神谷浩史と宮野真守はどっちが好き?

神谷浩史
神谷浩史

78(43%)
宮野真守
宮野真守

103(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神谷浩史 宮野真守 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2016/09/14 15:22:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「神谷浩史」派2016/09/14 15:22:57 通報 非表示

神谷さんの声は特別だなと思う


2: 2016/09/25 23:00:28 通報 非表示

声優だけじゃなくて、歌も上手いしトーク力あるし,面白いからマモに一票。


3: 「神谷浩史」派 2019/04/04 02:24:26 通報 非表示

宮野なんて性格悪顎リラじゃん


4: 「神谷浩史」派 2019/04/04 16:53:49 通報 非表示

神谷さんは、一番好きな声優なんで。


5: 「宮野真守」派2019/04/29 16:05:54 通報 非表示

宮野さん大好き。


6: 「宮野真守」派2019/05/25 17:41:18 通報 非表示

どっちも興味ないけどすべてにおいて宮野真守の方がスペックが高いから


7: 「神谷浩史」派 2019/08/03 21:33:36 通報 非表示

宮野真守が生理的に好きじゃない。

致し方ない。


8: 「神谷浩史」派 2019/08/07 18:58:56 通報 非表示

究極の選択過ぎて選べない。どっちも人気だし、イケボ。マモは誰が聞いてもイケボだと思う爽やか系のイケボだせる。神谷さんは癖の強いイケボ。そこがいいんだけど。神谷さんはイケボも可愛い声もどっちも出せるから神谷さんかな?どっちもすきだくどね


9: 「神谷浩史」派 2019/08/15 18:56:27 通報 非表示

乱歩さん。


10: 10コメさん 「神谷浩史」派 2020/01/03 20:05:24 通報 非表示

どっちも好きなんだよな宮野さんは優しい感じのイケボだから好きだけど、1番最初に好きになった声優だから神谷さんかな


11: 11コメさん 「神谷浩史」派 2020/04/17 12:50:22 通報 非表示

神谷さんはイケボでたまに可愛い一面もあってすき


12: 12コメさん 「神谷浩史」派 2021/02/06 22:36:12 通報 非表示

どちらも好きですけど、神谷さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する