晒します、

2 2022/04/13 17:04
画像は投稿者により削除されました

スプラトゥーン2をしていたら、エグいやつに遭遇したので晒します。

私はチャージャーを使っていて、たまたま一試合で18キルとかしてたんですよ。

次の試合になってこいつが、たまたま私を倒せたんですね。で、「あー、負けたー」って思ってたんですよ。

そしたら、急にそいつがめっちゃ煽ってきて、イラついたんですよ。その試合で、その後私がそいつを倒したんですよ。(もちろん煽ってません)

で、そのあとそいつには倒されなかったんですよ。相手チームの普通の人に倒されて、まぁマシかな。と思っていたら、そいつが画面内に映ってきて、そいつのキルでもないのに、煽ってきたんですよ。

そいつはカーボンで、私はスクイックリン。近めの対面だと負ける確率の方が多いじゃないですか。だから次の試合から私はローラー持ったんですよ。そしたらそいつ抜けたんですよ。煽っといて逃げるとか本人は気持ちいかもしれないですけど、やられた方は不快なわけです。

それだけ。

ちなみに、そいつはタコガールのカーボン持ちでした。今はそいつナワバリやってると思うので「NO1008」に当たったらボコしてあげてください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/13 17:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よくいますよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する