fnfとUndertaleはどっちが神曲多い?
20
23
fnf
Undertale
最新コメント 「fnf」派
MODも入れるならFNF
投票する方のボタンを押してください!
名探偵コナンで良いと思った映画は?
1位 黒鉄の魚影2票
1位 世紀末の魔術師2票
3位 ハロウィンの花嫁1票
3位 紺青の挙1票
3位 迷宮の十字路1票
6位 100万ドルの五稜星0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ハロウィンの花嫁」派
最新の映画もいいけど、やっぱりハロウィンの花嫁が面白い
アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』はおもしろい?つまらない?
44
394
アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』 おもしろい
アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』 つまらない
最新コメント
>>132 むしろ蒼井翔太が合ってたキャラが思いつかない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゼペットは好き?嫌い?
48
366
ゼペット 好き
ゼペット 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
広告でよく見るけどなんかミニゲームとか他のゲームパクっとるし不快
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
BLACKPINKリサのすっぴんは美人?ブサイク?
14
44
BLACKPINKリサのすっぴん 美人
BLACKPINKリサのすっぴん ブサイク
最新コメント 「美人」派
僕にとっては
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』はおもしろい?つまらない?
451
427
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 おもしろい
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 つまらない
最新コメント
>>213 お前が1コメさんに恨みあんのはわかったわ、悔しいなら直接たたきゃいいだろダセーな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
70cleamはおもしろい?つまらない?
564
1907
70cleam おもしろい
70cleam つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
それなです。面白いとかつまらないとか、個人の考え方ですもんね。それで喧嘩しないでほしいです。 面白いと思ってくれる人が1人でも居るならYouTuberでも良いと思います。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゴジラ×コング新たなる帝国とドラえもん×仲間達はどっちが戦ったら勝つ?
8
8
ゴジラ×コング新たなる帝国
ドラえもん×仲間達
最新コメント 「ドラえもん×仲間達」派
ドラえもんが最初から道具を持っている描写はありますので
投票する方のボタンを押してください!
くろすとは知ってる?知ってない?
4
3
くろすと 知ってる
くろすと 知ってない
最新コメント 「知ってない」派
>>5 言葉として変だよってことだからね
投票する方のボタンを押してください!
TV番組『友近・礼二の妄想トレイン』はおもしろい?つまらない?
73
275
TV番組『友近・礼二の妄想トレイン』 おもしろい
TV番組『友近・礼二の妄想トレイン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あの二人なんかじゃまに感じます、必要ですか
投票する方のボタンを押してください!
アイルトン・セナとミハエル・シューマッハはどっちが史上最高のF1レーサー?
4
6
アイルトン・セナ
ミハエル・シューマッハ
最新コメント 「アイルトン・セナ」派
死後30年経っても語られるアイルトン・セナは史上最高のF1レーサーだと思う。
投票する方のボタンを押してください!
佐渡ヶ島は知ってる?知らない?
48
5
佐渡ヶ島 知ってる
佐渡ヶ島 知らない
最新コメント 「知ってる」派
>>5 運休中…
投票する方のボタンを押してください!
五十嵐双葉は好き?嫌い?
12
35
五十嵐双葉 好き
五十嵐双葉 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
何もかもが生理的にムリ
投票する方のボタンを押してください!
すとぷりとキンプリはどっちがイケメン?
2230
2028
すとぷり
キンプリ
最新コメント 「キンプリ」派
>>1035 どんな所がですか すとぷりのメンバーは不倫したんでしょ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
レーザーレイズライザーとミニ八卦炉はどっちが欲しい?
2
6
レーザーレイズライザー
ミニ八卦炉
最新コメント 「レーザーレイズライザー」派
福君のタマキン
投票する方のボタンを押してください!
黒神直哉は好き?嫌い?
2
3
黒神直哉 好き
黒神直哉 嫌い
最新コメント
「それってあなたの感想ですよね?」「そうゆうデータがあるんすか?」 そう言うを誤字ってそうゆうって言ってるし馬鹿丸見えやなw
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『花野井くんと恋の病』はおもしろい?つまらない?
43
167
アニメ『花野井くんと恋の病』 おもしろい
アニメ『花野井くんと恋の病』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
彼女の仲の良い男友達に片っ端から喧嘩を吹っ掛ける、ただのチンピラにしか見えない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
2024年春 今期の覇権アニメは?
1位 リンカイ!3票
2位 当て馬キャラのくせして、…1票
2位 怪獣8号1票
2位 この素晴らしい世界に祝福…1票
2位 終末トレインどこへいく?1票
2位 変人のサラダボウル1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」派
こんなタイトルだからあまり期待してなかったけど見てみたらかなり楽しめた ここだとかなり嫌われるタイプのアニメなんだろうな.......
からぴち女子組で一番好きなメンバーは?
1位 えとさん162票
2位 のあさん141票
3位 るなちゃん62票
4位 全員!53票
最新コメント 「のあさん」派
るなサンとのあサン!!でもどちらかと言うとのあサンかな〜!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

キンプリでどのメンバーが好き?
1位 髙橋海人42票
2位 平野紫耀33票
3位 神宮寺勇太32票
4位 永瀬廉25票
5位 岸優太23票
6位 岩橋玄樹8票
最新コメント 「永瀬廉」派
れんれん!!
忍たまの五年生の中で誰が1番好き?
1位 竹谷八左ヱ門5票
2位 久々知兵助4票
3位 尾浜勘右衛門3票
4位 不破雷蔵2票
4位 はちや三郎2票
最新コメント 「竹谷八左ヱ門」派
竹谷好き
いれいす&いれりすと仮面ライダーオタクはどっちが雑魚で弱い?
13
26
いれいす&いれりす
仮面ライダーオタク
最新コメント
まあそうだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BEYBLADE X』はおもしろい?つまらない?
79
536
アニメ『BEYBLADE X』 おもしろい
アニメ『BEYBLADE X』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
キャラ重視みたいな感じでなんも面白くなかったわ 性別わからんやつはいるわメイドはいるわ被り物被ってるやつはいるわでもうよくわからん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
最強厨(信者)の嘘やデマや捏造や誇張が酷い作品は?
1位 仮面ライダー209票
2位 東方101票
3位 ゴッドフュージョン悟空48票
4位 ドラゴンボール20票
5位 鬼滅の刃17票
6位 カービィ15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
https://tohyotalk.com/question/330995#google_vignette
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スタートゥインクルプリキュアとひみつ×戦士ファントミラージュはどっちがおもしろい?
835
705
スタートゥインクルプリキュア
ひみつ×戦士ファントミラージュ
最新コメント
両方好きで選らべない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生したらスライムだった件 第3期』はおもしろい?つまらない?
134
344
アニメ『転生したらスライムだった件 第3期』 おもしろい
アニメ『転生したらスライムだった件 第3期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>159 クソまでは行かんけど飽きやすいストーリー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
貴方の心の病み方のイメージは?
1位 心が砕ける6票
2位 心が溶けていく2票
2位 脳が破壊されていく2票
4位 そもそも病まない1票
5位 その他(コメントで)0票
最新コメント 「心が砕ける」派
>>5 ビルドのクロコダイルかな?
@noasankawaisugiは好き?嫌い?
6
12
@noasankawaisugi 好き
@noasankawaisugi 嫌い
最新コメント
>>42 そうなんですね、、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
超人バロム1とふたりはプリキュアはどっちがかっこいい?
135
394
超人バロム1
ふたりはプリキュア
最新コメント 「ふたりはプリキュア」派
プリキュアの方がかっこいいし、しかもかわいい
投票する方のボタンを押してください!
アンプタックカラーズといれいすはどっちが実力で武道館を達成した?
7
26
アンプタックカラーズ
いれいす
最新コメント
>>12 分かる 私もいれいす派だけど、それでアンプタが叩かれたりしてるのは何も悪い事してないのにただの八つ当たりで不快になる
投票する方のボタンを押してください!
佐倉魔美は変態?純粋?
7
0
佐倉魔美 変態
佐倉魔美 純粋
最新コメント
>>9 宣言もしといてくれない?
投票する方のボタンを押してください!
この中で一番リムルと対立しそうなキャラは?
1位 オーマジオウ23票
2位 ニコニコ本社11票
3位 その他(コメントで教えて…8票
4位 野獣先輩6票
5位 nightmare!sa…4票
6位 檀黎斗神3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>2 多分そいつオリヴァンだな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番会いたいYouTuberは?
1位 カラフルピーチ71票
2位 すとぷり58票
3位 スマイリー43票
4位 日常組28票
5位 まいぜんシスターズ11票
6位 がくめん3票
最新コメント 「すとぷり」派
>>35 どしたー?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

西野七瀬はキスしたい?したくない?
1482
219
西野七瀬 キスしたい
西野七瀬 したくない
最新コメント 「したくない」派
同性だしキスは望まないかな 誕生日同じなのは嬉しいけど・・・
投票する方のボタンを押してください!
好きなのはレミリア?フランドール?
204
217
好きなの レミリア
好きなの フランドール
最新コメント 「レミリア」派
>>122 あ、ちなみにぼくはレミリアは
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
描いて欲しい東方キャラは?
1位 博麗霊夢24票
2位 レミリア・スカーレット16票
3位 フランドール・スカーレッ…10票
4位 こいし6票
5位 霧雨魔理沙5票
6位 さとり4票
7位 西行寺幽々子3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レミリア・スカーレット」派
>>1 このイラストで描いてください!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

エトラちゃんは見たのユズリハは好き?嫌い?
854
303
エトラちゃんは見たのユズリハ 好き
エトラちゃんは見たのユズリハ 嫌い
最新コメント
今、ユズリハの悪役をコメント欄でめっちゃ推奨している奴、実質単独なのに馬鹿なユズリハファン相手に全く臆さないところとかすげえカッコいい。実は何気に応援してる。それに対してユズリハ信者どもが頭の悪いレス..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『忍たま乱太郎』はおもしろい?つまらない?
546
565
アニメ『忍たま乱太郎』 おもしろい
アニメ『忍たま乱太郎』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ごくろうさまでした。 元気でね。 ありがとうございました。 さようなら。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アメリカの学校に留学生として来そうな東方キャラは?
1位 アリス・マーガトロイド58票
2位 霧雨魔理沙10票
3位 レミリア・スカーレット7票
4位 魂魄妖夢4票
5位 フランドール・スカーレッ…3票
5位 博麗霊夢3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レミリア・スカーレット」派
てかレミリア名前カタカナじゃん
うっせぇわ歌ってる人で好きな人は?
1位 Ado180票
2位 莉犬くん98票
2位 アンダーバー98票
4位 うごくちゃん52票
5位 まふまふ51票
6位 ころん48票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Ado」派
adoさんの歌レベチ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する