アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』はおもしろい?つまらない?
作画は暑苦しいが、
内容はちゃんと練られているし展開がしっかり気になる。
おもしろい
正直くそ面白い 徐々に面白くなってきてるけど1話の段階で普通に面白かったから半分近くつまらない押してる人がいて驚いた
>>197
お前の意見に同意見
コメント欄が底辺だらけすぎて引いたわ
流石とあるとかだんまちとかを評価する奴が多いわけだ
>>448
オウム選挙負け後の会見。麻原「今回の選挙は負け...。しかし票の操作があったのは間違いない事実である」 論の応用。
>>197
同感。学校で Dr.STONE を知っている人が私含め少なくとも 7 人いるが、悪く言ってる人誰もいない上、ほぼ全員はまってるレベル
基本面白いけど、ときどきうざさを挟んでくるアニメ 勿体ない 原作の責任かアニメスタッフの責任かは知らないけど
小学生向けの作品。髪型とか霊長類最強高校生とかなんなんだ?まともに見てられない
>>222
、>>545
、>>659
、>>516
、>>224
ただ人の意見否定してるだけじゃん。その人が何を思うがその人の勝手でしょ。もしかしてつまらない派の人だけに突っかかって八つ当たりしてんの?
リゼロのスバルは合ってたのに、千空はなんかなあ・・・って感じで声が疲れる。絵もずっと濃いし。
>>201
それはつまらないに当てはまるのか?
それはお前の精神的に雑魚っていわね?
>>260
231さんは普通に正論言ってる。ここはアニメの評価をするところで勝手にアホとか底辺とかクソぼっちとか決めつけるとこじゃない
序盤読んでひょっとしてなろう系かと思ったらやっぱりなろう系だった。
なろう系は純なろう産だけで腐る程溢れかえってるからこれ以上量産しないで。
>>206
なろう=低評価
って思ってるアホと
なろう=最高
と思ってる奴のレベルは同じレベルってこと理解してないな?
>>208
なろうなろうとか言ってるけど周りのやつがそう言ってるから言ってるだけだろ。
なろうでも稀に面白い作品はあるからな
キャラデザが生理的に無理。
刃牙みたいに好き嫌いはっきり分かれる画風。
熱血バカがうざい、科学オタクの主人公がネクラで気持ち悪い、女性キャラの造形がキモい。
ストーリーも主人公がなろう系によくいる「こんなの余裕綽々の舐めプですわー」とかいってそうな上から目線で不愉快
>>211
舐めプの奴が
サルファ剤の時にビビってるのか?
お前本当にセンクウがお前らの大好きななろう作品に似てると思ってんの?
お前の言ってることは全然間違ってんだよバカが
お前は表面のキャラ設定しか見てねえだろうが
>>211
熱血じゃなくて真面目だと思う。
千空を根暗とかwどれだけ理解できてないの笑える
コハクとかほむらとか可愛いと思うけど?
少なくともこのアニメには「科学」という言葉を使ってほしくないね。
透明なガラスを作るのもかなり困難なのに、眼鏡のレンズ?
こういった状況を的確に表現する言葉があるな。
子供だまし、だ。
>>229
だって、子供向けの漫画じゃん、これ。
年寄りがしゃしゃり出て来て難癖とか無粋なんじゃないの?
>>229
この漫画がジャンプに掲載→アニメ化されたのも、些細なツッコミができるのも義務教育のおかげだぞ。興味を持つ機会は大事。
>>515
(基本 Wikipedia で直接検索の人ですがまあそこは置いておいて、)後で検索することでめちゃくちゃ勉強になりますね。「P-アセトアミドベンゼンクロロスルホン酸」とか名前のつけかた調べてたら、物質名聞いただけで色んな物質の分子構造が結構わかるようになった
内容は面白いと思います。
が各キャラのセリフが異常に痛々しく、もう少し普通に喋れよと思います。
あとはリアクションやノリがかなりキツイので、もう少し淡々と話を進めてほしいですね。
色々と不満点も有りますが、ジャンプ原作にしては着眼点は悪くないと思います。
薄ら寒いギャグやリアクションに耐えられる豪気な方なら楽しめるのではないでしょうか。

