アニメ『アンダーニンジャ』はおもしろい?つまらない?
ユニーク・個性的でクセはあるが馴れてきたのか面白くなってきた 継続決定
少し組織の関連図など把握しづらいのが難だが
予想外にも今期のお気に入り上位3~5位くらいにはいるかもね
5話面白かった。
良くなってきた。
初めから意味のない時間軸移動をやらなければ良かったのに
一言で言うと最初から最後まで意味不明。
製作中の作者の脳内をそのままアニメ化したような感じ?
全体的な雰囲気は好きだけど私がこれを理解するにはアニメでは確実に無理。
原作を読めば変わるのかな?
現在と過去と行ったり来たりで面倒くさいし展開も遅すぎてダルかったけど、4話まで見て成程!となった。でもここまで見ずに3話までで切った人はつまんねー駄作って言い続けるんだろうな……。
皆の言う通り話の構成酷いな
意識高い「系」が好んで「やりそう」な構成
アニオリっぽいけど酷い制作だな
ダレるから普通にやればいいのに
そうすれば3話でここまで入って3話切りも免れたんじゃないのか?
そして4話よかった
ここからに期待
時系列が分かりくいってのは有るが、言うほど?
うまくはめられてるし、普通に面白いぞ
今期のダークホース枠。
結構面白い。
基本シリアスなんだけど、合間合間に上手くコメディ要素入れてだれさせないようにしてる。
ちょっとニンジャスレイヤー(漫画原作)思い出した。
3話位まで雰囲気系かなー と思いつつ何となく見てたけど、
面白いなこれ
7話面白いわ
30分じゃ足りない
これ、赤ん坊の話はブラフか?ブラフと見せかけた真実か?
作品としてもキャラの言動としても意図的に騙しを入れて来るけど、それが結構面白いんだよなこの作品のは
紙媒体の漫画ならこれで良かったと思うけど、映像作品でやるにはちょっと煩雑過ぎだわ。もっと整理するべきだった。監督の力不足。
それじゃこの話は描けんのだというなら映像化するべきじゃなかったな。
こういう意識高い系アニメ監督は、「おもしろくない?萌えアニメばかり見てる豚は、こういう作品の良さがわかんねーんだよ」みたいな圧があって生理的に無理
こういう意識高い系アニメって、めちゃくちゃ斬新でおもしろいか、深夜アニメオタクに媚びてない意識高い系気取りのおもろないクソアニメかハッキリわかれるね、人気がそれを語る。
アンダーニンジャのアニメは1話の中に未来と現在の話をしている
現在の話が進まずつまらない
その後漫画を読んだが面白い
ずっと現在の話だ
時間軸や敵味方がコロコロかわる映画は苦手だ
登場人物が役のために動いている感じが強く出てしまう
何度か見返す前提なのも視聴者に寄り添ってない
ちょっと捻った内容のアニメを意識高い系とか言って毛嫌いする層は、どんなアニメを高評価しているのか興味はある。
>>80
違うだろ、なろうだろ。
ぼくちゃんが異世界に行って、神様から理不尽な力を貰ってスキルだのステータスだの言いながら極悪権力者をぶちのめして、半裸の美少女みたいなのにチヤホヤされながら連れ回したり、ハプニングで裸を見たりする脳みそ要らないやつ。
シナリオが本当に面白いな。
デッドマウントデスプレイも結構面白くて好きだけど、群像劇もシナリオもこっちの方が段違いに面白い
地味で気の抜けた感じのある雰囲気だけど
おもしろいとつまらないのちょうど中間という感想。一番最初に思ったのは「いかにもヤンマガっぽい」ということ。

