アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』 おもしろい
おもしろい

506(35%)
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』 つまらない
つまらない

928(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい506票 / 総得票数1434

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンジョンに出会い.. 2019年夏アニメ アニメ 松岡禎丞 水瀬いのり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/12 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/07/15 11:53:59 通報 非表示

ダンまちごときが2期とか生意気。そんな大したコンテンツじゃない。


3: 「つまらない」派2019/07/15 14:53:42 通報 非表示

1期もクソ

ナイフ1本での戦闘って地味すぎだし、主人公がヒロインに助けられてばっかってのもダサい

ストーリーも盛り上がりに欠ける


4: 「つまらない」派 2019/07/15 18:21:38 通報 非表示

あれ、ダンまちってこんなにつまんなかったっけ?

いや、もうほとんど覚えてないけど


5: 2019/07/16 03:26:58 通報 非表示

ヘスティアを見るだけのアニメ


6: 2019/07/16 15:51:55 通報 非表示

背が低いのはいいとして。

巨乳はそれほど好きじゃない。特に最近の奇乳(?)は大嫌い。
ツインテールは好きでも嫌いでもないけど、特に魅かれない。
渋谷でビーチサンダルはいているような、誰かに作られた流行に乗っかる女は嫌い。
自分の事「僕」って呼ぶ女はよくわかんない。
さらに男言葉を使う女は、好き嫌いで言うと、大嫌い。

それを全部混ぜて、紐をかけたらあら不思議。女神ヘスティアになりましたとさ。そんなヘスティアが大好きw

二期はどういう展開になるのか、原作未読者は楽しみです。


7: 2019/07/16 19:08:50 通報 非表示

訳の分からない奴等に因縁つけられる話じゃなくて、ダンジョンで冒険する話が見たいんだ。


8: 「つまらない」派 2019/07/16 22:37:19 通報 非表示

>>7
 わかる。性格悪い奴が因縁つけてくるパターンばっかりで、しかも最後にスッキリする展開があるわけでもないという・・・・・・


9: 「つまらない」派 2019/07/17 07:53:30 通報 非表示

1話目の感想としては、またこの手の悪役かと思いました


10: 「おもしろい」派 2019/07/17 20:12:30 通報 非表示

原作が神すぎるからそれを表現できるか心配。一期の時みたいにキツキツの演出にはならないようにしていただきたい。ただ、動いているヘスティアが可愛すぎるのでこれからの期待を込めて面白いに投票しました。


12: 「つまらない」派2019/07/22 20:16:20 通報 非表示

ネタ切れかなと思うくらい同じパターンの話が続いて、つまらない。


13: 「つまらない」派2019/07/23 01:45:16 通報 非表示

冒険者同士のウォーゲームってのが始まろうとしてるけど、街中PKオッケーってことは、人殺しても大したペナルティじゃないってこと?

主人公はやられる姿が痛々しく描かれてるけど、攻撃してきたファミリアの人殺されてるのは問題ない感じ?

ちょっと、無理やり主人公ピンチ設定がつまらない。


14: 「つまらない」派2019/07/26 07:04:36 通報 非表示

1期は良かった


17: 2019/07/26 17:26:49 通報 非表示

このアニメ作品は

正直→「賞味期限切れ」

の印象である。

2期やるならもう少し

早く、昨年中には放送していたらまだ気持ちが冷めていなかったかも知れない。

エピソードに発展性が乏しいジャンルは飽きられるからね。


18: 「おもしろい」派 2019/07/27 00:29:43 通報 非表示

女の子が可愛い!!

アタランテみたいなエルフの店員さんが好きです。

主人公が男でさえなければ完璧だった。


20: 「つまらない」派 2019/07/27 17:59:48 通報 非表示

直前SP〜3話一気見しただけの無知な私が言うのもなんだけど期待していたダンジョン冒険ストーリーはまったく出る気配がなく対立ファミリー(?)の抗争(?)ばかりを長々見せられても困るという理由で私は「すっきり」させていただいた地味で見せ場のないアニメ


21: 「つまらない」派2019/08/03 01:08:18 通報 非表示

原作の面白い所が全然表現出来ていない。心理描写、心の葛藤が無くて、

あらすじをアニメにしただけの映像になっているからつまらない。


22: 「つまらない」派2019/08/04 21:41:05 通報 非表示

脚本も動きも悪い

なんで、こんな感じになったん?


23: 「つまらない」派 2019/08/05 01:45:55 通報 非表示

原作は面白いだけにただただ残念。


24: 「つまらない」派2019/08/05 21:22:19 通報 非表示

知能がサル以下のキャラしかいないのこの作品


25: 2019/08/06 00:07:04 通報 非表示

>>23
原作も普通につまらない定期


26: 「つまらない」派 2019/08/06 02:45:39 通報 非表示

なろう産アニメに例外はない


27: 「つまらない」派2019/08/07 22:19:16 通報 非表示

神話の神々とか、寒すぎ


28: 「つまらない」派 2019/08/09 11:12:38 通報 非表示

圧倒的ラノベアニメ。

評価できるところは相変わらず松岡がウザくてキモイところ。

こいつペテルギウスだけやっとれば評価は違っただろうに。


29: 2019/08/09 13:08:04 通報 非表示

何もなかった何も起こらなかった


30: 「おもしろい」派 2019/08/10 12:26:56 通報 非表示

うーん。一期に比べて作画が何だか微妙……。この作品のファンだから見てるけど、一期と劇場版が良かっただけに、ちょっとね。


31: 「つまらない」派2019/08/12 16:59:31 通報 非表示

これじゃない、これじゃないんだ……


32: 2019/08/20 18:08:21 通報 非表示

監督違うからか一期の感じが無くて寂しい。


33: 2019/08/21 01:12:41 通報 非表示

今期の中でも影の薄い作品になってしまった。

コメ数の少なさがそれを証明している感じ・・・

一期の頃の人気・注目度から考えると、この没落ぶりが凄まじい。


34: 2019/08/21 02:55:26 通報 非表示

このままどんどんどんどんハーレム化していくんですね。なまじ冒険とか期待してた僕がバカでして。残念です。


35: 2019/08/22 00:20:51 通報 非表示

>>34
このアニメのタイトルを読んでみ?

なんて書いてある?

あと1期を見直そう

主人公が田舎から出てきた理由が語られているから見直そうね


36: 2019/08/22 02:33:51 通報 非表示

>>35
はい原作も14巻まで読みました。けどなんやかんや冒険とか熱血要素とか入っててミノタウロスと再戦するとことか激アツだし。正ヒロインぽいアイズもいるからなんやかんやくっついて終わるんやろうなって思ってました。結局14巻でリューハーレムに入れるために謎パワーで助けて明らかに助っ人ポジだったリューがガチ恋して、、

つまり何が言いたいかってゆうとガチハーレムを築こうとしてるんやなぁって、、、、残念です


37: 「つまらない」派 2019/08/23 17:16:04 通報 非表示

アポロンの難癖やウォーゲームの展開が馬鹿すぎて登場人物が突然みんなアホになってて笑えない


38: 「つまらない」派2019/08/24 16:38:50 通報 非表示

主人公弱過ぎ


40: 2019/08/25 21:35:49 通報 非表示

なんであんなキモイキャラだすの?


41: 2019/08/27 12:33:47 通報 非表示

原作だとすごく熱いんだよね

リリがファミリアに正式に加入するシーンとか

ただざっくりしすぎて面白くない


42: 「つまらない」派2019/08/31 00:55:07 通報 非表示

冒険しろよ!キャラクター同士のいがみ合いは、もうお腹いっぱい。


43: 「つまらない」派2019/09/01 23:12:26 通報 非表示

せめてダンジョンに入れよ


44: 「つまらない」派 2019/09/02 11:29:37 通報 非表示

モンスターと生死を賭けた戦闘をしている方がまだマシだった。

人対人だとくだらないお涙頂戴の結末なってつまらないじゃん。

まあ、15年ぐらい前ならそんなテンプレ展開も受けたんだろうけど、オバロや幼女戦記のような傑作を知ってるアニメファンからすると寒くて見てられない。


45: 2019/09/05 02:18:06 通報 非表示

>>44
オーバーロードや幼女戦記を傑作と言ってしまえるような方が

人の作品を評価できる


46: 2019/09/05 02:21:06 通報 非表示

>>45
とは、とても思えません。


47: 「つまらない」派 2019/09/05 10:27:06 通報 非表示

>>46
44です。

どうして、オバロや幼女戦記を傑作と考える人間は、人の作品("人の作品"という言葉も間違ってるけどね)を評価出来ないのでしょうか?


48: 48コメさん 2019/09/07 18:08:37 通報 非表示

ファミリア同士で戦争するのしないのだけで2期は終わっちゃうの?


49: 49コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 13:25:04 通報 非表示

なんかピンチになってもどうせあれが発動するんでしょ?ってなる


50: 50コメさん 「つまらない」派2019/09/08 14:31:08 通報 非表示

クソつまらん


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 21:46:56 通報 非表示

はっきり言ってキャラクターが鼻に付く、、。

正義感丸出しで、力もないくせに突っ走る主人公。

ハーレム展開のお約束アニメ。
何番煎じなんだよ?と小一時間!


52: 52コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 01:30:18 通報 非表示

全く抑揚の無い話をダラダラと。観ていてイライラする


53: 53コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 04:41:12 通報 非表示

ゲームアプリのキャラクター紹介的な作業にアニメを使ってるんじゃないだろうか?すごくつまらないです


54: 54コメさん 2019/09/09 22:58:04 通報 非表示

2はもうタイトル変えた方がいいレベルでダンジョン入ってないな


55: 55コメさん 2019/09/10 09:59:22 通報 非表示

>>45
お前、頭おかしいんちゃうん?今時こんな人助けみたいな物語ウケるわけないやん。


56: 56コメさん 「つまらない」派2019/09/13 17:06:35 通報 非表示

ダンジョン行けよ…


57: 57コメさん 「つまらない」派 2019/09/14 09:23:36 通報 非表示

つまんネ


58: 58コメさん 「つまらない」派 2019/09/14 22:50:23 通報 非表示

え、これ面白いっていう人の思考疑う

何が面白いのか分からないわ


59: 45コメさん 2019/09/15 00:27:02 通報 非表示

最新話、確かに風俗嬢は汚いけど僕は勇者だから差別しない!的な事を主張してたねw

良く美少女キャラクターヲタクが言ってる、経験済の女性に中古とか言っちゃえるような、そんな感じのオツム丸出してすね?


60: 45コメさん 2019/09/15 14:11:04 通報 非表示

>>55
ほらなw

何処にこのアニメが面白いって書いてあるよ?

文字も読まずに脊髄反射で人に罵詈雑言を吐くような人間が、人の作品を評価てきるのか?って書いたのよ。

何かか+3だよウケるわw


61: 55コメさん 「つまらない」派2019/09/17 10:42:31 通報 非表示

>>60
苦しい言い訳だな。

確かに55のコメントは過剰反応だけど、そもそもの原因は、他人の意見に脊髄反射で反応して他作品を貶めるような発言をしたアンタが悪いんだろ。
47の問い合わせにも全然答えてないし。
あー見苦しい


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2019/09/17 13:41:53 通報 非表示

今期のアニメではトップクラスに面白いと思う。他のアニメがクソ面白くないだけかも知れないけど


64: 55コメさん 「つまらない」派 2019/09/18 09:06:05 通報 非表示

本当に、もうこういう偽善的な物語は要らないから。


65: 65コメさん 2019/09/19 16:39:26 通報 非表示

無自覚系自惚れ糞主人公より正論を言う敵キャラを応援したくなる。 やっぱ駄目だな、なろう主人公は。


66: 66コメさん 「つまらない」派 2019/09/20 12:14:14 通報 非表示

終始アンパンマン見てるのかと錯覚させるゴミ。監督脚本しんでくれ。アンパンマン作ってろゴミ


67: 67コメさん 「つまらない」派 2019/09/21 01:18:29 通報 非表示

1期は普通に面白かったし盛り上がる部分が多かったけど、2期は尻すぼみというか展開が微妙かも。

1期が全然面白くないっていう人は好みが絶望的に合わない作品なのかもしれないね。

SAOの1期?以降もそうだったけど、個人的にはダンジョンなんかの緊張感のある展開が好きなんだよね。


68: 57コメさん 「つまらない」派 2019/09/21 10:26:50 通報 非表示

なんでこうなった?


69: 69コメさん 2019/09/22 15:08:33 通報 非表示

2期まで来て娼○ネタは痛い


70: 69コメさん 2019/09/22 15:09:37 通報 非表示

>>44
お涙頂戴の展開は良いが

そこまでに行き着くまで12話までかかるのがクソアニメ


71: 71コメさん 2019/09/22 15:48:58 通報 非表示

とっととダンジョンに潜らんかい

俺が見たいのは人間同士のしょーもない小競り合いじゃないんだよ!


72: 72コメさん 「つまらない」派2019/09/22 23:28:58 通報 非表示

1期はまだましだと思ったが、今回は酷い。


73: 73コメさん 「つまらない」派 2019/09/23 01:38:22 通報 非表示

二期になって急につまらなくなった。主人やメンバーの葛藤や苦悩をあっさり処理してストーリーの進行が優先された結果なのか?


74: 30コメさん 「おもしろい」派 2019/09/23 10:50:32 通報 非表示

いやぁ、最新11話。酷い出来だった。ストーリーはともかく、手抜き演出に手抜き原画に手抜き作画に手抜き監修。手抜きという言い方が違うのだったら、担当スタッフのレベルの低さによる残念回。

5話と9話も酷かったけど、今回は特に酷い。一期と同じくらいの回ももちろんあるけど、それが全てなかったことになっちゃうくらいの最悪さ。なんでこんな風になっちゃったかなぁ。予算がない、というわけでもないように思うんだけど。

ついでに言っちゃうと、今回のエンディングもあんまり好きじゃない。なんかいろいろ違う気がする。

ファンだから最後まで見るけど、なんかいろいろ裏切られている感じ。


75: 75コメさん 「つまらない」派2019/09/23 17:41:48 通報 非表示

1期よりさらにつまらん


77: 77コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 23:13:07 通報 非表示

苦労してるって言うけどご都合スキルでかなり楽してるし高ランクからも目をかけてもらってヤッター状態なのにめっちゃ苦労してるとはw

正直男キャラは好きだけど女キャラというか、ヘスティアとリリがベルベルベルベルうるさい


78: 77コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 23:15:50 通報 非表示

>>66
アンパンマンは名作やぞ


79: 79コメさん 2019/09/26 16:01:04 通報 非表示

一期は良かった 一人しかいないクソギルドにハナクソ冒険者が一から頑張ってたから でも2期は抗争ばっかで冒険してない、戦闘も一期と違ってしょっぱなからカクカク、ヘスティアの人も一期からだいぶ時間が経ったせいか前となんとなく違う気がする


80: 80コメさん 「つまらない」派2019/09/28 00:01:39 通報 非表示

1作目は団員が一人しかいないクソ雑魚弱小冒険者ギルドのヘタレ冒険者が頑張って冒険する姿が「あら、かわいい」って作品だったと思うが、この作品は違った。

次から次へと陰湿なクソ野郎が代わる代わる現れて主人公たちに嫌がらせをする。

序盤のクソガキとホモ野郎のギルドに中盤以降登場するのサイコパスヒキガエルと風俗ギルドの愉快な仲間たちの無駄に長い出番と不愉快な立ち回り、勿体振って話を引っ張ったならさぞかし愉快なしっぺ返しを見せてくれるかと思えば一瞬で終わるアッサリとした退場方法。お前ら随分とヘイトを溜めた割に1割も落とし前を付けずに退場すんのかよ?

あと、何かある度「ギルド同士の抗争ダー」こればっかり。

この作品の醍醐味は出入りする度に姿を変える地下迷宮の冒険劇じゃなかったのか?なんだよ陰湿野郎と抗争その1、その2、その3とおんなじネタを連発して、もういっその事タイトルを「ダンまち外伝ギルド間で争うのは間違っているのだろうか?〜〇〇篇」とかにしとけば?


81: 81コメさん 「つまらない」派2019/09/30 16:54:46 通報 非表示

ヘスティアってこんなに可愛くなかったかな…ヘスティアの作画も変になってた。話も面白かったのは3話までくらいかな…


82: 55コメさん 「つまらない」派 2019/10/01 13:10:41 通報 非表示

問答無用につまらなかった。


83: 83コメさん 2019/10/01 21:03:57 通報 非表示

このすばは楽しいと思ったが、ダンまちは全く楽しめず、Re:ゼロに至っては主人公のクズガキに腹が立つくらい酷い出来だった。


84: 84コメさん 「おもしろい」派 2019/10/02 22:28:06 通報 非表示

評価ありき、ではなく、まずは楽しめたかどうかだと思います。そんな意味では、楽しめるアニメでした。


85: 55コメさん 「つまらない」派 2019/10/03 12:25:37 通報 非表示

夏クールで最も空気だったんじゃないコレ。

世界最強とか異世界チートの方が大分マシだったよ。


86: 86コメさん 「おもしろい」派 2019/10/03 14:23:23 通報 非表示

1期のファンなのでおもしろいに投票したものの、正直な気持ち、2期はいまふたつほどつまらない。


87: 87コメさん 「おもしろい」派 2019/10/03 20:39:11 通報 非表示

今までバカにしてたが面白かった。ヘスティア様いい人すぎる


88: 88コメさん 「つまらない」派2019/10/04 20:59:38 通報 非表示

一期が面白かったから期待してたのに

二期は失速してる感が半端なかった


89: 89コメさん 「つまらない」派2019/10/16 08:47:16 通報 非表示

1期がおもしろかったので観ましたがとても残念な気持ちです。なんにも伝わってくるものがなかった。


90: 90コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 11:32:44 通報 非表示

キモオタが観るアニメ。


98: 98コメさん 「つまらない」派2019/11/07 10:21:22 通報 非表示

はしょりずぎ


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 21:20:16 通報 非表示

アニメとしてなかなかいいと思うアンチ多すぎ


100: 99コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 21:26:30 通報 非表示

アニメをもう少し評価すべきでは、アニメは楽しんで観るものだし文句を言っても何も変わらない、ただ面白いと思えないの?


101: 101コメさん 「つまらない」派2019/12/11 08:41:25 通報 非表示

一応録画してたんだけど、まだ全部見てない。

ウォーゲームの結着があまりにもアッサリでがっかりし、その後の娼館の話のあたりでストップしている。


102: 55コメさん 「つまらない」派 2019/12/12 12:47:36 通報 非表示

結局最後までストーリーが進まずに終わったな。


103: 103コメさん 2020/01/06 04:21:16 通報 非表示

>>13
いや、ペナルティは普通にある

どのみちああしないとペナルティどうこうの前に殺られるからウォーゲームを受けざるを得ないっていう相手の策略


104: 103コメさん 2020/01/06 04:22:10 通報 非表示

>>25
人それぞれ定期


105: 103コメさん 2020/01/06 04:23:17 通報 非表示

>>26
なろう産の作品じゃないですよ

知ったかする前に調べた方がいいですよ


106: 106コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 13:13:28 通報 非表示

つまらないとか甘すぎるだろ

これはただのゴミ


107: 103コメさん 2020/01/19 23:19:24 通報 非表示

>>51
何番煎じとか言ってるけどそれって○○の○のキッズが○○のパクりだ!って言ってるのと言ってることの内容が同レベルなんじゃないかなぁ

それぞれの作品にオリジナリティがあるのにそこから目を逸らしてほんのちょっと似てればすぐにパクりとか何番煎じって言うのはどうかと


108: 108コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 23:40:34 通報 非表示

なんというか、憧れた程度でものすごく早く強くなれるスキルを手に入れられるという主人公とかに対して、社会なめないでほしい、と思ってしまう。


109: 109コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 04:52:09 通報 非表示

恵まれた主人公と処女ハーレムと陰湿な世界

典型的ななろうでしかないな


110: 110コメさん 2020/05/02 17:13:15 通報 非表示

これがラノベですよ


111: 111コメさん 「つまらない」派 2020/06/01 23:49:12 通報 非表示

二期はそもそもベル・クラネルがベル・クラネルとして表現されてないから、春姫編で視聴者が感じたように主人公が唐突に正義感に溢れて動いたように見えるんだよね。

一期はその辺を上手く回収しながら進行してたからあんまり気にならなかったけど、二期は必要な描写を省いたり、無駄なシーン詰め込みすぎたが故につまらなかったのだと私は思う。

正直に言えばあのクソなOVAを見た後だと、三期も微妙になりそうで怖い。必要なエピソードを取捨選択出来ないスタッフに作って欲しくない、マジで。


112: 112コメさん 「つまらない」派2020/06/05 16:34:51 通報 非表示

>>105
原作はなろうからの拾い上げやで(小声)


113: 113コメさん 「つまらない」派2020/06/21 01:22:41 通報 非表示

主人公の鼻声を永遠に聞かされるのは拷問に近い


114: 114コメさん 「つまらない」派2020/06/27 17:32:27 通報 非表示

なんで人気あるのか謎。見てて眠くなるレベル。ていうか寝てたほうがマシ。


115: 115コメさん 「つまらない」派2020/06/28 10:28:11 通報 非表示

はしょりすぎ


116: 116コメさん 「つまらない」派2020/10/11 16:26:08 通報 非表示

胸クソ悪く、性根の腐った、クズ・カス・ゲスなキャラクターがしつこく多く登場し過ぎる。もういい...くどい。見ていて気分が悪い。


117: 117コメさん 「つまらない」派2020/10/31 02:05:58 通報 非表示

基本的に政治とか陰謀とか小競り合いとか、胸糞悪い話ばっかなのが嫌い。スカっと来る展開なし。


118: 118コメさん 「つまらない」派 2020/10/31 04:20:25 通報 非表示

>>36
主人公パーティ、それのファミリアの構成が気になって調べてみた

まだヴェルフ・クロッゾという主人公以外の男キャラがいるとはいえ、形を見ればラブコメあるあるの邪魔だてしないおちゃらけた親友枠的な感じだろうか。

後にまだヒロインが追加されるような口ぶりからもその男を除けば主人公のハーレムギルドに違いないわな。ラノベではあるが元なろう作品でもあるもので結局は……って奴だ


119: 118コメさん 「つまらない」派 2020/10/31 04:24:14 通報 非表示

>>110
なろう産のな


120: 120コメさん 2020/11/01 23:13:37 通報 非表示

微妙かな。ベルの強さが余りにベタというか弱すぎ。唯一アイズからの修行でどんだけ変わるかと期待してたら、ただ身体能力が少し上がっただけ。あとよくある覚醒みたいなのも無し。確かに18階まで行けたのは少しは成長した感はあるけどでも階層で強さを測るのは違うと思うし、あの英雄の一撃も曖昧過ぎる。必殺技とかならまだしも、その場凌ぎのためみたいな感じがして安定が無いというか更に弱く見えてしまうんだよな。武器だって英雄になりたい割にナイフだし、そこらの山賊か盗賊かよとツッコミたくなるほど笑 挙句に魔法も何か進展するかと思いきやただ火力上乗せされただけときたもんだ。あと敵の倒し方もワンパターンに近いものがある。敵に吹き飛ばされたりしたらもう身動き取れなくなって瀕死みたいになるとかも少しイラッとした笑 どう見ても戦闘できるキャラじゃ無いだろう。


121: 121コメさん 2020/11/15 14:52:36 通報 非表示

そうか?

春姫

122: 122コメさん 「つまらない」派2020/11/15 19:09:38 通報 非表示

ムカつく感じのイベントが発生。それを切り抜ける、の繰り返しで観ていて楽しくない。


123: 123コメさん 「つまらない」派 2020/11/16 20:15:04 通報 非表示

主人公が弱い


124: 124コメさん 2020/11/19 20:35:31 通報 非表示

ダンジョンに出会いを求めてなくね?


125: 124コメさん 「つまらない」派 2020/11/19 21:02:27 通報 非表示

主人公雑魚の癖に回りのお陰で勝てるってのが腹立つというか話としてどうなのって思う。

こんな雑魚なら完全敗北を一回は味わってほしい。

結局作者というか制作者も勝つことにこだわってんだなって思うわ


126: 126コメさん 2020/12/01 22:18:17 通報 非表示

観始めだけど苦痛。2期からの間が開き過ぎて話とかキャラとかうろ覚えだわ。一から観なおそうとも思わないし。切るか悩み中だわ


127: 127コメさん 「つまらない」派2020/12/23 21:57:32 通報 非表示

男女の出会いなくなってるやん(笑)ただの弱いものいぢめ


128: 128コメさん 2020/12/24 08:08:40 通報 非表示

ええ?むしろ主人公が対峙するのって格上ばかりのような


129: 129コメさん 「つまらない」派2020/12/25 21:37:02 通報 非表示

なんで主人公が強敵に勝てるのか説得力がないかな。手の光るやつとかどんな効果か判然としない。


130: 130コメさん 「つまらない」派2021/06/22 23:22:18 通報 非表示

チート持ち、師弟対決、モンスターとの共存、その他よくある設定を途中からごちゃ混ぜ。

シーズン3の最期はよく分からないまま片腕のミノタウロスの癖につきあい、そして負けるという意味の分からない作品。

ただ主人公が最期まで弱いのは大変面白かった。

作品名は「体からベルが鳴る少年?」でいい


131: 131コメさん 「つまらない」派 2022/02/04 13:04:51 通報 非表示

漫画はおもろかった


132: 132コメさん 「つまらない」派 2022/02/04 13:13:52 通報 非表示

途中で見飽きた


133: 133コメさん 「つまらない」派 2022/02/16 18:28:56 通報 非表示

>>24
つまらないと思ってたけど、これで合点がいった。


134: 133コメさん 「つまらない」派 2022/02/16 18:37:08 通報 非表示

>>114
寝たい時に見ればいいじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で