アニメ『放課後ていぼう日誌』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
1話めはまあ良かったんだが、2話めの「人にルアーを当てるシーン」はやめて欲しかった。たかがアニメと言うかも知れないが、アレすんごく危険だから!投げる前に後方確認とか、釣り糸が絡まった鳥とか、釣り人のモラルに訴えかけるシーンがあるのなら尚の事。
最終話、麦茶を作ってペットボトルに入れて、コップを使わず直接口につけて飲んでたけど、あれは食中毒を起こすのでやめろ。一気に全部飲めばいいけど、
暑い中、飲んで、残して、しばらく置いといたら、麦茶は雑菌だらけになる。麦茶とはお茶ではなく、大麦なので、口の中の雑菌が、大麦の栄養で増殖するから。
お茶やジュースは、大丈夫だが、
牛乳は最悪。牛乳は栄養の塊なので、雑菌がめっちゃ増殖する。牛乳のペットボトルが売ってないのは、それが理由。
面白いかつまらないかと言う質問で個人的な感想は面白いに傾くと言っとこう。}(ΦωΦ)
面白かったよ、普通に。どんどん「酒の肴」部って感じになっていったのは、作者の好みかな?
確かに魚さばくの慣れない内は悲鳴あげるからこんなもんじゃろ
現実じゃー釣り初心者は騒ぐし喋るし子供同士なら尚のこと
アニメ、声が気になるなら仕方ないが私は初心者や興味がある人向けに作れてて感心したよ
面白かったけど顧問の先生がとにかく不愉快
部長はまだ笑えるレベルだしちゃんと大野先輩に怒られたりしてるから許せるけど先生はマジでいらない
同じ酒飲み顧問でもゆるキャンの顧問は全然気にならないのに
それさえなければいいアニメだったのにな
アニメ完走。サビキ釣りをしたくなった
個人的に顧問は嫌いじゃないけど、ここまでヘイト買うなら主人公に誠心誠意謝罪するイベントを入れたら良かったかもね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

