アニメ『耐え子の日常』はおもしろい?つまらない?

アニメ『耐え子の日常』 おもしろい
おもしろい

308(24%)
アニメ『耐え子の日常』 つまらない
つまらない

959(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい308票 / 総得票数1267

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 耐え子の日常 2019年秋アニメ アニメ 愛美 森嶋秀太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/05 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/06 14:10:44 通報 非表示

まぁ、なんと言うか

売れない若手女芸人のネタ感が満載

面白くはないが

まあ。うん

ぼく便器や恋×戦とか クソラブコメよりはまだマシだな

うん、


2: 1コメさん 2019/10/08 12:35:47 通報 非表示

五等分の花嫁


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 01:37:01 通報 非表示

ウザさむい


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 18:19:13 通報 非表示

誰得?

気分悪くなってチャンネルを変えたわ


5: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 18:26:26 通報 非表示

>>4
こんな視聴者に耐える

視聴者「何このアニメ見よ!」

視聴者「なにこいつブサイク」

顔面で判断してくる〜♪


6: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 18:29:43 通報 非表示

こんななろうに耐える

なろう「ハーレム最高 女はすべて俺のモノだ俺TUEEEEえ!!ー」

こういう奴多すぎ〜♪


7: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 18:38:54 通報 非表示

今期のアニメに耐える〜

イキリト「廃人の俺TUEEEE」

ブス全裸「胸を揉まれるとつおくなる」

イキリト2号「まいりとるれでぃ」

非常識れすらー「その名でよぶなーばこーん」

クソメガネ「男湯に女の子いた〜♡」

ゴミアニメしかない〜♪


8: 8コメさん 「つまらない」派2019/10/15 23:53:09 通報 非表示

歌が気持ち悪い

原作が美容院に置いてあったからパラパラ見てたけど、シュールでそれなりに面白かったがアニメ化する意味がわからない


9: 8コメさん 「つまらない」派2019/10/15 23:53:45 通報 非表示

あと主人公の声優も下手すぎて耳障り。

話も全然面白く思えない


10: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 00:16:18 通報 非表示

8コメの文句に耐える♪

「主人公の声優下手すぎる耳障り」
元々声優じゃない〜♪


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/10/16 13:47:50 通報 非表示

OLあるあるかと思ったら「こんな○○は嫌だ」のうっすいやつ


12: 12コメさん 「つまらない」派2019/10/16 17:49:37 通報 非表示

頑張ってる自分を投影してるような自称頑張りすぎの人が見るやつですよね。頑張ってくださいwwww


13: 13コメさん 2019/10/19 14:52:36 通報 非表示

声優が下手なのは耐え子っぽさが出てていいけど

歌マジでいらない

ツイッターのアニメの延長線でいいのに監督が余計なことしちゃったのかな?


14: 13コメさん 2019/10/19 14:55:21 通報 非表示

監督が作者〜うぉおぉ〜


15: 15コメさん 「つまらない」派2019/10/19 15:00:59 通報 非表示

原作好きだったのにあの下手くそな声と歌が不快で仕方ない、しかもダラダラと繰り返すのも聞くに耐えない


16: 16コメさん 2019/10/27 11:36:06 通報 非表示

>>13
声優じゃねぇよ

ゲスト声優と同レベル


17: 17コメさん 2019/11/04 09:26:45 通報 非表示

元は面白かったのに…

下手くそな声優(わざとだろうけど)が耳障りすぎる…

歌が下手なだけじゃなくてリズムもひどすぎて気分が悪くなるレベルだった。

楽しみにしてたから悲しい。


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2019/11/07 01:56:47 通報 非表示

まあ歌に目をつむればそこそこ面白いよ


19: 19コメさん 「つまらない」派2019/11/09 22:14:24 通報 非表示

私、こんなに耐えてる!
頑張ってる〜😅

って感じがイヤ

そんな小さなことw

それよりも、そんな小さなことを気にせずに過ごす人を見てた方が、気持ちが良い。


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2019/11/20 16:27:40 通報 非表示

ごめん、結構笑っちゃうw


22: 22コメさん 「つまらない」派2019/12/04 07:31:14 通報 非表示

本当につまらないです!というか意味不明!作者の自己満足?時間を無駄にしました!


23: 23コメさん 「つまらない」派 2019/12/04 20:52:14 通報 非表示

1話を観てノイローゼになりそうだったから視聴を止めているんだけどいつの日にか一気見してみたくて録画を続けているアニメ


24: 24コメさん 「おもしろい」派2019/12/05 17:42:04 通報 非表示

話数が上がるにつれ

え?ってなる事が多い

特に店員系はカオス

だが、真にゴミアニメを知ってるからまだマシ


25: 24コメさん 「おもしろい」派 2019/12/05 19:49:04 通報 非表示

まさかのリアルタイムネタを入れてくるあたりがすごい

辛抱 耐え子
声 - 田中さん(関東在住の一般人・ただのド素人)[3][4]
日常生活で理不尽な目に遭うOL。

だから主人公は声優じゃねぇって言ってんだろうが

声優でも俳優でもない主婦がゲスト声優と同レベル
と言うくらいゲスト声優が酷いってわかるよな?
ある意味この素人さんが上手いのか。

辛抱 耐子

26: 24コメさん 「おもしろい」派 2019/12/05 19:50:11 通報 非表示

>>22
5分だぞ

実際は2分くらいな気が


27: 24コメさん 「おもしろい」派 2019/12/05 19:52:00 通報 非表示

>>25
写真を改めて見たが

すっげー気になるわ


28: 28コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 01:16:02 通報 非表示

嘘をつくなw

傘立てに傘を入れたら、隣で待ち構えてた傘泥棒に目の前で傘を持っていかれて耐える?

白ハゲ漫画並みに苛つく。


29: 24コメさん 「おもしろい」派 2019/12/20 21:14:49 通報 非表示

>>28
フィクションもあるに決まってんだろ。


30: 28コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 01:17:03 通報 非表示

嘘松アニメに耐える〜

うぉ〜おお〜♪


31: 24コメさん 「つまらない」派 2019/12/22 01:45:52 通報 非表示

>>30
うぉーーーーーー!!


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 19:09:37 通報 非表示

くだらなさが面白い。耐え子が謙虚なのも点数高い。


33: 33コメさん 「つまらない」派2019/12/30 00:49:37 通報 非表示

声優が下手すぎ!主役に声が合わない。残念すぎる


34: 34コメさん 「つまらない」派2019/12/30 23:13:59 通報 非表示

内容は○だけど歌にしようと思ったアイデアがゴミ


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/01/13 09:49:25 通報 非表示

残念ながらクスッとした事がないです。コミカルに周りの塩対応とか演じてる様で、そのキャラが受け付けられなかった。好みによるから面白い人には吹いたりするのかな~。

ギャグとか好きな方なんだけど…これは非日常が多い気がして?の世界でした。


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/01/15 13:15:16 通報 非表示

驚く程異常な光景に耐えたとか、とんでもないけどドカーンと笑えるなら需要のあるアニメになってる筈。でも一般人の声優であの演技が逆に寒いし耳障りだし一話で首を捻って、二話でもう駄目だと確信した。ほんと無理です。まだコフィーちゃん見てる方が楽しめた。


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/01/17 03:17:33 通報 非表示

こういうのは深く考えず頭空っぽにして見ると楽しめる?って思ってたけど笑えない。素人さんの声が逆にギャグの色味をつけてる時もあるけど、これは違った残念だけど。


39: 39コメさん 2020/03/11 20:16:16 通報 非表示

>>37
一般人の声優じゃなくて

一般人の主婦だって言ってんだろ


40: 40コメさん 「つまらない」派 2020/04/24 00:36:11 通報 非表示

クソつまらん。

これ出たらチャンネルかえる。


41: 41コメさん 「つまらない」派2020/06/10 23:12:17 通報 非表示

シンプルに不快

程度が低い

「反応あったから勝ちw」とか言いそうな程度の人間が作ってそう


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/06/18 09:58:03 通報 非表示

声もきらい


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/07/22 17:00:49 通報 非表示

声も生理的に無理


44: 44コメさん 「おもしろい」派2020/07/22 18:18:31 通報 非表示

狂おしい。


45: 45コメさん 「つまらない」派2020/07/24 18:12:44 通報 非表示

ボケが全然日常じゃない。ネタに困っていつしかこうなったのだろうけど、もうそれ嘘じゃん。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2020/07/28 01:11:12 通報 非表示

さすがに今期の1分は短すぎだな。よっぽど良いネタじゃないとつらい。歌の「みんなほんとは根はいい人きっとそんなに悪意はないはずなんだよ~」の部分が好きだったので省略されて残念。


47: 47コメさん 2020/08/16 03:56:11 通報 非表示

苦手だな。

まず声優は仕方がないとして、歌がうざい。〇〇に耐える〜がきらい。特にうぉおおがついたときが地獄。日常系好きな妹にこれは好きかと尋ねた結果、「嫌い、今すぐチャンネル変えて」と即答した。私も妹と同意見で即変えた。


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/08/18 20:16:21 通報 非表示

耐え子とやりてぇ


49: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/08/18 20:16:53 通報 非表示

こんなバックに耐える〜


50: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/08/18 20:17:19 通報 非表示

こんな突き上げに耐える


51: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/09/09 22:29:03 通報 非表示

エ○チ!


52: 52コメさん 「つまらない」派2020/09/28 23:28:04 通報 非表示

アニメ化する価値などなかった


53: 53コメさん 「つまらない」派2020/10/10 21:11:43 通報 非表示

耳障りで不快です。


54: 53コメさん 「つまらない」派 2020/10/21 03:10:24 通報 非表示

稀に見るつまらなさ、そして不愉快な仕上がり。「耐え子の日常」に耐えるぅ~♪うぉおぅお~ぅ♪


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 02:13:43 通報 非表示

耐え子の日常別に日常アニメじゃない件


56: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 02:15:03 通報 非表示

YouTubeアニメ程度が丁度いいのは確か


57: 57コメさん 「つまらない」派2020/12/02 22:34:30 通報 非表示

音痴レベルに耐えられない


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/12/12 21:21:59 通報 非表示

エンタの寒い漫才


59: 59コメさん 「おもしろい」派2020/12/21 19:20:59 通報 非表示

ガチオタしかおらんくて引くわ…


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 23:05:15 通報 非表示

ふつーに好き


61: 61コメさん 「つまらない」派2021/01/29 19:09:50 通報 非表示

つまんないだけなら許せるけど、すげーウザさむいからイラっとする
何なんだろうな
ネタのせいなのか、あの声のせいなのか…

両方か


62: 62コメさん 2021/02/07 20:38:58 通報 非表示

見ることを否定しなくても

別にアニメは誰にでも見る権利あります


63: 63コメさん 「つまらない」派2021/02/13 18:51:45 通報 非表示

ホテル行くとテレビの広告枠でこれが流れて来て本当にうざい

面白いネタ皆無

上擦り気味で不安定な音痴で、素人系吹き替え嫌いじゃないのに耐え子は無理


64: 64コメさん 「つまらない」派 2021/02/15 14:26:31 通報 非表示

子供向けの画の内容は不愉快な後味が悪い。対象は誰にむけてるのか。放送する局を疑う


65: 65コメさん 「つまらない」派2021/03/04 19:57:12 通報 非表示

見たくもないのに広告に出てきたんだが

これも耐えろってか?


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 17:42:46 通報 非表示

私のツボです。本当に面白いです。笑いが止まらない


67: 67コメさん 「つまらない」派 2021/10/23 19:12:35 通報 非表示

YouTubeの方よく見るサムネ詐欺ですよね。


68: 68コメさん 「つまらない」派2021/11/21 19:42:03 通報 非表示

なんで歌っちゃったのかな


69: 69コメさん 「つまらない」派 2022/03/18 10:47:27 通報 非表示

サムネで釣るしなぜか広告出てたんなんなん?


70: 70コメさん 2022/06/26 16:39:41 通報 非表示

耐え子的にどっちに入れれば良いの?いやそっちかーい!


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/06/26 16:50:01 通報 非表示

>>26
そうだよ、短くて面白い自分的には、好き

歌は、頭に残る


72: 70コメさん 2022/06/26 16:51:36 通報 非表示

アーンチコメントに耐える〜♪


73: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/06/26 16:51:43 通報 非表示

>>33
そう?


74: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/06/26 16:54:19 通報 非表示

>>42
それは、その人に失礼ですよ


75: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/06/26 17:03:02 通報 非表示

>>19
耐えてる~って言ってるけどその人個人だからあなたは、耐えてるかもしれないけど耐えてない人も少しは、いるんじゃない?

そして、つまらないなら見ないでしょだったら見てないところもあるんでは?と自分は、思います

長すぎた


76: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/06/26 17:07:30 通報 非表示

>>5
ブサイクじゃないよ!!自分的には

頑張って描いてるかもしれんのにそれは、ひつ例では?


77: 77コメさん 「つまらない」派2022/07/02 00:24:05 通報 非表示

>>74
「キモイ」なら失礼だけど、コンテンツとして提供してる以上、好き嫌いジャッジは普通では?

好き嫌いの感想禁止だったら意味不


78: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/07/02 21:17:50 通報 非表示

>>77
それは、そうです申し訳ございませんペコリm(_ _)m


79: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/07/13 16:00:51 通報 非表示

>>77
ごめんなさい

今はこのアカウントの中身は違う人ですが、このアカウントの本人は新規でよくわかっていないのに行ってしまって申し訳ございません

好き嫌いは人それぞれなのでいいと思います


80: 80コメさん 「おもしろい」派2023/06/08 02:03:33 通報 非表示

最後のジャパニーズヒューマンドラマ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で