コメントNo順で 会話順で
もう一度放送やってほしいよ😟😭
これてだけは絶対に終わらないで欲しかった。めちゃくちゃ俺がレゴ好きなのにいつ月復活してほしい😭
テレビ番組のほうがずっと面白かった。ユーチューブやアマゾンプライムになったら急につまらなくなった。
レゴタイムいつか放送してくれ~😟😭
パウパトロールを終わってレゴタイムを放送してください
パウパトロールよりもレゴタイムのほうが大好きです。
レゴタイムは神の番組です。
レゴタイム、、、
レゴタイムが恋しすぎる。
レゴ全然知らなかったけど、絵柄に惹かれて見ました。ほんとに最高!!キャラクターたちが可愛すぎる!!日本のアニメパロディも面白いしもっと続いてほしい
そうですね、あれは面白いアニメですね。
レゴシリーズも面白いから出してほしい。
モンキーキッドもニンジャゴーも面白いし出してほしい。
クソって言ってるやつは見るな。
レゴシティも放送してほしい。
スピードチャンピオンも放送してほしい。
レゴデュプロも放送してほしい。
レゴ全シリーズも放送してほしい
次のレゴタイムも待っています。
次のシリーズも待っています
いつか放送で帰って来るぜ。
トランスフォーマーもミュータント・タートルズ系も大好きです。
次のレゴタイムもよろしく。
アメリカのヒーローはカッコイイですね。
テレビ東京系列のヒーローはカッコイイですね。