アニメ『僕らの雨いろプロトコル』はおもしろい?つまらない?

アニメ『僕らの雨いろプロトコル』 おもしろい
おもしろい

202(18%)
アニメ『僕らの雨いろプロトコル』 つまらない
つまらない

907(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい202票 / 総得票数1109

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕らの雨いろプロト.. 2023年秋アニメ アニメ 小野賢章 雨宮天 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/07 00:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2023/10/08 04:57:03 通報 非表示

なんとなーくだが、いつぞややってたワンダーエッグなんとかってアニメと同じ臭いがする。


123: 123コメさん 2023/12/16 02:33:00 通報 非表示

>>3
臭い…

@rikuto_anime1 雨色

124: 124コメさん 2023/12/16 22:36:32 通報 非表示

>>123
やばすぎw


128: 128コメさん 2023/12/21 22:02:04 通報 非表示

>>123
背景きもちわる


4: 4コメさん 「つまらない」派 2023/10/08 09:07:31 通報 非表示

1番メインであろうゲームのシーンがダルいな。

eスポーツに縁がないからだろうけど、ちょっと共感できない内容だった。

というかあの手のゲームに興味がないから、凄さとかイマイチわからんかった。


5: 5コメさん 2023/10/08 09:18:28 通報 非表示

出だし3分まで来たけど凄いなコレ。幼女が背中に抱き着いて来て「お兄ちゃんと一緒にやりたいー」って大丈夫なのか


6: 6コメさん 2023/10/08 09:19:40 通報 非表示

現実のゲームより大分グラがしょぼいよな


7: 7コメさん 2023/10/08 11:05:42 通報 非表示

ユーチューブで他人のゲーム配信を見せられてる感じw

絵がキレイな分、勿体無いw


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/10/08 11:36:04 通報 非表示

ノーマークだったから試し観したら、雰囲気は嫌いじゃないし悪くなかった。

ヒロイン可愛かったし


9: 9コメさん 2023/10/08 14:12:56 通報 非表示

ユーチューバーに俺はなるっって展開よりはマシなくらい


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/10/08 14:53:10 通報 非表示

水瀬いのりとかいうクズが出てる時点で観る価値無し!


11: 11コメさん 2023/10/08 16:50:30 通報 非表示

>>10
雨宮もな


62: 62コメさん 2023/10/29 19:15:51 通報 非表示

>>10
何故こんなにプラスがついているんだ?


63: 63コメさん 2023/10/29 19:55:00 通報 非表示

>>62
いや逆に何故こんなにマイナスがついてるんだって言いたいけど?


133: 133コメさん 「おもしろい」派2023/12/25 21:19:07 通報 非表示

>>10
えーそかな?


12: 12コメさん 2023/10/09 09:20:24 通報 非表示

そんなに声優にこだわらんよ。宮崎アニメみたいに素人演技じゃなきゃ


13: 13コメさん 2023/10/09 18:14:14 通報 非表示

1話の勝負に勝つところで盛り上がらないのって演出として致命的なわけじゃないの?

この系統で演出が微妙なのって面白くなる気がしないな


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/10/09 18:47:35 通報 非表示

作画、ストーリーの両方ともチープ。

一話切りに決定


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/10/09 23:53:57 通報 非表示

なんか似たようなタイトルのアニメあった様な気がするから観たけど、そのタイトルの方がマシだったような気がするので、切ります😙


16: 16コメさん 2023/10/10 06:02:17 通報 非表示

人生を棒に振る事になるかもしれないのに

無償で人助けしようみたいな話で気持ち悪い

自分のガキより年下のガキに縋りついて助けてよ~と頼みこんでくる店長が特にキモい


17: 17コメさん 2023/10/10 10:27:24 通報 非表示

結局悪口しか書けないコメ民ばかりなんだろうな…って思う。毎回ここに蔓延ってんの?w作画ガー話ガーココパクリーってw細かく指摘ばかりし出したら何も見ない方がいい。


18: 18コメさん 2023/10/10 11:07:48 通報 非表示

>>17
のめり込むほど細かい所まで見るんでしょ。浅い見方やら空気読んだコメントがしたいなら他に行くといい。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2023/10/10 23:59:17 通報 非表示

ガンゲイルオンラインじゃない、普通の知らない人がFPSアニメで盛り上がらんだろ

誰もが見てわかる、格ゲーにしとけよ


20: 20コメさん 2023/10/11 09:05:17 通報 非表示

>>19
それだと、格好悪いじゃん


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/10/12 13:57:58 通報 非表示

恐らく売れっ子と思われるアイドルが凄腕プレイヤーってどういうこと?いつ練習してんの?


23: 23コメさん 2023/10/12 18:30:30 通報 非表示

>>21
天才には練習なんか要らないんだよ


28: 21コメさん 「つまらない」派2023/10/14 15:27:22 通報 非表示

>>23
キミが思い浮かべているのは天才じゃなく超能力者だよ

天才には練習が必要


134: 133コメさん 「おもしろい」派2023/12/25 21:20:59 通報 非表示

>>21
車の移動中だってw


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/10/12 15:01:09 通報 非表示

キャラが終わってるWW


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/10/13 03:49:18 通報 非表示

ゲームうまい!の表現がまったく共感できなかった。上手いやつ集めたカスタムでも、トップ帯のランクでもないデスマで1位とか、すごくないだろ。プレイ中もおまえらどこで盛り上がってんの?感。そもそもパッチノートも読んでないのに頭の中の想像だけで、何年間も上手さ維持できるわけないだろ。数年たったら同じタイトルでもべつもんだわ。


27: 21コメさん 「つまらない」派2023/10/14 15:23:41 通報 非表示

>>24
ホントそれな。脳内プレイで強さを維持できるってことは何年間も全くアップデートされてないゲームってことになる。

何年も前に一切弄る必要の無い超絶神バランスに到達したゲームなのかもしれんけど、そんな研究され尽くして停滞したゲームが流行り続けているとも思えんしな。


25: 25コメさん 2023/10/13 19:42:58 通報 非表示

仕方なくゲームをするという下りの前の

店の親父の行動がヤバすぎてこれ無理だわってなった


26: 26コメさん 2023/10/14 04:55:06 通報 非表示

病気の妹の面倒が安心して見られるように特待生狙いで勉強頑張って安定した職に就こうとしている若者の貴重な時間を、だらしない大人が奪うクソみたいな話だと思った。
 それって彼が大人になるまで待てないのか?せめて大学生になるまで待てよ。

 そもそもゲームは楽しんでやれよ。
 強迫観念で生活掛かってるとか嫌だわ。


29: 14コメさん 「つまらない」派2023/10/14 17:03:49 通報 非表示

ストーリーがつまらなさすぎて終わってる

よくもこんなのをアニメ化したもんだ、一話切り


31: 31コメさん 2023/10/15 01:39:48 通報 非表示

コメントする気も失せるくらい無味無臭、つまらないアニメだな
これを見続けられるのはN高等学校に行ってeスポーツで食べていくんだ!とか言ってる子供くらいだろう

タグを見たところ声優はやたら有名所が多いけどそんなところにお金かけるんじゃなくて実在のゲームとFPSプレイヤーに協力依頼してゲーム画面のパートを説得力のあるものにしたらよかったのでは?


32: 32コメさん 2023/10/15 02:41:09 通報 非表示

>>31
コメントする気も失せるくらいなのに結構な文章量...


33: 31コメさん 2023/10/15 06:49:55 通報 非表示

>>32
だってなんのために誰に向けられて作られたのか意味不明なんだもん

ツッコミどころ多すぎなこの作品が悪い😤


35: 35コメさん 2023/10/15 08:11:29 通報 非表示

一生懸命さとかハラハラドキドキとかは望むべくもない内容だった。FPSはただでさえやってる人じゃないと凄さが伝わりづらいのに加えて架空のゲームじゃね…。マリオカート8のタイムアタック対決にでもして、ハイスコアガールよろしくランカーの人に実際にプレイしてもらえば良かったと思う

ラブコメ要素がどうなるかだけもう少し様子見


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/10/15 08:19:12 通報 非表示

eスポーツをアニメ化したら、こんなにチープな内容になるのか?まずヒゲ親父のつぶらな瞳が気持ち悪い。病弱な妹と主人公のスキンシップも気持ち悪い。なんだか全体に気持ち悪いアニメだなこれ。


38: 38コメさん 2023/10/15 09:55:33 通報 非表示

これはアニメではなく紙芝居。


39: 39コメさん 2023/10/15 10:46:12 通報 非表示

1話はアレだったけど、2話で上げて来たな


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/10/15 10:57:34 通報 非表示

飛ばしで2話見たら

ストーキングして不法侵入してたんだけど

主人公逮捕で終了かね


50: 50コメさん 2023/10/18 08:55:38 通報 非表示

>>40
しかも女が半裸で出て来たら、じっと眺めてるっていうね

恐怖以外の何物でもない


51: 51コメさん 2023/10/18 19:34:09 通報 非表示

>>50
実時間ではコンマ数秒かもしれんが、俺も目が釘付けになる派だな


135: 133コメさん 「おもしろい」派2023/12/25 21:22:26 通報 非表示

>>51
ね?


41: 41コメさん 「おもしろい」派2023/10/15 13:23:45 通報 非表示

店長のノリと†Ψ堕天使ΦΦ翼猫姫Ψ†は若干スベってたけど、ビッグバンインパクトは図らずもウケた。

本作、嫌いじゃないかも(笑)

ビックバンインパクト 僕らの雨いろプロトコル 2話

42: 11コメさん 2023/10/15 16:17:13 通報 非表示

ここのアニメ会社はクソアニメ制作部だし、キャラデザの人はクソアニメキャラデザ制作常連だし。作画だけよし。


44: 44コメさん 2023/10/15 20:00:24 通報 非表示

>>42
え?Quad、怪人開発部の黒井津さんとかウケてたろ?

あと、キャラデザの平山寛菜って推しの子のキャラデザ総作監だぞ?


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/10/15 18:27:26 通報 非表示

げんしけんですら格闘ゲームのシーンは本物のゲーム映像だったのに…

視聴者置いてけぼりの誰も知らないゲーム画面見せられて面白いわけがない


45: 45コメさん 2023/10/15 22:50:32 通報 非表示

デブがクールで良いね。ちょっと声が近くてキモイけど


46: 46コメさん 2023/10/16 18:19:19 通報 非表示

そういやeスポーツ全体でスポンサー離れが進んでるって話だったと思うんだけど、今作では熱狂的な人気みたいな表現になっていくのかな

なるんだろうな、盛るよねそこは


47: 47コメさん 2023/10/17 09:24:34 通報 非表示

まぁ正直、人のプレイを後ろで見てても詰まらんからな。攻略動画は見るけどさ


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/10/17 11:05:23 通報 非表示

こんなしょーもないクソゲー流行るわけねぇーべ

サバゲーやれサバゲー!

そしてヘンな虫に喰われろ!


49: 49コメさん 2023/10/17 13:25:38 通報 非表示

>>48
「サバゲー アニメ」で検索すると既に沢山あるじゃん

インドア派を新規開拓するならコレなんでしょ


52: 6コメさん 2023/10/22 03:43:28 通報 非表示

このレトルトカレーの飲み方、落合陽一がやってたやつか。なんか、鼻につくなあ。意識高い系が好きそうな小ネタとかいらんのよ。


58: 58コメさん 2023/10/23 21:07:24 通報 非表示

>>52
,53

ウガンダの名言らしいぞ


53: 53コメさん 「おもしろい」派2023/10/22 11:44:10 通報 非表示

落合陽一がどうとかは知知らんが、カレーは飲み物だぞ?

カレーは飲み物

55: 6コメさん 2023/10/22 13:20:24 通報 非表示

>>53
デブがやってたら、好感が持てたんだがなw


54: 53コメさん 「おもしろい」派2023/10/22 11:53:42 通報 非表示

ゲームとか男子どうでもいいけど、三枝 悠宇&稲月 望は良かったので視聴継続

三枝 悠宇 稲月 望

56: 56コメさん 2023/10/22 17:57:31 通報 非表示

2話で盛り上がりかけて3話で減速

何か同じ所を話が巡ってる感が強い

まー試合が始まれば引き締まるか?


57: 57コメさん 「おもしろい」派2023/10/22 18:52:13 通報 非表示

eスポーツとか興味ないけど、今期1番面白い。


59: 14コメさん 「つまらない」派2023/10/24 16:57:50 通報 非表示

登場人物の全員に魅力がない作品、話してるセリフに感情が感じられない、こんなの珍しい。

声優さんもやる気が起きないのか棒読みセリフになってる。


60: 60コメさん 2023/10/24 17:10:41 通報 非表示

>>59
ヘボ声優なだけでは?


61: 61コメさん 「おもしろい」派2023/10/24 17:24:42 通報 非表示

色々つっこみどころがありすぎて…

でもわりと女優の子が汚部屋含めていじられてる流れは好き


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/10/29 22:55:16 通報 非表示

くそアニメではないと思うが、たいして面白くない


65: 65コメさん 2023/10/30 02:53:45 通報 非表示

主人公のストリーミングはつまんなそうだね


66: 66コメさん 2023/10/31 21:23:37 通報 非表示

競技描写が凄くわかり辛い

先ず個々のキャラが利用しているゲームキャラなんて把握してないんだから、味方キャラなのか敵なのかわからないし、誰のキャラなのかもわからないし

その辺からしてそうなんだけど、視聴者に見せる事は特に考えてなさそうだな・・・


67: 67コメさん 2023/11/01 06:00:01 通報 非表示

オリジナルって時点で嫌な予感はしてたよ


68: 6コメさん 2023/11/01 07:39:06 通報 非表示

水瀬いのりCVのキャラが、主人公を庇うときの中途半端さがイライラするわ。
いつも、ちょっとだけ庇うような発言をするけど、他のやつが強弁したとき、全然頑張らないよな。

主人公も意志弱すぎだし、店長も眼鏡の友人もイラっとくるタイプだし、メインキャラ周りがストレスフルだわ。


69: 14コメさん 「つまらない」派2023/11/03 18:32:19 通報 非表示

>>68
共感できるキャラがひとりも出てこないという珍しい作品


70: 70コメさん 「つまらない」派2023/11/05 12:11:36 通報 非表示

Eスポーツがアニメの題材だとなんでこんなに興味が湧かないのか不思議


71: 61コメさん 2023/11/05 14:33:26 通報 非表示

さすがに妹無理だわ、気持ち悪すぎる

しかも最新話はキモウトや試合前までのパートで時間をさいて肝心な試合描写は短いとか…
本題のeスポーツにいろんな意味で制作人は力入れなさすぎ


76: 76コメさん 「つまらない」派2023/11/14 19:58:50 通報 非表示

アニメ全盛期ならブッチギリのワーストクソアニメだったろうに

なろう量産時代で下が大量にいてよかったな🤣


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/11/15 01:18:51 通報 非表示

2話までみた

美人母親、病弱美少女妹、世話焼き年上幼なじみ、幼なじみ?人気女優。

一昔前のラノベのようなキャラ配置だけですでに吐き気

ストーリーも、「俺不幸です」アピールの主人公が、ご都合天才設定をふりかざして、「やれやれ」と人助けする展開

令和の時代によくこんなものをだして恥ずかしくないなってくらい陳腐オブ陳腐

スタッフを確認したら、これまでに爆死の山を築いてきたお歴々で納得


86: 86コメさん 2023/11/21 16:53:29 通報 非表示

シナリオ厨こそいつまで僕ちゃんのお気に召す味じゃないとスタッフを中傷する陳腐なオツムをアプデするんだ?

もう令和だぞ


88: 77コメさん 「つまらない」派2023/11/23 19:40:46 通報 非表示

>>86
勝手に厨とかいって反論したつもりになってるオツムだから駄作を駄作と見抜けないんだろうね

ほんとに令和の時代に対応してるなら、Xのフォロワー数が今期ワーストクラスなんてありえないんだよ

現実と向き合うオツムくらいは手に入れたら? 手遅れかもだけど


89: 89コメさん 2023/11/23 19:45:38 通報 非表示

>>88
かしこいねー

えらいねー


90: 90コメさん 2023/11/23 22:05:46 通報 非表示

>>88
吐き気を催すなら観なくて結構


91: 91コメさん 「おもしろい」派2023/11/23 23:30:43 通報 非表示

>>90
いや、それは流石に言い過ぎ(苦笑)まあただ、観なくて結構とは言わないし観てもいいんだけど、文句言いながら観て楽しいのかねぇ~?とは思う。まあこれも余計なお世話か...


87: 87コメさん 2023/11/21 21:18:02 通報 非表示

妹ダメ人間過ぎて笑ったw


92: 92コメさん 「つまらない」派2023/11/24 06:11:05 通報 非表示

死ぬほどつまらないとまでは言わないけど、キャラデザ担当者SSRを引き当てておいてこの程度かよという不満は尽きない。


93: 93コメさん 2023/11/26 03:45:39 通報 非表示

内容があまりにも薄っぺらくないかこれwww eスポーツっていうまたマイナーな題材が悪かったのかもしれないけどwww それとこれも川越舞台にしてんのかwww


94: 94コメさん 2023/11/26 09:10:27 通報 非表示

チー牛乙


95: 95コメさん 「つまらない」派2023/11/27 10:01:53 通報 非表示

雨プつまらない


96: 96コメさん 2023/11/27 11:38:26 通報 非表示

作画悪い


97: 97コメさん 2023/11/29 00:16:59 通報 非表示

設定いまいち


98: 98コメさん 「つまらない」派2023/11/30 03:26:46 通報 非表示

晴れいろ素人コルの方が面白い


99: 99コメさん 2023/11/30 22:31:37 通報 非表示

いやーこれはつまらない

rikutoanime1

100: 100コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:10:06 通報 非表示

雨プさぁ……天気の子のパクリ


101: 101コメさん 2023/12/02 13:50:30 通報 非表示

>>100
ん?ごめん...どゆこと?意味が分からんのだが...


102: 102コメさん 2023/12/02 23:46:57 通報 非表示

>>101
考えれば分かるだろ


103: 103コメさん 「つまらない」派2023/12/03 01:48:12 通報 非表示

eスポーツ題材のアニメで面白いのは全然無い。ゲーム画面のクオリティが酷い。

そもそもゲームをプレイするアニメ自体、実在のゲームじゃないと面白くない。

架空のゲームだと、どのようなゲームなのか良く分からないから、感情移入も出来ない。その点、ハイスコアガールは良かった


104: 104コメさん 「つまらない」派2023/12/03 02:12:31 通報 非表示

いったい何がしたいのか解らないし内容が中途半端すぎる。


105: 105コメさん 2023/12/03 14:09:43 通報 非表示

ようやくおもしろくなって来たでヤンスね!

出っ歯 イラスト

116: 116コメさん 2023/12/07 12:35:15 通報 非表示

>>105
きもいもきももきもきききもき


106: 64コメさん 「つまらない」派2023/12/03 15:14:29 通報 非表示

9話は良かったね。

ただし津波情報がずっとうざかったから、総合評価は「くそ」だね


107: 107コメさん 「おもしろい」派2023/12/04 07:57:36 通報 非表示

個性豊かなキャラが多くておもしろい。店の立て直し資金を娘と娘の仲間にゲームで稼がせるクズなオッサンや、実の兄貴にベッタリまとわりつく気持ち悪い妹、日常のゲームスタイルは素っ裸でレトルトカレーをそのままススって栄養補給する不気味なゲーマー。

でも絵は好き。


113: 113コメさん 「つまらない」派2023/12/05 19:47:24 通報 非表示

無個性キャラが多い


114: 114コメさん 2023/12/06 01:11:42 通報 非表示

晴れるよ


115: 87コメさん 2023/12/06 22:09:59 通報 非表示

ダメ人間ばっかりだw

突き抜けたゲームバカに正論ぶっ込まれて発狂する主人公面白すぎるw

これで母親が金を着服してたら最高なんだけどな


117: 117コメさん 2023/12/07 18:25:48 通報 非表示

三枝悠宇と稲月望は、クズだったな。
主人公の妹・美桜のお見舞いに行くというのは口実で、主人公に会うことが目的。

主人公が台所に行ったら、悠宇と望は美桜を無視して台所に行った場面を見て、この二人クズだなと思った。


118: 118コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:06:27 通報 非表示

キャラに感情移入できない


119: 119コメさん 「おもしろい」派2023/12/12 13:18:58 通報 非表示

一話時点ではもっと明確に破滅一直線な展開を予想、期待していた。

中盤はメンバー集めやゲームの大会も、ホイホイ上手く行って不安を煽る感じがいい。

9話現在は順調に主人公が追い詰められていて、良い。

バットエンドに期待しつつ、最後まで視聴したく思う。


120: 120コメさん 「つまらない」派2023/12/14 21:22:10 通報 非表示

破滅の刃ってかんじ


121: 121コメさん 「つまらない」派2023/12/15 11:50:31 通報 非表示

女キャラ性格悪くてイライラする


122: 122コメさん 2023/12/15 12:01:46 通報 非表示

おもしろいつまらない以前に動きが受け付けなかった

バーチャルか?気持ち悪い


126: 126コメさん 「つまらない」派2023/12/21 13:03:53 通報 非表示

>>122
安っぽい制作会社だからな


127: 122コメさん 2023/12/21 13:08:07 通報 非表示

>>126
やっぱり金かけてないのか…


125: 125コメさん 「つまらない」派2023/12/17 20:18:21 通報 非表示

ゲームがおもしろくなさそう


129: 129コメさん 2023/12/22 13:07:58 通報 非表示

ヒロイン二人のキャラデザが気に入ったので視聴続けてたけど作画がダメで変顔ばっかになってウケたw


130: 130コメさん 「つまらない」派2023/12/24 05:11:25 通報 非表示

1話から12話まで観たけど、面白くなかった。

沢山のキャラが出てたけど、どのキャラにも好感も共感も持てず、殆どのキャラの名前も覚えられなかった。

観るんじゃなかったと後悔した。


131: 131コメさん 2023/12/24 10:38:33 通報 非表示

登場人物、ほぼ全員気持ち悪い。特に妹、鬱陶しい


132: 77コメさん 「つまらない」派2023/12/24 18:30:24 通報 非表示

●兄を独占したい一心でわがままを言い続け、兄に負担を強いる妹
●マネージャーの忠告を無視して遊び続け、最後には主演映画すら捨てると宣言し素顔さらす女優
●妹のことで参ってる主人公を理由も聞かずにひっぱたき、女優業のために炎上ネタを止めようとするマネージャーを妨害する幼なじみ

メインヒロインが3人ともクズだったというすごい話
これが昭和老害スタッフのセンスなのかな?

信者は一生懸命「おもしろい」をポチポチしてるみたいだけどここの数値をどんだけ捏造したところで現実の評価は変わらないよ?


136: 136コメさん 2023/12/26 16:10:09 通報 非表示

ラスト気の持ちようで何とかなっちゃうってのがもうアカン。

eスポーツってそんなもんなん?

あと妹の足も(元々直ってるって話だったからこれはアリなんだろうけど)タイミングがドラマチックを通り超してご都合主義のギャグみたいになってて体が受け付けなかったわ。

女優も正体ばらす必要性を全く感じなかったし(本気を示す事と何の関係もないただの奇行)。

ラストにいろいろ盛り込もうとし過ぎて結果一つ一つの事柄が超薄味になってるし女優のマネージャーの気持ちの切り替えの早さも気味悪い(都合よい方向にねじ曲げすぎ)。

ご都合主義も度を起こすとみるに堪えないという典型的な例だなこれ。


137: 137コメさん 2023/12/27 09:44:53 通報 非表示

最終話は紛れもなくクソだったわ


138: 138コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:36:38 通報 非表示

16bitのような駄作ですね


139: 139コメさん 2023/12/30 15:21:39 通報 非表示

>>138
貴様、メガドライブをディスることは異世界おじさんの名において許しませんよ!(冗談だから本気にしないようにw)


140: 103コメさん 「つまらない」派2024/01/13 03:44:13 通報 非表示

そもそもアニメでeスポーツを題材にするのは向いていない。ドラマ性に欠けるのも×

このアニメも同様にeスポーツ部分はつまらない。ただし、人間関係はそれなりに面白い部分はある。


141: 141コメさん 「つまらない」派2024/02/21 22:44:29 通報 非表示

BD104枚以下(計測不能)の大爆死

おめでとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で