アニメ『BANANA FISH』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




266: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 20:08:13通報 非表示

内容とかは面白いとおもう。親世代の漫画だから原作読んでからのアニメだったがアニメは現代のマンハッタンを舞台にしたのがわるかった。原作通りの時代設定だったらもっと面白かったかもしれない。まぁ普通に好きだがな。あと、ホモ要素あってキツイっていうコメ多いけどそれが無かったらバナナフィシュという漫画が成立しないんだ、わかってくれ。


267: 266コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 20:26:43通報 非表示

面白いと思う。親世代の漫画だから原作通りのマンハッタンの時代設定だったらもっと面白かった。まぁ普通に好きだがな。あとホモ表現あってキツイってコメなんだがそれ無かったらバナナフィシュという漫画が成立しないんだ、わかってくれ。


268: 268コメさん 2022/03/20 20:31:24通報 非表示

>>267
間違えて二個目打ってしまったスマン。


269: 269コメさん 2022/09/02 22:22:23通報 非表示

現在に置き換えの設定がかなり甘いと思いました

あと絵柄がやっぱり古いかな

最初のバイクとかも、興味ない人が書くと

こんな感じなのかと…

金八先生の魑魅怒呂みたいw

アニメにリアリティなんて求めてないけどさ


270: 270コメさん 2026/01/12 11:39:47通報 非表示

漫画のほうが好き


272: 271コメさん 2026/02/20 18:27:26通報 非表示

「つまらない」が多かったり、原作に対しての批判も多くて個人的にはめちゃくちゃ悲しい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で