>>25
話しかけてくるな
障害者と話すと反吐が出る
なぜなら腹が立つから
投票トークパロはキャラが知能指数IQ学歴の話をするようになるしレスバの時は発達障害知的障害を連呼する
>>6502
投票トークパロでは、久○間○がレスバで「発達障害かな?」とか言うようになる
>>1839
版権キャラクター勝手に精神病にするの頭おかしいだろ人のこと勝手に障害者にする投票トークみたい
今まで見た🥞
・あぅ…あぁ…うぅぅ……みたいな障害者(ちいかわ)みたいな喋り方の🥞
・なぜか🥞がショタみたいな体格で☕が馬鹿でかい創作
・お目々くりくり、🍌みたいな顔の🥞
・鈍感、ドジっ子、🎸や🌸みたいにリアクションをする🥞
・とうや♡とうや♡と甘える🥞
・髪の毛が長くてほぼ女の🥞
・すぐに病む🥞
・🐹に甘える🥞
・🐹に負ける🥞
>>2508
僕は美味しくないよ
噛みちぎってもただ不安障害がうつるだけだよ!
↓貴方よりは好かれてると思いますわよ
お前さー。頭良くてもみんなに優しくできんと嫌われるぞ
#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権って必要ある?
人権って誰かの役に立つから〜とか能力値でつけられるものじゃないっしょ
嘘と断言できないが、科学的に本当とも断言できない。
性同一性障害は性自認の話で、性自認は現代医療では脳を調べても分からないから、言わば本人の気分次第。特に若年層は性自認の思い込みの傾向が強い。苦労話も性同一性障害であるって思い込み前提なら、結果的には障害が嘘でも、今現在の本人的には障害があることは間違っていない事実になる。
世界的にも「手術までしたけど、やっぱり違ったから戻したい」なんてザラにいて、問題になってる。
しかもこの人の場合は発表もYouTube活動として利用してるのが話を面倒にしていて、嘘だったとしても今更「嘘なんです」とも言えない。それで人気を集まった部分もあるから、下手したら詐欺罪や契約違反になるかもしれないから。
>>5102
は?はこちらのセリフなんですけど
僕は事実をそのまま言ってるだけですが、そちら側はどうなんですか?
根拠もなしに障害者とか言うのはおかしいとは思わないんですか?
人のこと障害者とか言うくせに自分が狂ってるだの言われたら差別とか嘆くんですか?
あまりにもブーメランすぎる
なんかガイジの扱い論争勃発してて草
全然話変わるけど最近の「障害者」って発達とか知的の話だけで、身体とか精神含んでないこと多い希ガス
>>28786
軽度ならともかく、重度のASDの方がキモい
知的障害はASDよりあんまイラつかないなー…
>>28784
軽度asdのほうがまだ話通じる気がする
知的障害のやつのほうがほんとにおかしいもん
重度になったらadhd以外みんな同じな感じはするけど
その理論ならよくよく考えたら通信もいらんわ
おまえにはいらない
#ガチ障害ASDはネットやめて学校行かないで施設にずっと隔離されるべき
ASDと知的障害は違うんじゃなかった?
>>10512
でも障害者のせいで健常者達が追い込まれるのはどうなの?
>>13
台風はかすめるけど台風の目がないから豪雨
不安障害は
いつも通りの吐き家、胃のムカムカ
台風はいいけど不安障害はくたばってほしい
#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権って必要ある?
憲法習いましたか?
ま俺もガーイなんですけどね🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

