買ったぁぁ

4 2021/01/24 14:47

アニメイトに行ってヒプマイグッズなかったなーと思って本屋に行ったらあって買った

本屋万能説浮上ww

幻太郎さんもあったよ……

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/24 14:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本屋なんでもあるよね笑

cdもあるし笑


>>3
それよりもカピバラパラダイスが気になる爆笑


>>5
え、そうwww

投票トークにいるリア友に言われたww


2: つゆり。 @okama 2021/01/24 15:03:45 通報 非表示

友達が欲しがってたやつだ~!w


>>2
あげないよ))))))←


7: つゆり。 @okama 2021/01/24 15:09:45 通報 非表示

>>4
それより、ユーザー名なんて読むんですか?(((((←ばかぁ


>>7
いっしきあいかでーすww


11: つゆり。 @okama 2021/01/24 15:10:55 通報 非表示

>>10
あっ、よろしくお願いします!(((読めんかったww


>>11
よろしくっすww


15: つゆり。 @okama 2021/01/24 15:14:17 通報 非表示

>>14
こちらこそよろしくっすw((


>>15
うんうんww


別に欲しいとかそんなんじゃないから‼←


>>8
そうなんww


>>9
俺コロナで行けてないから貢いでる人見ると情緒不安定になる((((


>>12
世間とか気にしない自由人の名を一色逢花の言うww←


あああああああああああああああ死❤️

←過呼吸www


>>17
文面で真里彩ってわかった自分が怖いねwww


>>18
あはははははは

さすがでございますww


>>18
私は大体叫ぶからww


>>20
うんうん←え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する