アニメ『ハイスコアガール』はおもしろい?つまらない?
3702
411
アニメ『ハイスコアガール』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
キャラの描き方とか少し独特やけど物語が良く、ゲームマニアやから結構ゲームの説明してくれてやってみたくなるし、めっちゃすき
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-』はおもしろい?つまらない?
53
352
アニメ『セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-』 おもしろい
アニメ『セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>19 急にゴー✰ジャス出てくるやんwwww もしもし、店長ー あのー今日バイト、休んでいいですか? えー困るよ~ 昼のラッシュに耐えられないよ~ いったいどうしたの? なんか、腹の具合が…はらのぐあいが… パラグアイ そーれっ ここパラグアイ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
「スパイファミリー」ユーリ役声優は、この中の誰がいい?
1位 小野賢章14票
2位 内田雄馬7票
3位 花江夏樹5票
3位 石川界人5票
5位 内山昂輝4票
6位 松岡禎丞3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「岡本信彦」派
>>14 よろー
アニメ『鹿楓堂よついろ日和』はおもしろい?つまらない?
234
192
アニメ『鹿楓堂よついろ日和』 おもしろい
アニメ『鹿楓堂よついろ日和』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
opからedまでゆったりみれた。原作も好きだけどアニメも好きです。休日の午後にまったりみれる。和カフェや甘味処に行きたくなる
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『スタミュ 高校星歌劇(第3期)』はおもしろい?つまらない?
199
290
アニメ『スタミュ 高校星歌劇(第3期)』 おもしろい
アニメ『スタミュ 高校星歌劇(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ごちうさどうこう言うつもりないが、お前らなどに評価されるスタミュが哀れすぎる 失礼極まりない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』はおもしろい?つまらない?
335
635
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』 おもしろい
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』 つまらない
最新コメント
1話を録画視聴して、主役の「あの顔」のアイディアと諏訪部は面白がれましたが、やっぱキャラデが古臭くてセンス悪すぎました。ED見る限りでは、原作の絵の方が全然マシのような。まあマッドハウスじゃこんな出来でしょう。 実は1話、編集したデータをディスクに焼きました。敵役シスターが上田麗奈と知って、「グレイたんって演技幅、ひろっ」とファンになってしまった記念の作品でもあります。w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』はおもしろい?つまらない?
158
182
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』 おもしろい
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作知らんが、双子姉妹の顔に傷が無い方、OPにも出てないけど、退場?
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第3期)』はおもしろい?つまらない?
431
635
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第3期)』 おもしろい
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第3期)』 つまらない
最新コメント
>>144 もとのコメントを書いた本人じゃないけど、別に進撃の巨人を下げようとしているわけじゃないと思うけどな。コメントには進撃の内容に対して何も悪口は書かれていないし、ヒロアカを思いっきり持ち上げてるわけでもないよね。 日本人と海外の人との感性の差を考慮して割り引いたとしても、ヒロアカは海外で大ヒットした作品なので、日本国内でも少なくとも進撃と並び称されるぐらい評価されて良いんじゃないだろうか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Phantom in the Twilight』はおもしろい?つまらない?
132
337
アニメ『Phantom in the Twilight』 おもしろい
アニメ『Phantom in the Twilight』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>2 まじそれね、ずっとイライラした。友達誘拐されてんのに何呑気にお菓子つくってんの?とにかくうざい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガールII』はおもしろい?つまらない?
643
253
アニメ『ハイスコアガールII』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガールII』 つまらない
最新コメント
投票トークで面白いが半分超えてるってことは多分割と良質なアニメだったんだろうと思う。絵柄が無理とか言ってるやつはとりあえず大野と日高だけ見てろ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』はおもしろい?つまらない?
215
224
アニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』 おもしろい
アニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
サービス開始して2年ほどやっていたけど、 アニメの脚本、シリーズ構成が高橋ナツコって聞いた瞬間からやらなくなったな
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦刻ナイトブラッド』はおもしろい?つまらない?
30
186
アニメ『戦刻ナイトブラッド』 おもしろい
アニメ『戦刻ナイトブラッド』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
キャラがかっこよすぎでしょ‼️ 真田軍マジ推し‼️
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』はおもしろい?つまらない?
27
133
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 つまらない
最新コメント
理由って、ディフォルメキャラ商品と円盤売るためしか無いだろ。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?
34
104
アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』 おもしろい
アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ただのホモ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おばけずかん!(第2シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
84
202
アニメ『おばけずかん!(第2シリーズ)』 おもしろい
アニメ『おばけずかん!(第2シリーズ)』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES』はおもしろい?つまらない?
12
82
アニメ『ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES』 おもしろい
アニメ『ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する