アニメ『プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」』はおもしろい?つまらない?

アニメ『プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」』 おもしろい
おもしろい

27(8%)
アニメ『プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」』 つまらない
つまらない

283(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい27票 / 総得票数310

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリスクタイム「G.. 2019年秋アニメ アニメ 田村睦心 内山由貴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/03 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/03 07:42:59通報 非表示

この後天てれ見る


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 11:20:22通報 非表示

ここたま終わらせた意味がわからん。t


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 01:17:20通報 非表示

女向けアニメだろ。制作側はオオハシみてぇな男がデフォだって勘違いさせてぇーのかな?


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/26 10:29:21通報 非表示

ストーリーもキャラデザインもアニメーションも、気持ち悪くて子供に見せるのをすぐやめた。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/07/02 18:05:48通報 非表示

前のここたまもつまらなかった、この木曜日の五時半からは捨て時間?


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/08/14 16:09:13通報 非表示

おもしろいに投票したのに、反応せず、試しにつまらないをタップしたら投票されてしまいました!この投票は、詐欺です。


11: 11コメさん 2021/06/29 12:23:04通報 非表示

>>10
その原因。知ってます。


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/02/08 13:38:29通報 非表示

この後天テレ見る


画像・吹き出し