アニメ 小林由美子 佐藤せつじ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/05 00:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/05/20 13:20:42 通報 非表示

作画無理だわopもダサいコロコロの作品でアニメ化しておもしろいのゴクオーぐらいしかないわ


28: 28コメさん 「おもしろい」派2022/12/14 00:48:07 通報 非表示

>>3
そのゴクオーくんも今はないからな...

ゴクオーくんは最高だった...


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/05/21 20:24:13 通報 非表示

待ちくたびれた。


5: 5コメさん 2020/05/21 23:41:01 通報 非表示

深刻な話の流れからキラってキャラは死んだんじゃなかったのか、結局蘇ったのか予告にしれっと出てるのな…

桃の離脱といい、意外と内容がシビアなんだよな…


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/05/22 21:18:53 通報 非表示

どっちが勝つかどうかのハラハラ感を感じづらいからちょっとな〜

gp見た方がいいかな個人的には

それより背景ストーリーが気になる


7: 7コメさん 2020/05/25 02:31:46 通報 非表示

キャラクターデザインが受け付けない


9: 9コメさん 2020/07/04 15:31:34 通報 非表示

人間の不条理をよく表したいいコメントだ


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/10/06 01:38:48 通報 非表示

勝太の時に比べてキャラデザが幼稚すぎる


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 15:25:05 通報 非表示

>>11
作画がラフ過ぎてラクガキみたい


12: 12コメさん 2021/01/28 21:55:37 通報 非表示

けものフレンズ


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/04/04 12:59:27 通報 非表示

この時の方がおもしろかった。

デュエル・マスターズ!!

14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/04/16 19:03:06 通報 非表示

>>13
それも大して面白くないけどな。ジョー編は無印がすげー良くてツインパクトも悪くない。んでそこからクソ


22: 21コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 15:35:39 通報 非表示

>>14
無印はちゃんと物語してたよなぁ… 勝太&ジョー編からは ただの推しカード宣伝


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/04/26 21:54:02 通報 非表示

監督、キャラデザが変わりクオリティが大きく低下。駄作も駄作に。主人公の一個上のキャラが留年していたり次シリーズではズ!の最終回で並々ならぬ決意と共にクリーチャー世界へ行ったキャラが説明もなく戻ってきたりこれまで観ていたアニメファンを裏切る内容。ササキングを返せ。

正直双極篇までしかオススメ出来ない。


24: 24コメさん 2022/03/20 19:18:07 通報 非表示

>>15
ガチでこれ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/09/19 15:19:12 通報 非表示

作画が変わりすぎ。あとガチャレンジとツインパクトが消えたのが悲しい。


17: 17コメさん 2021/09/20 01:57:45 通報 非表示

昔のカードを使っててネタ切れかな?って思う


23: 23コメさん 2022/03/20 09:07:42 通報 非表示

なんか、内容と展開とセリフがアニメのあるある過ぎてつまんない。ジョーのセリフの一つ一つがわざとらしく聞こえてしまう


25: 25コメさん 「つまらない」派 2022/05/29 14:03:32 通報 非表示

窃盗や暴力でカードバトルが意味をなしていない


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/07/18 17:01:40 通報 非表示

投票はしてても擁護はしてる奴全くおらんw


27: 27コメさん 「つまらない」派2022/08/28 19:33:20 通報 非表示

作画が酷すぎる。

感染症が流行してなかった序盤でさえキャラの体のバランスがおかしい。

そもそも静止画の口だけ動作している場面が多い。それで違和感がなければよかったが違和感しかない。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/03/22 09:52:57 通報 非表示

勝舞編が9/10、勝太編が10/10だとするとジョー編は6/10くらいかなやっぱ十王編と王来編がクソ。

・悪役に魅力が無い

・キャラの体のバランスがおかしい、絵のタッチが超天編から変わりすぎ

・結論:クソ

でもアバクはキャラとしては好き、悪役として見ると微妙

ゼーロやバサラみたいな絶対的で圧倒的な"悪"がいたから勝太編や新章DM編〜超天編まで面白かったのにジェンドルさんにそんな魅力が何一つないのが問題


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/05/17 10:02:08 通報 非表示

金あるもん勝ち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で