アニメ『魔王城でおやすみ』はおもしろい?つまらない?
姫がサイコパス過ぎ、魔王軍が優しいのでだんだん可哀想すぎて辛くなる。ゲームで魔物を倒して素材を得るのは実際こういうことなんだろうが。。。「命大事に!」って説教とか、魔物も可愛くてへぼくて面白いんだけど、姫が酷過ぎる。まあ、そもそも誘拐しないで即返せって話だけどな。。。。ギャグとしては黒すぎると思う。
姫の横暴が不快なのを我慢して最後まで見たら、10話から面白くなった。最後の方は素直に笑い、ほっこりした。姫があまりに極悪非道だったり、殺戮をしなければ全体に面白かっただろうと思う。魔物は姫に無力だが、勇者が姫に絶対的強者で唯一嫌がらせができる人であるところが面白いし、ゲームバランスが取れた。最初の方は良識派には不快なので、10話まで忍耐が必要なのは勿体無いと思った。
前から気になっててアマプラで見たんだけど敵キャラもゆる過ぎて全然面白くなさすぎた。
>>122
何を言っているんだお主?緩いのが吾輩の方針だ。しかもギャグ漫画全部ゆるいではないか。ゆるくなかったら面白くないだろう。
すごく面白い。でもアニメは微妙かな。漫画が特に面白い。20巻までいってる漫画なんてほとんどないと思う
良作なんだけどパジャマパーティー本番をやるお話が消えてて ヤギがヤバい奴じゃなくて硬い奴扱いされてたのはちょっとあれだった
硬派な作品しか認めない!みたいな奴見ると、ガキだなぁと思う。いいんだよこの作品はこれで。
作者の名前が熊之股鍵次(くまのまたかぎじ)っていうだけあってでびあくまがかわいい
ゆるゆる~っとした感じが癒されるかな
でもアニメより原作かなぁってとこはあるけど可愛いからよし!
とにかく原作を読んで。アニメは全く魅力を出せていない。原作を読み続ければ分かる。内容も深くなっていくし、キャラ1人1人がとても個性的で推せる。
途中までしか読んでない人しか面白くないって言ってませんよ?
全話読むと分かります。
めちゃくちゃ面白い。
ちゃんと読んでレビューしてほしい。
姫は可愛いですよ。
最新話読みましょう
原作読んでからアニメ見たからかもしれないけど、途中から最後までみれるかなという不安はあった。でも最後まで見て間を空けてまた見たら結構面白かった。原作は本当に好き。

