花江夏樹は好き?嫌い?

花江夏樹 好き
好き

91(37%)
花江夏樹 嫌い
嫌い

151(62%)

37%
62%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き91票 / 総得票数242

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 声優 花江夏樹 花江夏樹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/30 09:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/01/30 09:59:50 通報 非表示

好き好き~!


2: 2コメさん 2021/01/30 10:20:14 通報 非表示

この人ってツイステのリドル君の声担当してますよね?(確か...)


3: 3コメさん 2021/02/04 20:01:03 通報 非表示

>>2
そーですよー


4: 2コメさん 2021/02/06 10:12:33 通報 非表示

>>3
やっぱりそうでしたか❗

教えてくださりありがとうございます。m(._.)m


10: 10コメさん 「好き」派2023/10/19 08:19:25 通報 非表示

>>2
せやで


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/09/16 16:57:01 通報 非表示

声のわざとらしい感じがとても嫌い。本当に苦手。CMとかで流れてくると鳥肌が立つ。


8: 8コメさん 「好き」派2022/09/16 20:48:18 通報 非表示

花江さんは多分地声だし、てか普通に好みw

いや、他の人が好みじゃないとか言う訳じゃないんだけど、どのキャラやっても揺るがない感じとか…いや、だからって林原さんとか増田さん嫌いな訳じゃないよ?大好きだよ?

あーいやもうなんか理論とかじゃなくて好き。もう好きなの。

他の人ももちろん好き←ここ大事。テストに出ませんが


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/10/17 12:36:10 通報 非表示

声が嫌い、気持ち悪い。ぼそぼそしゃべるし、ナルシストっぽいしゃべり方。 水星の魔女も台無し。 アルドノア何とかもウザいのでレコーダーから消去。二度と見ません。(本人のキャラとかは全く知りません。声優としての作品という結果への感想です。)


11: 10コメさん 「好き」派2023/10/19 08:20:40 通報 非表示

好きでも嫌いでもないから適当におしたけど普通に妻と双子の子いるし私生活も幸せそうだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する