いろいろな宣伝活動場所(基本的になんでもOKだけど悪口や暴言禁止)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いろいろ 宣伝活動場所 基本的 なん ok タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/16 21:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロンたん @aniota 2019/03/17 09:46:01 通報 非表示

ここのトピックの製作者のメロンたんです!私が作ったトピックの中で特にオススメなのは妖怪ウォッチのトピックです!妖怪ウォッチのしりとりができる所と妖怪ウォッチについて話せる所です!見つけることができたら妖怪ウォッチファンの方はぜひ来てください!でも1番書き込みしてほしいトピックは妖怪ウォッチのことについて話せるトピックです!今のところ会話がストップしてますので・・・・(^_^;)あと妖怪ウォッチぷにぷにで私とフレンドになってほしいです!フレンドコードはs6w049oaです!妖怪三国志国盗りウォーズで所属してる同盟の名前は素人で、盟主はヒナ、アイコンはコマさん孫策、コメントはよろしくお願いします。、方針は自由、同盟のレベルはだいたい80~90の間くらいです。来れる方はぜひ!


2: まみ @mami 2019/03/17 09:52:14 通報 非表示

>>1
メロンたんさんよろしくお願いします


3: メロンたん @aniota 2019/03/17 09:56:55 通報 非表示

ありがとうございます♪よろしくお願いします!>>2


4: まみ @mami 2019/03/17 09:57:39 通報 非表示

>>3
いえいえ。これからよろしくお願いします


5: メロンたん @aniota 2019/03/17 09:58:30 通報 非表示

うれしいです!>>4

未空イナホ

6: まみ @mami 2019/03/17 10:00:07 通報 非表示

>>5
ありがとうございます


7: まみ @mami 2019/03/17 10:32:24 通報 非表示

自己紹介しますか?


8: メロンたん @aniota 2019/03/17 10:37:24 通報 非表示

しましょう!こんにちは。メロンたんです。妖怪ウォッチがアニメの中で一番好きです!よろしく!https://tohyotalk.com/question/30057 >>7


9: メロンたん @aniota 2019/03/17 10:39:56 通報 非表示

あっ、いちよう挑戦してみたけど、貼れてない・・・・(^_^;)もちろんあなたの意見も参考になりましたよ!Googleで検索するか他の人にも相談してみます!>>8


×いちよう

○いちおう>>9


11: メロンたん @aniota 2019/03/17 10:44:16 通報 非表示

あっ!訂正してくれてありがとうございます!ちゃんとURL貼れてました♪相談してよかった・・・・(*^^*)>>10


12: メロンたん @aniota 2019/03/17 10:46:37 通報 非表示

まみさんが教えてくれました♪>>11


14: まみ @mami 2019/03/17 10:51:19 通報 非表示

>>12
まみ:分かってもらえたなら幸いです


13: まみ @mami 2019/03/17 10:50:32 通報 非表示

>>8
愛知県出身中学2年生のまみです!

好きな女優は、今泉佑唯ちゃん、西野七瀬ちゃん、若月佑美ちゃんです!

好きなアイドルは、欅坂46、日向坂46、乃木坂46です!

欅坂46の中で特に好きなメンバーは、鈴本美愉ちゃん、平手友梨奈ちゃん、齋藤冬優花ちゃん、長濱ねるちゃんです!

日向坂46の中で特に好きなメンバーは、井口眞緒ちゃん、柿崎芽実ちゃん、河田陽菜ちゃん、宮田愛萌ちゃんです!

乃木坂46の中で特に好きなメンバーは、佐藤楓ちゃん、齋藤飛鳥ちゃん、与田祐希ちゃんです!

欅坂、乃木坂、日向坂のメンバーは全員好きです!


15: メロンたん @aniota 2019/03/17 10:55:15 通報 非表示

高知県出身の(4月から高1)メロンたんです!妖怪ウォッチがアニメの中で1番すごく好き!アニメのランキングサイトのアニテンで会員登録してます。そっちの方の名前はmerontanです!>>13


16: まみ @mami 2019/03/17 10:58:36 通報 非表示

>>15
まみ:そうなんですね!


17: メロンたん @aniota 2019/03/17 11:04:50 通報 非表示

はいっ!ちなみに私は女子です(*^^*)>>16

未空イナホ

18: まみ @mami 2019/03/17 11:08:23 通報 非表示

>>17
まみ:私も女子です!


19: メロンたん @aniota 2019/03/17 11:10:46 通報 非表示

うれしいですぅ(n*´ω`*n)>>18

調辺アコ感動

20: まみ @mami 2019/03/17 11:12:33 通報 非表示

>>19
まみ:よろしくお願いします


21: まな @lovetwice 2019/03/17 12:01:47 通報 非表示

こんにちは!私も、まみさんと同じで愛知県出身です!

中三です!twiceが好きで、twiceに関するトピによく出現します!

ダヒョンペン集合!っていうトピのトピ主やってるので、よかったら来てね!


22: まみ @mami 2019/03/17 12:09:36 通報 非表示

>>21
まみ:よろしくお願いします!


24: メロンたん @aniota 2019/03/17 20:31:35 通報 非表示

皆さんで自分が作ったトピックを宣伝しまくりませんか?名づけて、トピック合戦しましょう!作る予定のトピックを宣伝してもOKですよ!もちろん今まで作ったトピック全部宣伝してもOKです!


25: まみ @mami 2019/03/17 22:26:27 通報 非表示

>>24
まみ:遅くなってごめんなさい!明日は16時30分に来ます


26: メロンたん @aniota 2019/03/18 09:32:00 通報 非表示

分かりましたー!待ってます♪>>25


27: まみ @mami 2019/03/18 16:31:29 通報 非表示

まみ:今学校から帰ってきました


28: メロンたん @aniota 2019/03/18 16:58:15 通報 非表示

お帰りなさい!ちなみに私は中学校の卒業式で、卒業生だったので、卒業式、終ったので、私は現在春休み中です!月曜日と水曜日、公文行ってるけど、なんか体調が悪っぽかったから今日休んだ・・・・ちなみに私が今日作ったトピックがこちらです!                    https://tohyotalk.com/question/30321 https://tohyotalk.com/question/30322 https://tohyotalk.com/question/30324 https://tohyotalk.com/question/30323>>27


29: まみ @mami 2019/03/18 17:00:53 通報 非表示

>>28
まみ:ただいまです!そうなんですね。大丈夫ですか?

年齢が近いので、タメで話しませんか?


31: メロンたん @aniota 2019/03/18 17:03:01 通報 非表示

おおー(≧▽≦)ぜひタメ口で話しましょう‼よろしくねっ♪>>29


33: 2019/03/18 17:03:25 通報 非表示

>>31
まみ:よろしく!


30: メロンたん @aniota 2019/03/18 17:01:16 通報 非表示

誤字の訂正です・・・・(>_<):終わった○  終った×>>27


32: 2019/03/18 17:03:06 通報 非表示

>>30
まみ:わざわざありがとうございます!


34: メロンたん @aniota 2019/03/18 17:05:29 通報 非表示

うんっ!よろしくねっ♪>>32

調辺アコ

35: メロンたん @aniota 2019/03/18 17:06:07 通報 非表示

よろしくっ♪>>32

調辺アコ

36: 2019/03/18 17:12:31 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/29728

このトピックは、先日3月7日に欅坂46からの卒業を発表された長濱ねるちゃんのファン同士で集まり、卒業当日までの日程などを確認しあったり、ファン同士の意見交流をするトピックです!

長濱ねる

37: メロンたん @aniota 2019/03/18 17:22:52 通報 非表示

ぐふふふふ・・・・私が作ったここの2つのトピックがおもしろい展開になってますぞ(*'ω'*)現在かなり割れてるっぽいですぞ・・・・(*'ω'*)おそ松さんが好きな人、妖怪ウォッチが好きな人は来るといいですぞ・・・・(*'ω'*)  https://tohyotalk.com/question/30321 https://tohyotalk.com/question/30322

未空イナホ怖い

45: メロンたん @aniota 2019/03/19 11:49:52 通報 非表示

なんか、アニテンで私が失敗してしまった過去をほじくりだす人がいた・・・・あと私に対して消えろって言ってきた人もいた・・・・この人達にはマイナスボタンを押してください・・・・(怒)。私(メロンたん)にはプラスボタンを押してください‼            https://tohyotalk.com/question/30321 https://tohyotalk.com/question/30322>>37


46: メロンたん @aniota 2019/03/19 11:52:48 通報 非表示

まじで、イラついたから、私じゃない人にマイナスボタン押した(怒)。>>45


48: まみ @sakamitilove 2019/03/19 17:56:50 通報 非表示

>>45
まみ:分かった!


38: 2019/03/18 17:35:00 通報 非表示

まみ:https://tohyotalk.com/question/28240

このトピックは先月けやき坂46から、日向坂46への改名を発表した日向坂46の電撃改名に驚いたか、驚いてないかの投票トピック! 見事にほぼ半々に分かれています!

日向坂

42: メロンたん @aniota 2019/03/19 09:41:52 通報 非表示

すっすごいですね!確かに割れてました‼>>38


49: まみ @sakamitilove 2019/03/19 17:57:38 通報 非表示

>>42
まみ:見ていただいてありがとうございます


39: 2019/03/18 17:35:55 通報 非表示

まみ:メロンたんさん!突然ですが、今家の掃除してたら以前集めていた妖怪メダルが出てきたよ!


41: メロンたん @aniota 2019/03/19 09:35:27 通報 非表示

すっすごい!ちなみに私はエンマ大王の妖怪メダルを持ってるよ♪>>39


47: まみ @sakamitilove 2019/03/19 17:56:20 通報 非表示

>>41
まみ:遅くなってごめんね!凄いね!私は数年前のフユニャンGのプレゼントキャンペーンで当たったフユニャンG持ってるよ


50: メロンたん @aniota 2019/03/19 18:05:13 通報 非表示

エンマ大王の妖怪メダルは映画妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語だニャン!を見に行った時に見に来てくれた人へのプレセントでもらった♪メダルはこんな感じだよ💛ちなみに私は妖怪ウォッチのエンマ様のファン💛>>47

エンマ大王妖怪メダル

51: まみ @sakamitilove 2019/03/19 18:10:14 通報 非表示

>>50
まみ:そうなんだ!エンマ様かっこいいよね!私が持ってるフユニャンGはこの画像だよ!

フユニャンG

52: メロンたん @aniota 2019/03/19 18:30:43 通報 非表示

ほお・・・・かっこいい‼ねえ、まみさんこの人にもできれば(時間があれば)マイナス評価つけて・・・・別の人がまたアニテンでやらかして失敗してしまった私の過去をほじくりだすような発言したの・・・・不快だったからお題変えた・・・・この人のこと、他のトピックでも拡散しようかな・・・・しかも最悪・・・・この人、私がお気に入りでよく来てる会話しりとりのトピックにも来てたわ・・・・"(-""-)"                         https://tohyotalk.com/question/30053>>51


53: メロンたん @aniota 2019/03/19 18:32:26 通報 非表示

その人の名前はエルちゃんだよ‼>>52


54: メロンたん @aniota 2019/03/19 18:47:13 通報 非表示

あと、あの、まみさん・・・・もしよければ私が作ったここのトピックに来ることはできますか?今の所私しか来てないので。まみさんと一緒に、作ってほしいトピックを提案しあって、一緒に共有したいです‼もしよければぜひ‼   https://tohyotalk.com/question/30385>>53


56: まみ @sakamitilove 2019/03/19 18:54:02 通報 非表示

>>54
まみ:分かった!


55: まみ @sakamitilove 2019/03/19 18:53:42 通報 非表示

>>52
まみ:分かった!


40: まみ @sakamitilove 2019/03/18 21:04:53 通報 非表示

まみ:おやすみなさい!明日は18時から来ます!


43: メロンたん @aniota 2019/03/19 09:44:46 通報 非表示

毎回、まみさんが来る時間に予定通り来れるかどうか分かりませんが、返事は返しますので、よろしくっ‼>>40


44: メロンたん @aniota 2019/03/19 11:03:08 通報 非表示

今日作ったやつです。作ってほしいトピックがあればぜひこちらまで意見をお寄せください。ちなみに私は皆がよく知ってる一般的なトピックを作ることが得意です。苦手なのは、アニメ、ゲームのジャンルです(知らない作品があるから。)   https://tohyotalk.com/question/30385


57: まみ @sakamitilove 2019/03/19 21:02:52 通報 非表示

まみ:おやすみなさい!明日は16時ごろに来ます!


58: メロンたん @aniota 2019/03/20 09:45:58 通報 非表示

あのね、まみさん、エルちゃんっていう人には気を付けた方がいいよ‼あの人は妖怪ウォッチファンをよく侮辱してるらしいから。エルちゃんを見つけたらエルちゃんには積極的にマイナス評価をつけてね‼あの、まみさんって妖怪ウォッチはお好きですか?もし好きならばこちらの2つのトピックに来てほしいです。会話がストップしてますので・・・・あと妖怪ウォッチのしりとりはエルちゃんのせいで進んでいませんので・・・・(エルちゃんブロック対策で、できれば来てほしい・・・・)妖怪ウォッチのしりとりの方は分からないことがあれば、積極的にお助けするので、(時間がある時に)もしよければぜひ‼                 https://tohyotalk.com/question/30053 https://tohyotalk.com/question/30057>>57


60: まみ @sakamitilove 2019/03/20 16:09:14 通報 非表示

>>58
まみ:分かった!アニメはたまに見てるよ


59: メロンたん @aniota 2019/03/20 09:47:56 通報 非表示

一応、運営に、来てほしくない人をブロックできるブロック機能を付けてくださいってメールは送っておいた。>>57


61: まみ @sakamitilove 2019/03/20 21:09:46 通報 非表示

まみ:おやすみなさい!明日は19時まで来れるよ!


62: まみ @sakamitilove 2019/03/21 06:37:35 通報 非表示

まみ:おはよう


63: メロンたん @aniota 2019/03/21 09:48:38 通報 非表示

まみさん。妖怪ウォッチのしりとりのトピックのアドバイスなんだけど、妖怪PadSか妖怪Padを使うとやりやすいよ。通常は値段が高いけれど、メルカリやラクマで売ってるやつは安いのもあるよ‼ぜひ調べてみてね‼>>62


64: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:17:19 通報 非表示

>>63
まみ:調べてみる!


65: メロンたん @aniota 2019/03/21 10:35:50 通報 非表示

特にオススメなのは妖怪PadSだよ‼>>64


66: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:37:10 通報 非表示

>>65
まみ:分かった!ありがとう!


67: メロンたん @aniota 2019/03/21 10:40:38 通報 非表示

もし買ったらぜひ、私が作ったここのトピックの買うの方に投票してね‼                   https://tohyotalk.com/question/30275>>66


68: メロンたん @aniota 2019/03/21 10:41:22 通報 非表示

訂正:買う× 持ってる○>>67


69: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:48:29 通報 非表示

>>68
まみ:分かった!だけど、お小遣いがないので多分買えない・・・ごめんね!


71: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:23:55 通報 非表示

分かった!>>69


70: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:49:03 通報 非表示

まみ:私は2年くらい前にぷにぷにやってたよ!


72: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:24:28 通報 非表示

へーそうなんだ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪>>70


73: まみ @sakamitilove 2019/03/21 11:33:44 通報 非表示

>>72
まみ:うん! その時は、八尾比丘尼とミツマダノヅチ持ってたよ!


74: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:45:53 通報 非表示

私はだいたいSSランクあたりの、蛇王カイラとエンマ大王・剣(エンマ大王・ブレード)を持ってる‼>>73


75: メロンたん @aniota 2019/03/21 12:00:48 通報 非表示

まみさん、相談したいことがあるけど、私、さっき不満を叫ぶことができるトピックを見つけたんだけど、そこのトピックに入るの忘れてて、そこのトピックの名前忘れちゃった・・・・もし見つけられたら、教えて‼悪質ユーザーEのことを皆に伝えたいから‼>>73


76: まみ @sakamitilove 2019/03/21 12:07:38 通報 非表示

>>75
まみ:分かった!


77: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:23:09 通報 非表示

うん、ありがとう♪>>76


78: メロンたん @aniota 2019/03/22 10:06:54 通報 非表示

そのトピック見つけることができたよ‼悪質ユーザーEのことについてつぶやいておいたー♪>>76


79: メロンたん @aniota 2019/03/22 10:10:01 通報 非表示

見つけることができたんだけどね、そのトピックの名前をメモし忘れた・・・・見つけたら教えてね‼>>76


80: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:00:55 通報 非表示

まみさん、メモすることできたよ♪>>79


81: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:40:06 通報 非表示

>>80
まみ:そうなんだ!良かったね!


82: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:51:36 通報 非表示

まみ:今から部活に行くね!


83: モモ @momo 2019/03/22 12:51:52 通報 非表示

私も入ってもいいですかー?


84: まみ @sakamitilove 2019/03/22 12:53:21 通報 非表示

>>83
まみ:私はいいですよ


87: モモ @momo 2019/03/22 21:07:44 通報 非表示

>>84
>>86
ありがとうございます!よろしくお願いします!


88: まみ @sakamitilove 2019/03/22 22:13:25 通報 非表示

>>87
まみ:よろしくお願いします!


97: メロンたん @aniota 2019/03/23 14:48:31 通報 非表示

あのモモさん、突然なんですが、私と妖怪ウォッチぷにぷにでフレンドになってくれますか?やってない場合は時間がある時にダウンロードしてほしいです。もしできるならよろしくお願いします‼フレンドコードはs6w049oaです。>>87


98: モモ @momo 2019/03/23 18:01:34 通報 非表示

>>97
はい!できたらダウンロードします!


101: メロンたん @aniota 2019/03/23 21:21:59 通報 非表示

ありがとうございます♪>>98


86: メロンたん @aniota 2019/03/22 20:06:00 通報 非表示

もちろん、OKです‼>>83


85: まみ @sakamitilove 2019/03/22 18:53:23 通報 非表示

まみ:今から塾に行くね!明日はほぼ一日中来れるよ


89: まみ @sakamitilove 2019/03/22 22:13:32 通報 非表示

まみ:おやすみなさい


90: まみ @sakamitilove 2019/03/23 09:14:56 通報 非表示

まみ:おはよう


91: メロンたん @aniota 2019/03/23 11:45:21 通報 非表示

おはよう♪>>90


92: まみ @sakamitilove 2019/03/23 11:48:02 通報 非表示

>>91
まみ:おはよう!


93: メロンたん @aniota 2019/03/23 11:53:48 通報 非表示

ここのトピックを見に来る皆さん‼そしてまみさんとモモさん‼もしよければ、私が作った、いろいろ楽しめそうな、ここのトピックに来てほしい‼悪質ユーザーEが似たようなトピックを先に作ってたけど、私はそれを知らずに悪質ユーザーEのトピックにコメントしてしまった・・・・私が悪質ユーザーEのことを、悪口に関するトピックで愚痴ったところ、悪質ユーザーが私に対して、不快な返事を返してきて、それで、悪質ユーザーEがトピ主であるトピックに来ていたことに気づいた・・・・だから、悪質ユーザーEのトピックにコメントしてしまって、ショックを受けている人達のために、似たようなトピックを作ったよ。悪質ユーザーEのトピックでコメントするよりかは、私のトピックに来た方がお得だよ‼興味があればぜひコメントしに来てね。URLを貼っておくね♪         https://tohyotalk.com/question/30565


94: まみ @sakamitilove 2019/03/23 11:55:20 通報 非表示

>>93
まみ:分かった!


95: メロンたん @aniota 2019/03/23 11:59:23 通報 非表示

ありがとう‼あと、トピックのリクエストをまみさんにしておいたよ!URLを貼っておくから、見ておいてね!     https://tohyotalk.com/question/30385>>94


96: まみ @sakamitilove 2019/03/23 12:00:46 通報 非表示

>>95
まみ:分かった!


99: モモ @momo 2019/03/23 18:09:09 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/30673

これひどい!絶対エルの仕業だ!


100: まみ @sakamitilove 2019/03/23 18:40:18 通報 非表示

>>99
まみ:ひどいね


102: メロンたん @aniota 2019/03/23 21:22:29 通報 非表示

そのトピック私見たよ‼私は後で削除依頼をしようと思ったけど、私が削除依頼をする前に運営がちゃんと削除してくれてた♪>>99


103: メロンたん @aniota 2019/03/25 09:31:17 通報 非表示

まみさん、昨日、妖怪ウォッチについて話しましょうというトピックで空天のことを紹介して画像付きで教えたんだけど、それに関するトピックを今日、作ったよ‼興味があればぜひ投票しに来てね‼URLはこちら‼                https://tohyotalk.com/question/30771 https://tohyotalk.com/question/30772        


104: まみ @sakamitilove 2019/03/25 10:05:29 通報 非表示

>>103
まみ:遅くなってごめん! 分かった!


105: まみ @sakamitilove 2019/03/25 21:09:36 通報 非表示

まみ:おやすみ!


106: まみ @sakamitilove 2019/03/26 08:33:57 通報 非表示

おはよう!


107: メロンたん @aniota 2019/03/26 14:48:42 通報 非表示

おはっ♪>>106


108: まみ @sakamitilove 2019/03/26 14:50:36 通報 非表示

>>107
まみ:おはよう!


109: 2019/03/26 17:38:50 通報 非表示

まみ、どんだけトピ掛け持ちしてんだよwww


110: まみ @sakamitilove 2019/03/26 17:41:10 通報 非表示

>>109
まみ:してますけどなんですか?


111: まみ @sakamitilove 2019/03/26 21:01:33 通報 非表示

まみ:おやすみ!明日は部活の行き帰り以外はいます


112: まみ @sakamitilove 2019/03/27 06:30:02 通報 非表示

まみ:おはよう!


113: まみ @sakamitilove 2019/03/27 08:07:39 通報 非表示

まみ:今から部活に行くね!部活中にも来ます。


114: メロンたん @aniota 2019/03/27 11:09:49 通報 非表示

分かったー♪あの、まみさん。あの、まみさん。私が作ったトピックのマジカルバナナのトピックもう一度来てくれる?いい感じに進めておいたから。モモさんも、

もしできるならぜひ‼URLはこちら‼                 https://tohyotalk.com/question/30729>>113


115: まみ @sakamitilove 2019/03/27 11:30:14 通報 非表示

>>114
まみ:はい!


116: メロンたん @aniota 2019/03/27 11:44:23 通報 非表示

ありがと(*'ω'*)>>115


117: まみ @sakamitilove 2019/03/27 11:45:42 通報 非表示

>>116
まみ:いえいえ。書きこんだよ


118: メロンたん @aniota 2019/03/27 12:03:54 通報 非表示

今の所、HIKAKINから連想できる言葉を書くことになってるよ!>>117


119: メロンたん @aniota 2019/03/27 12:05:12 通報 非表示

あっごめん、HIKAKINじゃなかった・・・・(^_^;)>>118


120: まみ @sakamitilove 2019/03/27 12:25:02 通報 非表示

>>119
まみ:大丈夫だよ


121: まみ @kuritarou 2019/03/27 21:01:08 通報 非表示

まみ:おやすみ!明日はほぼ一日中います


122: まみ @kuritarou 2019/03/28 06:29:26 通報 非表示

まみ:おはよう


123: まみ @kuritarou 2019/03/28 09:52:27 通報 非表示

まみ:出かけるね!15時には帰ってくるよ!


124: まみ @kuritarou 2019/03/28 14:25:15 通報 非表示

まみ:帰ってきたよ!


125: まみ @kuritarou 2019/03/28 21:03:50 通報 非表示

まみ:おやすみ!明日はほぼ一日中います


126: メロンたん @aniota 2019/03/28 21:09:10 通報 非表示

分かった(*^^*)>>125


127: まみ @kuritarou 2019/03/29 10:30:16 通報 非表示

>>126
まみ:おはよう!


128: メロンたん @aniota 2019/03/29 11:43:48 通報 非表示

おはよう‼あとまみさん、トピックのリクエストしておいたから、見ておいてね。URL、貼っておくね。     https://tohyotalk.com/question/30385>>127


129: まみ @kuritarou 2019/03/29 11:48:06 通報 非表示

>>128
まみ:分かった!


130: まみ @kuritarou 2019/03/29 13:58:15 通報 非表示

まみ:出かけることになったよ!17時には帰って来ます


131: まみ @kuritarou 2019/03/29 14:36:38 通報 非表示

まみ:家出る時間が変更になったよ


132: まみ @kuritarou 2019/03/29 15:29:12 通報 非表示

まみ:16時には家出るよ!


133: まみ @kuritarou 2019/03/29 17:53:55 通報 非表示

まみ:今帰って来たよ


134: まみ @kuritarou 2019/03/29 21:10:59 通報 非表示

まみ:おやすみ!明日はほぼ一日中います!


135: えりか @erika 2019/03/30 08:53:51 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/31008

これまみさんに作ってもらったやつなんだけど、1、2マジひどくない?


136: えりか @erika 2019/03/30 08:54:17 通報 非表示

>>135
間違えた、2、3だ


137: まみ @kuritarou 2019/03/30 08:56:53 通報 非表示

>>136
まみ:ひどいですね


138: メロンたん @aniota 2019/03/31 18:01:26 通報 非表示

ひどすぎますね・・・・トピックを作っている子供達に対しての侮辱としか思えません‼私も、実はそういうことを言われたんですよね・・・・😭>>135


139: メロンたん @aniota 2019/06/07 23:27:11 通報 非表示

ここの、私の、妖怪ウォッチのしりとりのトピック(しりとりのトピック全部)は連続で回答、コメントできないみたいなので、ここで伝えておきます。私が、んをつけたので、お題はウィスパーです。ウィスパーから始めてください。

https://tohyotalk.com/question/30053


140: 2019/06/13 21:25:27 通報 非表示

>>139
メロンたん:あっ、この、妖怪ウォッチのしりとりのトピックは他の人がしりとりのお題を変えてくれました!なので、皆さん、「ん」がついてしまった場合は、私が、そのトピックにいない場合は、お題を、妖怪ウォッチの他のキャラクターに変えてください!


141: こぽん @KOPON 2019/08/20 19:16:53 通報 非表示

思考ゼミきてね!


142: zard大好き @zard 2021/02/04 17:43:11 通報 非表示

ZARD30周年ライブは2月10日にあるよ! 見てね!

ZARDのボーカルの坂井泉水さんの誕生日は2月6日! お祝いしよう!

そして最後に! https://tohyotalk.com/question/111574

これ見て!


143: 143コメさん 2022/03/31 17:28:52 通報 非表示

Hima. さん、貴方を探してる方がいます。
投票トークのページの上部にあるフォローしてるつぶやきと浮上情報の間にある「通知」をクリックしてみてください。きっと貴方のことを探してる方からのメッセージが残されてると思います。

またできたら、こちらのトピック→(急募)協力してくれる方,!! https://tohyotalk.com/question/315640
のコメント欄になにかメッセージを書いてもらえませんか?
きっと貴方のことを探してる方が喜ばれると思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆