アニメ『古見さんは、コミュ症です。』はおもしろい?つまらない?
間違えて投票したんですけど、嫌いではないのでこのままにしました。古見さんの漫画を読んでいますが、まず実写化が失敗だったと思います。大体実写は成功しませんし、アニメに関しても この作品は漫画として楽しめる内容なんで、話があまり伝わりにくいと思います。古見さん特有の笑いは、アニメでは出にくいんじゃないでしょうか。でもopはいい歌でした。長々とすみませんでした。
シリアスなシーンを85%カットしてくれればギャグ漫画として観れるのになぁ あと山井は一回車にはねられた方がいいと思う。
話自体がしょーもないのが残念だわ
まあどちらかといえば面白いとは思うけど
日常系とはいえもう少し内容があればなー
コミュ症でも美人なら周りが拾い上げてくれる
デブでキモい私には見るのが辛くてなりません
実にシビアな作品ですね
>>83
英国王はカウンセラーと特訓してトラウマ乗り越えたり物凄く努力してたけど、このアニメはそのままでいいよって認める流れなんだけど
社会生活まともに送れないからカウンセリング行かないと古見さんの人生が閉じちゃうだろとギャグ漫画なのに思うわ。
コミュニケーション障害が実際あるせいで、いくら障を症に変えてギャグですよーって見方を変えさせようとしてもそもそもの元ネタがリアル障害なせいでどうしても気になる
あれ?、4話、変な新キャラ出てきて意外と面白かったやん!と思ったら5話で通常運行に戻ってしまった・・・ギャグアニメなのに イライラしながらずっと真顔で見てました。すでにマンネリ化してきているので 頭空っぽにして見ていても ツライ。6話以降は見なくてもいいかな。
本来こういう外見至上主義なアニメはキモオタほど叩くと思うんだけどなあ
俺の周りのアニオタは古見さん可愛いって喜んでこれみてるわ
日常系はキャラが可愛ければなんでもいいのかね
>>87
ギャグ寄りだからじゃね?
そりゃ美人なだけで周囲がガチ恋しまくる様子をリアルにじっくり描かれたりしたらイタいに決まっとる
独自設定で笑わせようとしてる点は良いんだけどねえ
先輩がうざい後輩の話とかはガチの虚無だし
ただ山井さんのとことかサイコパスすぎてさすがに笑えないんだが
俺自身はつまらんとは思ってないが、原作の売上の無変動っぷりや他所のランキングの感じを見る限り、既にでんでん化しつつあるのは確か
元々原作からして人を選ぶので当たり前といえば当たり前だが
お願いしますからこみさん、もう少し長いスカートを履いてください
設定的に違和感があります
後、なじみちゃんはショーツ?それともブリーフ?
どっち履いてるのか気になります
https://tohyotalk.com/oshirase/fuseitohyo
不正投票マンはこれ読んでおこうね?
>>102
不正投票の規定が示されてるURLも貼ってくれないかな?
まぁ、ここの管理人と君が法的な知識に乏しいのが良くわかったよ
どんなに作品の世界で美人と持ち上げててもキャラデザがあれじゃ
それを置いておいて魅力的なものがなければ出オチにしかならないからね
作画や演出のクオリティが、ありえないレベルで高い。
話はあんまり面白くないが……。とにかく作画がすばらしいため、OPだけでも見てほしい。
お前何様だよって話なんだけど、原作は作画とかは綺麗なんだけどコマの切り方?が下手だった。正直言って、私はアニメの方が見やすい。

