つぶやき@z73128

>>25
話しかけてくるな

障害者と話すと反吐が出る

なぜなら腹が立つから


つぶやき@z73128

#追記です。

これを見ても漂う障害者臭えぐい


つぶやき@i1_app
1842: イェーーイ @i1_app 2026/06/03 13:20:44通報 非表示

投票トークパロはキャラが知能指数IQ学歴の話をするようになるしレスバの時は発達障害知的障害を連呼する


つぶやき@yj114514364364

>>6502
投票トークパロでは、久○間○がレスバで「発達障害かな?」とか言うようになる


つぶやき@i1_app
1840: イェーーイ @i1_app 2026/06/03 13:18:54通報 非表示

>>1839
版権キャラクター勝手に精神病にするの頭おかしいだろ人のこと勝手に障害者にする投票トークみたい


つぶやき@h4unluxx4

今まで見た🥞

・あぅ…あぁ…うぅぅ……みたいな障害者(ちいかわ)みたいな喋り方の🥞

・なぜか🥞がショタみたいな体格で☕が馬鹿でかい創作

・お目々くりくり、🍌みたいな顔の🥞

・鈍感、ドジっ子、🎸や🌸みたいにリアクションをする🥞

・とうや♡とうや♡と甘える🥞

・髪の毛が長くてほぼ女の🥞

・すぐに病む🥞

・🐹に甘える🥞

・🐹に負ける🥞


つぶやき@tanabe
東方projectキャラと鬼滅の刃のキャラはどっちが強い?
2509: 2459コメさん 「東方projectキャラ」派 2026/06/02 21:07:24通報 非表示

>>2508
僕は美味しくないよ

噛みちぎってもただ不安障害がうつるだけだよ!


つぶやき@Liquidmetal
つぶやき@kurohatiigyuu
つぶやき@z73128
つぶやき@h4unluxx4
つぶやき@POIKUMA
煌人「あきと」 @tanabと熊(Alex)はどっちが障害者?
3: 3コメさん 2026/06/02 20:41:56通報 非表示

どっちも障害


つぶやき@miumiu8220
つぶやき@tumiki_

#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権って必要ある?

人権って誰かの役に立つから〜とか能力値でつけられるものじゃないっしょ


莉犬の性同一性障害は嘘?本当?
4: 4コメさん 2026/06/02 18:17:02通報 非表示

嘘と断言できないが、科学的に本当とも断言できない。

性同一性障害は性自認の話で、性自認は現代医療では脳を調べても分からないから、言わば本人の気分次第。特に若年層は性自認の思い込みの傾向が強い。苦労話も性同一性障害であるって思い込み前提なら、結果的には障害が嘘でも、今現在の本人的には障害があることは間違っていない事実になる。

世界的にも「手術までしたけど、やっぱり違ったから戻したい」なんてザラにいて、問題になってる。

しかもこの人の場合は発表もYouTube活動として利用してるのが話を面倒にしていて、嘘だったとしても今更「嘘なんです」とも言えない。それで人気を集まった部分もあるから、下手したら詐欺罪や契約違反になるかもしれないから。


つぶやき@tabekesi

>>5102
は?はこちらのセリフなんですけど

僕は事実をそのまま言ってるだけですが、そちら側はどうなんですか?

根拠もなしに障害者とか言うのはおかしいとは思わないんですか?


つぶやき@tabekesi

人のこと障害者とか言うくせに自分が狂ってるだの言われたら差別とか嘆くんですか?

あまりにもブーメランすぎる


つぶやき@tabekesi
5091: 大きな @Capitalcity2026/06/02 17:05:22通報 非表示

>>5090
ならつぶやくなよ障害者うせろ


つぶやき@nekosatori

なんかガイジの扱い論争勃発してて草

全然話変わるけど最近の「障害者」って発達とか知的の話だけで、身体とか精神含んでないこと多い希ガス


つぶやき@miumiu8220

>>28786
軽度ならともかく、重度のASDの方がキモい

知的障害はASDよりあんまイラつかないなー…


つぶやき@miumiu8220

>>28784
軽度asdのほうがまだ話通じる気がする

知的障害のやつのほうがほんとにおかしいもん

重度になったらadhd以外みんな同じな感じはするけど


つぶやき@h4unluxx4

#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権っている?

軽度は許したれと思うわ

重症だったり、健常者の精神ずたずたにする奴らは人権無くていいと思うよ


つぶやき@Raityan1496

#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権っている?

ハッタショと軽度は要るんじゃない

健常者に迷惑かけたりマジで何の生産性も無さそうなら要らねえんじゃねと思う。税金の無駄


つぶやき@axs2021
つぶやき@axs2021
つぶやき@POIKUMA
つぶやき@miumiu8220

#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権っている?

軽度ならいるんじゃね

発達障害に関しては頭の発達の障害なんだから、逆に頭が良すぎるとかもあるし


つぶやき@miumiu8220
つぶやき@h4unluxx4
つぶやき@jcccb

>>10512
でも障害者のせいで健常者達が追い込まれるのはどうなの?


つぶやき@jcccb
つぶやき@jcccb
明日みんな休校なる?

>>13
台風はかすめるけど台風の目がないから豪雨

不安障害は

いつも通りの吐き家、胃のムカムカ

台風はいいけど不安障害はくたばってほしい


明日みんな休校なる?

>>11
台風?と不安障害...


つぶやき@h4unluxx4
つぶやき@jcccb
つぶやき@Hfbbf
つぶやき@Darekarann