ヒカキン炎上まとめ

5 2022/10/02 17:30

はじめまして卍asuka卍です。

個人的にはHikakinさんのこと👍ですが、その反対に嫌いな人もいるようです。

そういうことで今回は最近のHikakinさんの炎上をまとめてみました。

ヒカキン話題のスプラ3のキャラで人種差別か??


スプラ3は今年の9月9日に発売されたゲーム。

そこで「うわ~、どうしよっかな~。せっかくだからね、このキューティクルタコにしようかね、はい。で、肌の色」

注目→"まあ普通くらいでいこうか"

キャラの肌の色を真ん中の色を選んでこの発言をしました。

これによりネットの人の声では...

「黒や白の肌の色は普通じゃないのか?」

「普通に人種差別で草」

などの声が聞こえます。

購入したピーマンの中に蛾の幼虫が入っていたので育ててみた


生物観察の鬼ことおーちゃんねるが「蛾になっても外には逃さず死ぬまで面倒見てください」

とコメント。

しかしヒカキンは野に放ってしまいました。

これによりヒカキンは大炎上しました。

あけびを食べ間違えただけで炎上


初めて食べるあけび。

基本あけびは、紫色の皮の中にある白い実?を食べるのですが、この時ヒカキンは、

中の身を食べずに外側のあけびを食べ間違えました。

「お店で売っちゃだめー」

この言葉などで炎上してしまいました。

まだまだあるのですが...


ヒカキンさんの動画は、とても面白い!と自分自身思います。

しかし、ネット上ではその反対意見もあります。

なので、人のそれぞれの価値観があるというのを、ちゃんと分かってもらいたいと思います

見ていただきありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/02 17:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/10/02 17:43:46 通報 非表示

ヒカキンって結構炎上してるよね。むしおの件はボクも知ってた


2: 卍asuka卍 @asukamanji 2022/10/02 17:46:23 通報 非表示

>>1
有名youtuberは特にね


3: 3コメさん 2022/10/02 17:49:10 通報 非表示

>>1
ヒカキン○ね


4: 時愛 @toasabu 2022/10/02 17:50:24 通報 非表示

うんだね


エペが一番炎上したけどね


毛ボールだと思うよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する