アニメ『東京喰種トーキョーグール:re 最終章』はおもしろい?つまらない?

アニメ『東京喰種トーキョーグール:re 最終章』 おもしろい
おもしろい

73(22%)
アニメ『東京喰種トーキョーグール:re 最終章』 つまらない
つまらない

257(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい73票 / 総得票数330

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京喰種トーキョー.. 2018年秋アニメ アニメ 花江夏樹 石川界人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/09 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/12 14:21:20 通報 非表示

予算が厳しいのか顔のアップばかりが目立った気がする。


2: 「おもしろい」派2018/10/15 19:06:32 通報 非表示

原作がおもしろいんだから面白くないはずがない


3: 「おもしろい」派 2018/10/21 06:46:38 通報 非表示

原作が完結している。

悪改変もされていないから安心して見られる。


4: 「つまらない」派 2018/10/21 07:18:47 通報 非表示

原作がつまらなかったんだから当然ツマラナイ


5: 「つまらない」派 2018/10/23 08:32:52 通報 非表示

見るまでもない

原作がクソつまらなかったので、当然アニメもクソつまらないでしょう


6: 「おもしろい」派 2018/10/30 23:19:14 通報 非表示

ダイジェスト版ですが


7: 「つまらない」派2018/11/03 09:58:39 通報 非表示

(某スライムアニメ) スタジオピエロは原作ブレイカーの称号を得ました。


8: 「つまらない」派 2018/11/11 14:54:53 通報 非表示

なんで有馬が金木に対して遺言を残して 死亡する悲哀が込められた大事なシーンの途中で和修政が発狂する所をぶちこんでくるの?これって原作を侮辱してるよね。原作勢を煽ってんだ。よしわかった。みんな、これからスタジオピエロが制作したアニメの円盤今後一切買わないようにしようぜ。

これからスタジオピエロを公開処刑だ。


9: 「つまらない」派 2018/11/18 08:42:31 通報 非表示

>>8
ていうか、スタジオ・ピエロは、原作レイプが多すぎるし、存在するだけで他の作品も被害をこうむるし、存在自体が害だから、さっさと潰れてほしい。


10: 「つまらない」派2018/12/27 22:04:50 通報 非表示

原作のいいところがことごとくカットされてて草も生えない。


11: 「つまらない」派 2018/12/27 23:38:15 通報 非表示

アニメがこんな散々な結果に、終わって非常に残念、これじゃ金木君がかわいそうだ、よりによって、製作所がスタジオぴえろなんて、原作で、感情がいきいきとしてるキャラの表情が、アニメだと、死んでるもんな。

全然キャラの感情が伝わらない

これじゃまるで、人造人間じゃないか。あと、台詞カット、これはまじで一番アニメでやったら駄目なやつ、このせいでキャラの掛け合いとか、主人公やQSの過去の苦しみや、仲間を失う

悲哀を描いてるシーンが、アニメだと、表現出来ずにあっさりし過ぎて、もはや破綻してる。

一番期待してた金木対有馬との戦闘シーンもたった1話で終わらせるし、原作勢を煽っている様にしか思えない。大体何故、12話で終らせようとするんだ、そうしなきゃいけない都合でもあるのか?2分割13話(全26話)構成にすれば、原作の内容をほとんど省かず済んだと個人的に思う。何よりもスタジオぴえろに制作を任せることに憤りを覚える。


12: 「つまらない」派2018/12/28 17:49:40 通報 非表示

当初は面白くて見てたけど、だんだん訳がわからなくなってきて主要キャラに感情移入できなくなっていった


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/11/02 20:08:05 通報 非表示

原作の最終章が迷走そのものだったのにもうぐちゃぐちゃだよ


画像・吹き出し