アニメ『神の雫』はおもしろい?つまらない?
35
371
アニメ『神の雫』 おもしろい
アニメ『神の雫』 つまらない
最新コメント
メガネが老化したり遊園地行ったりネタ度の高い回だった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『#コンパス2.0』はおもしろい?つまらない?
78
366
アニメ『#コンパス2.0』 おもしろい
アニメ『#コンパス2.0』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
キャラがアニメで動くのは感動だけど、コンパスの世界観を無理にアニメ化するよりキャラごとのアニメ作って欲しい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『バキ』はおもしろい?つまらない?
179
601
アニメ『バキ』 おもしろい
アニメ『バキ』 つまらない
最新コメント
原始人やらクローンやら… クソアニメ2なったな… 昔は面白かったけど。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』はおもしろい?つまらない?
304
392
アニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
雰囲気が違いすぎ。 あたかもシティハンターのギャグコメディ要素と表情がガンダムに無理矢理入れ込まれた感じで話にのめり込めない。 ファーストガンダムはほぼ全てが刹那さ・人間の儚さが垣間見えていた。 しかしこの「オリジン」はそれが欠如、あるいは表情と下らないギャグで台無しにされている。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランボー2日本語版で見たいのは誰?
1位 羽佐間道夫8票
2位 佐々木功5票
3位 玄田哲章2票
4位 銀河万丈0票
最新コメント 「玄田哲章」派
普通なら玄田哲章さんはシュワちゃんの吹き替えだけどランボー2だけは玄田哲章さんで見ると迫力があります。 特に「マードック、今から○しに行くからな!!」は最高。 ちなみにスタローンさんの専属吹き替えは佐..
アニメ『神統記』はおもしろい?つまらない?
64
288
アニメ『神統記』 おもしろい
アニメ『神統記』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ええ!普通に面白かったww 作画も良かったよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺だけレベルアップな件』はおもしろい?つまらない?
1094
1662
アニメ『俺だけレベルアップな件』 おもしろい
アニメ『俺だけレベルアップな件』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
海外アニメがウケない理由が詰まってる。 とりあえず主人公を最強インフレ無双させとけば子どもがかっこい~すごーいって言うと思ってる 子どもはそこまで堕ちてないし馬鹿じゃないから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow-』はおもしろい?つまらない?
410
602
アニメ『俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow-』 おもしろい
アニメ『俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
俺”だけ”レベルアップもだけど”件”って… ありえないほど気色悪いわっ! ムリ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』はおもしろい?つまらない?
50
129
アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』 おもしろい
アニメ『アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】』 つまらない
最新コメント
>>14 パズドラ(13周年) にゃんこ大戦争(12周年) グラブル(11周年) 日本のソシャゲ運営は他所に比べたら相当上手な方だと思うけど 韓国ソシャゲとか集金できたら遠慮なくサ終するし ちなみにモンストはそろそろ12周年
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『血界戦線 & BEYOND』はおもしろい?つまらない?
309
362
アニメ『血界戦線 & BEYOND』 おもしろい
アニメ『血界戦線 & BEYOND』 つまらない
最新コメント
最近このアニメ知って作画良さそうだったから見て見たけど、個人的に1話見て離脱 なんかこの集団の情報には大金が動く〜みたいな事言ってたわりに拠点は似た顔なら素人でも入れる随分お粗末な場所なのね 重要でも..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』はおもしろい?つまらない?
730
752
アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』 おもしろい
アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』 つまらない
最新コメント
>>79 コンボ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~』はおもしろい?つまらない?
139
303
アニメ『5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~』 おもしろい
アニメ『5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
tverで配信してた「AIのエモくん」/「5次元ボタン」見たけど、 豆みたいなキャラの狂言まわしがあらすじを語るアニメって感じなのかな? 世にも奇妙とか一般的なショートショートみたいに物語になってるか..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『NIGHT HEAD 2041』はおもしろい?つまらない?
58
328
アニメ『NIGHT HEAD 2041』 おもしろい
アニメ『NIGHT HEAD 2041』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
よくあの絵でやろうと思ってなぁ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『LISTENERS リスナーズ』はおもしろい?つまらない?
810
688
アニメ『LISTENERS リスナーズ』 おもしろい
アニメ『LISTENERS リスナーズ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>6 確かにw ミミナシに耳あったわww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『バキ 大擂台賽編』はおもしろい?つまらない?
53
158
アニメ『バキ 大擂台賽編』 おもしろい
アニメ『バキ 大擂台賽編』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
内容がもう一つ面白くない、それより絵柄がどうしても駄目だわ。 なんかナスカの地上絵みたいなシワとか特に気持ち悪い。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する