アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?
>>151
アニメがつまらんから他のことで盛り上がってんだろ
火消しするなら油注ぐような事するなよ
>>162
そもそもなんで39コメの代わりにお前が、コメントしているんだ?新規ナンバーと複数端末の使い分けで訳がわからなくなっているのか?w
>>164
なんだ39って
コメント番号で指摘してくれよ
直近まで遡るの面倒だろ
俺は終始オマエしか相手してないよ
つか、151の39コメさんはむしろオマエに同情してあんな事いった可能性があるのになんで噛み付いてんの?
オマエ、ちゃんと流れ読めなくなるほどに追い込まれてんのな
固定と新規使い分けてんのはオマエってそろそろバレてるよ
>>167
じゃあ15コメが新規ナンバーと複数端末で書いたってお前が考えているコメント番号を書いてみろよ。
>>168
番号を示すのは可能だけどそれが俺の167の質問に対してどう答えになるのかをまず説明しろよ
後出しジャンケンって言われたく無いだろ?
>>171
番号を示すのは可能なんだろう、お前が全く見当違いの番号を示すのか、お前が複アカ使って書き込んだコメントの番号を適当に選んで逃げるつもりか知らんがやってみなw
>>174
いや、だから先に説明しろよ
バカなの?
オマエは俺の提示した番号を間違ってると主張してもその真実性を証明出来ないだろ
同様に俺がそれを更に否定してもその真偽はここで証明しようがない
そんな水掛け論がしたいのか?
まずそれで何が証明出来るのか説明しろって言う意味理解できた?
自分に都合のいいルールで逃げたいだけじゃ?って思われたくないだろ
父さん俺ほうきに乗って相手の頭をぶっ叩く競技のプロ選手になる!
なにぃ?!!父さんは許さんぞ!ほうきに乗って相手の頭をぶっ叩くなど野蛮で危険すぎる!
大丈夫だよ!!!ちゃんと安全面に考慮されてるスポーツだよ!ただほうきに乗って飛びながら相手の頭を硬い棒でぶっ叩くチーム戦で伝統的かつれっきとしたスポーツなんだ!
しかし気を失って落下したらどうする!危ないだろ!もそも頭叩かれる時点で危ない!
危なくないよ!下に受け止める人がいるからうまく下で受け止めてもらえれば絶対に安全だし仮にうけとめてもらえなくてもなんかきっと絶対大丈夫だよ!
わしは許さんぞ!硬い棒で相手の頭を叩くなどわざわざ飛ばんでもその辺を歩いている通行人にでもできるではないか!
飛ばないとだめなんだよ!!馬鹿と煙はっていうでしょ!!僕はそのどちらも超える!わざわざ高いところに行って相手と頭を殴り合うその先にきっと僕の求める何かがあるんだ!
ござるは間違いなく向いてますわねほうき競技
しっ静かに!!!!
息を殺して近づいてよく見てこれ
ほらこの小さな小さな小さな芽
これが成長するとね
!!!!!アハ!!!!!
!!!!!!!ツカマツルになるんだ!!!!!!!!!
うるさい!!!!
静かにしろって言ったろ!!!!うるさい!!!!!!
ツカマツールツカマツール!!!!ツカマツールが早口にツカマツール!!!
早口のイヴリン
呪文の狙いもイメージも雑であまいけどとにかく打つのだけははやいにょよねぇ(早口)
ブルブルブル・・・
ブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブル身震いブルブルブルブルブルブルブルブルしますわねぇ!
あっちらこっちらとっちらかって
ゲビゲビゲビゲビゲビサキュバスがゲビゲビゲビゲビゲビてたおもたらあっちらこっちらどっちらこっちらもういいだろうのミスターロッシ
あらへんあらへんあらあらへんへんトゲトゲトゲトゲトゲトゲトゲトゲトゲナシトゲトゲトゲトゲお見事見事で格の違いを示して勝利の説教タイムでトゲトゲトゲトゲ自虐装いご自慢タイムでトゲトゲトゲ
おにょにょにょにょーーーーー!うるさい!
あらへんあらへん興味あらへんあらへんあらへんあらあらあらあら学園変変見どころあらへんあらあらへんへん今日もへんへんアワアワアワワでおもんないわでオスメスメガネの特訓どうしたござござ今日もござ心配かけもうしツカマツール!!
>>169
別にいーんじゃないか。言いたいことが言えて。クソ中国とかクソロシアだったら有り得ない訳で
>>172
そんなホンワカしたやり取りだったのかw
傍からみたらみっともないウ○コの投げ合いに見えたんで
>>175
ああ、確かに投げ合いにも見えますね
ことごとく避けられて一方的にウ○コ喰らってるようですが…
15コメは性質の悪い雑草です。
お水(返信)をあげるのはやめましょう。
どうせ汚い花しか咲かせませんし、一度蔓延ると根が深くて除草が大変です。
イキナリコレコレナニコレナニコレ
コレコレナニナニナニコレナニナニ
僕これ何これなに見せられてるのこれなにこれなに!
コレナニーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?
コレナニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??タマナシトゲトゲトゲナシタマタマタマアリタマナシタマボウシ!!!!ボウシボウシ!!!!アリモウスナシモウス!!!!たまありもうさんたまなしもうさんでござろーもんでござるでござる!!!!
オスメスメガネに褐色ババアがノンデリタッチ!!タマドコドコドコドーコドコ!!!!
迷宮内には変なやつとー
変なやつと変なやつとね
変なやつがいてー
視界をよぎるタマネズミの群れ!!!!タマアリタマナシタマネズミ!!!
ござるでござるでもうすもうすなトロ真似うぉううぉの秘密基地!!!!
んああああああああああああああああああ!!!ああああああああ!!!!わかんない!!もーーーーーーーーーーこれわかんない!!!!!毎週僕これナニコレ見てるのなにこれなにこれわかんないわかんないわかんないわかんない!!!!!!
ござるでござるでござるでござるなござるの暴走!!!にわかに俺は死にたくなる!!死にたい!!!死にたい!!!殺して殺して!!!!
焼き付けないで!!色褪せて!!!一刻も早く!!!!!
いいか?
ここに椅子があるだろ?画鋲を置くだろ?こうしてな?ほらな?できた
そしておもむろに座る!!!
!!!いたあああああああい!!!いたああああああああああああああい!!!でも死ねない!!
死ねないんですねぇ
お尻に画鋲が刺さったくらいでは
お尻に刺さった画鋲に意識を集中!全集中!!お尻に刺さった画鋲の呼吸!!!!
もっと集中!全部集中!!
やがて見えてくるその全容!!感覚!!!隠された真実!!!!わかった!!!!これは間違いない!!!!
お尻に画鋲が刺さっている!!!!!
こいつら受けすぎクエスト受けすぎとっちらかったサイドクエスト溜まりに溜まって一個も崩せず結局積んでるゲームみたいな雑多で稚拙なストーリー!!!!!!!!!
尻に刺さるトゲの気持ちの描写が甘ーーーーーい!!!尻に刺さったトゲの気持ちを考えろ!!もっと考えろ!!!!!鮮烈に焼き付けろ!!!尻にトゲが刺さった作者の尻に刺さったトゲの気持ちを考えて考えて考え抜いて積み重ねたその刹那は永遠よりも誇らしいぃいい!!!!
うーん、つまらないな、、、
有名どころをパクりにパクってぐちゃぐちゃにした感じがする
「ダンジョン内で商売」ってゲームとかだとさして違和感を感じなかったがこうやってアニメで見ると異様だな。
客ないない間どう過ごしているのかとか色々考えてしまう。
あとこのアニメに限った事ではないけどダンジョン内でトイレとかどうしてるんだろうね?
ござったござった
ござるござったわらべござった
・・・・・
あ
画面見てない間にトロールがおーるトロールおーる
コインパイーンコインパイーン
コインパイーンをみられもーす
みられもーすなコインコイン
はぁ
教科書が頬をえぐった
えぐった?ちょっとかすってできた切り傷をえぐったと表現するのは盛りすぎ 盛り盛りの盛り
盛り盛り盛りからワンコロッスが突然咆哮おかしなテンション急展開に全て置き去り!!!!!ためらうなぁ!!!!!ただ命じろ!!!!この番犬に敵の喉笛をぉ食いちぎれとぉおおおおおおおおお!!!!!!!
急にどうした
ちょっとした間
ギュイーーーーーーン ルーナプレナー!!!!!!!!
ポニョーン!!!!
これはですね 擬似的に魔法で月を作り出して狼男を狼にさせる魔法ですね 魔法名にルナという単語が入っていることからも間違いないでしょう こういった状況証拠的に説明がしっかりされてるときはいいんですけどね 基本このアニメは魔法の説明が足りませんね ノリだけで押し通そうとする節がありますね
あ 狼男が変身しましたよ
ここいらで一発遠吠えをかましてくるのがセオリーですね
ほらきました 遠吠えです 画面映えを意識した良い角度の遠吠えですね 正面を向いていたのにスッと自然に斜め上を見上げています こういう気遣いが雰囲気を上手に盛り上げる大事な要素なんですね
それはともかく人狼コンビの掘り下げが始まりましたがそもそも対立してる褐色ババアのことを何も知りませんね 掘り下げる順番ミスってませんか? ミスってるよね? ミスミスミスミスマクファーレン!!!!!お前の背景何も知らない!!!今日も因縁明日も因縁毎週因縁つけられまくって戦いまくって今日も乱戦明日も乱戦毎週乱戦これもんトロもんござろーもんで気づけば10話で何も話が進まんもんでちょっとまって
これ2クールじゃないよね?
心配心配かなり心配2クールもみてられっかで今日も心配かけもーす!!!!!
もーすもーすな飽きもうしたで舐めるなーからのワオーン一発!!!!
この思い届け!!!!切なる願い!!!たのむーーーーーーーーーーーあと2話で終わってくれぇええええええええええ!!!!!!!!!
ぱにょ~~~~~~ん
>>195
え、まさか2クールあんの?
このテンションは持たんやろ。
ござろーもんダイジェストのほうは1クールで終了と見た。
ほんとアニメや作品の全体的なクオリティが落ちたもんだな。最近の作品はどれも低レベルでつまらん。
このクソアニメを面白いと感じてる層が4割近くいるってのが信じられない
面白いと思える要素あったっけ?

