アニメ『BANANA FISH』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
内容とかは面白いとおもう。親世代の漫画だから原作読んでからのアニメだったがアニメは現代のマンハッタンを舞台にしたのがわるかった。原作通りの時代設定だったらもっと面白かったかもしれない。まぁ普通に好きだがな。あと、ホモ要素あってキツイっていうコメ多いけどそれが無かったらバナナフィシュという漫画が成立しないんだ、わかってくれ。
面白いと思う。親世代の漫画だから原作通りのマンハッタンの時代設定だったらもっと面白かった。まぁ普通に好きだがな。あとホモ表現あってキツイってコメなんだがそれ無かったらバナナフィシュという漫画が成立しないんだ、わかってくれ。
現在に置き換えの設定がかなり甘いと思いました
あと絵柄がやっぱり古いかな
最初のバイクとかも、興味ない人が書くと
こんな感じなのかと…
金八先生の魑魅怒呂みたいw
アニメにリアリティなんて求めてないけどさ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

