| 1位 | おもしろい | 5票 |
| 2位 | 興味がない | 3票 |
| 3位 | 付録が好き | 2票 |
| 4位 | 普通 | 1票 |
| 4位 | ちゃおとなかよしの方がお… | 1票 |
| 4位 | つまらないがすぎる | 1票 |
| 7位 | まあまあ | 0票 |
| 1位 | 神 | 2票 |
| 2位 | 普通 | 1票 |
| 2位 | その他(形容できない場合… | 1票 |
| 4位 | 糞 | 0票 |
| 1位 | おめでとぉー! | 5票 |
| 2位 | その他(書いてね) | 2票 |
| 2位 | ...(ノーコメント) | 2票 |
| 4位 | おいおい待ってくれよ。 | 0票 |
| 4位 | 覚悟はしていたよ、うん | 0票 |
| 4位 | うわぁーんっ!(号泣) | 0票 |
| 1位 | あんまり可愛くないな | 27票 |
| 2位 | 自分の推しの方がかわいい | 17票 |
| 3位 | え、かわいい・・! | 11票 |
| 4位 | アニメキャラ? | 2票 |
| 5位 | どちゃくそタイプだわ | 1票 |
| 5位 | にゃー*d4dj好きさん… | 1票 |