アニメ『魔王城でおやすみ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




120: 120コメさん 「つまらない」派 2021/01/23 05:04:19通報 非表示

姫がサイコパス過ぎ、魔王軍が優しいのでだんだん可哀想すぎて辛くなる。ゲームで魔物を倒して素材を得るのは実際こういうことなんだろうが。。。「命大事に!」って説教とか、魔物も可愛くてへぼくて面白いんだけど、姫が酷過ぎる。まあ、そもそも誘拐しないで即返せって話だけどな。。。。ギャグとしては黒すぎると思う。


163: 149コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 16:30:10通報 非表示

>>120
ガンガン行かない!


121: 121コメさん 2021/01/24 11:16:24通報 非表示

姫の横暴が不快なのを我慢して最後まで見たら、10話から面白くなった。最後の方は素直に笑い、ほっこりした。姫があまりに極悪非道だったり、殺戮をしなければ全体に面白かっただろうと思う。魔物は姫に無力だが、勇者が姫に絶対的強者で唯一嫌がらせができる人であるところが面白いし、ゲームバランスが取れた。最初の方は良識派には不快なので、10話まで忍耐が必要なのは勿体無いと思った。


166: 166コメさん 「おもしろい」派2021/09/26 21:27:34通報 非表示

>>121
頭大丈夫か?


122: 122コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 18:28:47通報 非表示

前から気になっててアマプラで見たんだけど敵キャラもゆる過ぎて全然面白くなさすぎた。


147: 136コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 20:31:44通報 非表示

>>122
何を言っているんだお主?緩いのが吾輩の方針だ。しかもギャグ漫画全部ゆるいではないか。ゆるくなかったら面白くないだろう。

魔王タソガレ

123: 123コメさん 「おもしろい」派 2021/02/06 10:12:52通報 非表示

友達におすすめされて見てみたけど、すっごく面白かった!曲も可愛い💕


124: 124コメさん 「おもしろい」派 2021/02/06 15:21:58通報 非表示

見やすいし、面白い。姫の行動力がすごいwあと、でびあくま可愛すぎる。

でびあくま

128: 128コメさん 「おもしろい」派 2021/03/06 02:09:25通報 非表示

>>124
それなぁ


164: 149コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 16:31:36通報 非表示

>>124
うるうるお目目のでびあくま


125: 125コメさん 「おもしろい」派2021/02/16 23:36:01通報 非表示

前期で2番目に面白い!


126: 126コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 15:29:43通報 非表示

ちょっとあんまり面白くはなかったかな~😅


171: 169コメさん 「おもしろい」派2022/01/04 20:55:15通報 非表示

>>126
言い方が優しいからゆるす


129: 129コメさん 「おもしろい」派 2021/03/25 17:37:54通報 非表示

最終話まで見ました!

超面白かったです!最高ですね!


134: 134コメさん 「おもしろい」派2021/05/30 04:32:29通報 非表示

アニメも漫画も面白かったです!


135: 135コメさん 「おもしろい」派 2021/05/31 12:56:15通報 非表示

少し飽きるけど面白いです。

絵がもっと良ければなぁ。


148: 136コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 20:32:30通報 非表示

>>135
絵かわいいけど。飽きもしないけど。


165: 149コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 16:32:29通報 非表示

>>135
絵可愛くないですか?


149: 149コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 16:12:33通報 非表示

おもしろいよ。アニメ一回も見てないけど…


167: 167コメさん 「おもしろい」派2021/10/18 18:39:46通報 非表示

魔王城でおやすみとデビル悪魔


168: 167コメさん 「おもしろい」派2021/10/18 18:41:09通報 非表示

>>167
……………ム…………………

魔王城でおやすみとデビル悪魔イラスト

186: 180コメさん 「おもしろい」派 2023/04/01 13:10:33通報 非表示

>>167
でびあくま


169: 169コメさん 「おもしろい」派2022/01/04 20:45:20通報 非表示

すごく面白い。でもアニメは微妙かな。漫画が特に面白い。20巻までいってる漫画なんてほとんどないと思う


172: 172コメさん 「おもしろい」派2022/01/19 22:15:59通報 非表示

面白すぎる。


173: 173コメさん 「おもしろい」派 2022/01/19 22:20:17通報 非表示

声優が無駄に豪華で何事かと思ってみたら面白かった


185: 180コメさん 「おもしろい」派 2023/04/01 13:10:14通報 非表示

>>173
そーれーなー


174: 174コメさん 「おもしろい」派 2022/08/07 09:15:51通報 非表示

服かわわいい!すこ

魔王城でおやすみ漫画

178: 178コメさん 「おもしろい」派2022/10/13 14:01:00通報 非表示

良作なんだけどパジャマパーティー本番をやるお話が消えてて ヤギがヤバい奴じゃなくて硬い奴扱いされてたのはちょっとあれだった


184: 180コメさん 「おもしろい」派 2023/04/01 13:09:51通報 非表示

>>178
そーれなー


179: 179コメさん 「おもしろい」派2022/12/23 03:29:13通報 非表示

硬派な作品しか認めない!みたいな奴見ると、ガキだなぁと思う。いいんだよこの作品はこれで。


183: 180コメさん 「おもしろい」派 2023/04/01 13:09:37通報 非表示

作者の名前が熊之股鍵次(くまのまたかぎじ)っていうだけあってでびあくまがかわいい


187: 187コメさん 「おもしろい」派2023/05/12 21:00:06通報 非表示

あくスヤ大好きだから、もうないと思うけど2期やってほしいな~


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2023/10/15 17:02:35通報 非表示

ゆるゆる~っとした感じが癒されるかな

でもアニメより原作かなぁってとこはあるけど可愛いからよし!


191: 191コメさん 「おもしろい」派2024/09/25 18:36:25通報 非表示

とにかく原作を読んで。アニメは全く魅力を出せていない。原作を読み続ければ分かる。内容も深くなっていくし、キャラ1人1人がとても個性的で推せる。


193: 193コメさん 「おもしろい」派2025/11/20 23:29:15通報 非表示

途中までしか読んでない人しか面白くないって言ってませんよ?
全話読むと分かります。
めちゃくちゃ面白い。
ちゃんと読んでレビューしてほしい。

姫は可愛いですよ。
最新話読みましょう


194: 194コメさん 「おもしろい」派2026/05/22 19:44:53通報 非表示

原作読んでからアニメ見たからかもしれないけど、途中から最後までみれるかなという不安はあった。でも最後まで見て間を空けてまた見たら結構面白かった。原作は本当に好き。


195: 195コメさん 「おもしろい」派2026/05/22 21:46:04通報 非表示

パチュリーとかフェルンみたいって言われてるけど思った以上に似てた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で