おしらせ

7 2022/07/18 01:17

本垢転生します

私の好き嫌いトピで、

好きに投票してくれた子に暴言を吐いてる人がいるんですよ。

語尾・言葉遣いや浮上時間。さらに仲いいネッ友から情報提供をお願いしたところ、一番仲の良いこが、情報提供してくれた子にDMで私の悪口を言っていることもわかりました。(スクショおくってもらいました)

そんな感じで、垢変えます。

仲いい子には、新しい垢作ったら教えます

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 01:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握おねがいします


>>1
分かった


>>2
みてくれてありがとう、!

不快にさせちゃったらごめん。。


>>4
大丈夫!!


>>1
把握だよ、!

なにかあったら絶対言ってよね~!


8: 舞白 @zuntoko44 2022/07/24 16:59:47 通報 非表示

把握でござる!


>>8
コメントうれし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する