アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




765: 733コメさん 「おもしろい」派 2021/12/02 01:42:39通報 非表示

>>307
なろうってタイトルがゴミ+内容主人公楽々じゃん


657: 641コメさん 2021/01/12 21:31:25通報 非表示

>>219
激しく賛同します。

原作だと倍くらい進んでるしキャラクターも倍くらいいるかな


732: 732コメさん 2021/10/08 11:50:02通報 非表示

>>657
激しく賛同とは


194: 187コメさん 2019/09/17 09:04:29通報 非表示

ストーリーは王道で良いと思う。でもキャラのリアクションや言い回しがちょっとキツイなあ


195: 195コメさん 「おもしろい」派 2019/09/19 09:21:24通報 非表示

作画は暑苦しいが、
内容はちゃんと練られているし展開がしっかり気になる。

おもしろい


196: 196コメさん 2019/09/20 00:36:52通報 非表示

アニメ


220: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:37:05通報 非表示

>>196
あにめぇ!


197: 197コメさん 「おもしろい」派 2019/09/20 18:34:13通報 非表示

正直くそ面白い 徐々に面白くなってきてるけど1話の段階で普通に面白かったから半分近くつまらない押してる人がいて驚いた


221: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:37:54通報 非表示

>>197
お前の意見に同意見

コメント欄が底辺だらけすぎて引いたわ

流石とあるとかだんまちとかを評価する奴が多いわけだ


448: 447コメさん 2020/01/08 16:33:28通報 非表示

>>197
票の水増しが横行してるサイトだからね。

しょうがないよ


824: 823コメさん 2023/12/25 03:48:35通報 非表示

>>448
オウム選挙負け後の会見。麻原「今回の選挙は負け...。しかし票の操作があったのは間違いない事実である」   論の応用。


658: 641コメさん 2021/01/12 21:33:47通報 非表示

>>197
同感。学校で Dr.STONE を知っている人が私含め少なくとも 7 人いるが、悪く言ってる人誰もいない上、ほぼ全員はまってるレベル


669: 641コメさん 2021/01/12 22:24:48通報 非表示

>>658
訂正。数え直したら 9 人でした


782: 781コメさん 「おもしろい」派 2021/12/27 16:25:10通報 非表示

>>669
少なくね?


199: 199コメさん 2019/09/21 04:07:01通報 非表示

基本面白いけど、ときどきうざさを挟んでくるアニメ 勿体ない 原作の責任かアニメスタッフの責任かは知らないけど


200: 200コメさん 「つまらない」派2019/09/22 18:30:43通報 非表示

小学生向けの作品。髪型とか霊長類最強高校生とかなんなんだ?まともに見てられない


222: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:38:45通報 非表示

>>200
判断基準がそれだけのアホには分からない面白さだよ


545: 533コメさん 2020/05/11 23:58:06通報 非表示

>>222
同意


659: 641コメさん 2021/01/12 21:34:34通報 非表示

>>545
同意


838: 838コメさん 2025/02/02 08:02:33通報 非表示

>>222
>>545
>>659
>>516
>>224
ただ人の意見否定してるだけじゃん。その人が何を思うがその人の勝手でしょ。もしかしてつまらない派の人だけに突っかかって八つ当たりしてんの?


516: 505コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 22:43:20通報 非表示

>>200
フィクション作品を楽しめない可哀想な人だww


201: 201コメさん 「つまらない」派2019/09/22 20:59:02通報 非表示

リゼロのスバルは合ってたのに、千空はなんかなあ・・・って感じで声が疲れる。絵もずっと濃いし。


223: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:39:35通報 非表示

>>201
それはつまらないに当てはまるのか?

それはお前の精神的に雑魚っていわね?


203: 203コメさん 「つまらない」派2019/09/23 00:21:52通報 非表示

つまんない


204: 204コメさん 「つまらない」派2019/09/23 17:47:38通報 非表示

主人公の決め台詞がキモい。相方の男が無駄に暑苦しい。小中学生向きなの?


224: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:40:04通報 非表示

>>204
それだけでつまんないって言ってるアホはとっととテレビを片付けろ


231: 204コメさん 「つまらない」派2019/10/01 13:25:50通報 非表示

>>224
アニメの評価しようぜ


260: 258コメさん 「おもしろい」派 2019/10/13 17:02:08通報 非表示

>>231
話の内容についていけないなら無理して混ざろうとするなよクソぼっち


585: 581コメさん 「つまらない」派 2020/06/29 02:23:05通報 非表示

>>260
231さんは普通に正論言ってる。ここはアニメの評価をするところで勝手にアホとか底辺とかクソぼっちとか決めつけるとこじゃない


584: 581コメさん 「つまらない」派 2020/06/29 02:20:34通報 非表示

>>224
いや事実ですが。


766: 733コメさん 「おもしろい」派 2021/12/02 01:43:19通報 非表示

>>204
いや炭治郎の煽り性能の異常さを見ろ


205: 205コメさん 2019/09/23 22:48:29通報 非表示

まあジャンプだし


206: 206コメさん 2019/09/23 23:10:40通報 非表示

序盤読んでひょっとしてなろう系かと思ったらやっぱりなろう系だった。

なろう系は純なろう産だけで腐る程溢れかえってるからこれ以上量産しないで。


225: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:40:54通報 非表示

>>206
なろう=低評価

って思ってるアホと

なろう=最高

と思ってる奴のレベルは同じレベルってこと理解してないな?


207: 207コメさん 「おもしろい」派2019/09/25 21:13:25通報 非表示

そうかな

ここまでくるともう別もんだと思うけど


208: 208コメさん 「おもしろい」派 2019/09/26 12:48:27通報 非表示

なろうとか言ってる奴多いけど、普通にジャンプ系のストーリーだろ


226: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:41:48通報 非表示

>>208
なろうなろうとか言ってるけど周りのやつがそう言ってるから言ってるだけだろ。

なろうでも稀に面白い作品はあるからな


211: 211コメさん 2019/09/28 00:34:52通報 非表示

キャラデザが生理的に無理。

刃牙みたいに好き嫌いはっきり分かれる画風。

熱血バカがうざい、科学オタクの主人公がネクラで気持ち悪い、女性キャラの造形がキモい。

ストーリーも主人公がなろう系によくいる「こんなの余裕綽々の舐めプですわー」とかいってそうな上から目線で不愉快


227: 212コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 16:45:25通報 非表示

>>211
舐めプの奴が

サルファ剤の時にビビってるのか?

お前本当にセンクウがお前らの大好きななろう作品に似てると思ってんの?

お前の言ってることは全然間違ってんだよバカが

お前は表面のキャラ設定しか見てねえだろうが


546: 533コメさん 2020/05/12 00:01:26通報 非表示

>>211
熱血じゃなくて真面目だと思う。

千空を根暗とかwどれだけ理解できてないの笑える

コハクとかほむらとか可愛いと思うけど?


622: 609コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 15:16:12通報 非表示

>>211
え、どこがネクラ?目腐ってんの?


660: 641コメさん 2021/01/12 21:38:18通報 非表示

>>211
「生理的に無理」なのであれば、見るのを止めて御体を大切になさってください


229: 229コメさん 「つまらない」派2019/09/29 01:26:17通報 非表示

少なくともこのアニメには「科学」という言葉を使ってほしくないね。

透明なガラスを作るのもかなり困難なのに、眼鏡のレンズ?

こういった状況を的確に表現する言葉があるな。

子供だまし、だ。


230: 158コメさん 2019/09/30 15:10:56通報 非表示

>>229
だって、子供向けの漫画じゃん、これ。

年寄りがしゃしゃり出て来て難癖とか無粋なんじゃないの?


285: 280コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 05:15:35通報 非表示

>>230
科学知識も小学生向けだよね。あと今のお子様はググるから…。


286: 280コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 05:17:37通報 非表示

>>229
この漫画がジャンプに掲載→アニメ化されたのも、些細なツッコミができるのも義務教育のおかげだぞ。興味を持つ機会は大事。


515: 505コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 22:41:38通報 非表示

>>229
何となく分かればそのあとはGoogleやぞw


661: 641コメさん 2021/01/12 21:43:01通報 非表示

>>515
(基本 Wikipedia で直接検索の人ですがまあそこは置いておいて、)後で検索することでめちゃくちゃ勉強になりますね。「P-アセトアミドベンゼンクロロスルホン酸」とか名前のつけかた調べてたら、物質名聞いただけで色んな物質の分子構造が結構わかるようになった


232: 187コメさん 「おもしろい」派 2019/10/01 13:31:46通報 非表示

内容は面白いと思います。

が各キャラのセリフが異常に痛々しく、もう少し普通に喋れよと思います。

あとはリアクションやノリがかなりキツイので、もう少し淡々と話を進めてほしいですね。

色々と不満点も有りますが、ジャンプ原作にしては着眼点は悪くないと思います。

薄ら寒いギャグやリアクションに耐えられる豪気な方なら楽しめるのではないでしょうか。


233: 233コメさん 「おもしろい」派 2019/10/01 22:27:13通報 非表示

面白い、アイシールド21から好きな原作者


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で