詰んだ☆

8 2021/10/07 18:59

宿題終わらん☆

とーとしながら宿題してるからね☆(((当たり前

はい、詰んだ(´・ω・`)

誰かぁぁ、助けてぇぇ泣

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 18:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かずは @Kabuhadesu 2021/10/07 19:00:20 通報 非表示

どしたの?


>>1
宿題1個も手つけてない☆


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/07 19:00:49 通報 非表示

そこまで詰んでない件((


6: cherry @cherry_kooku 2021/10/07 19:02:12 通報 非表示

>>4
今から頑張れば十分間に合うよ(((


頑張って。


がんば

拙者も終わってないんだ☆((


>>9
まぁ、頑張れば終わるしぃ(?)


>>11
それではっ


>>12
ばいならっ


トートやめればええんちゃうん


何してんだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ


>>15
うるせぇおじさんんんんんんんんんんんんんんん(((((((


>>16
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ぶん殴り先輩

>>17
こいつは俺が止める!


>>18
かごめかごめ!

カゴメカゴメ

>>19
ンアアアアアァァァァァー…(消滅)

ビームを受けて消え行く先輩

>>20
よっさかった


>>21
おい、待てい!

よくもうちの鈴木を殺ってくれたなぁ?

謝らないなら死ゾ

キレるMUR

>>23
この方のことっすね?

鱸森

>>25
きゅっとしてドカーン

きゅっとしてドカーン 

>>26
…効かないゾ

イケメンMUR

>>27
かごめかごめ!

かごめかごめ フランドール

>>29
スピア・ザ・グンニル!

レミリア

>>30
画像付きでコメントできん


>>32
運営何とかしてくれよ~頼むよ~


>>34
そうだよ(やっとできたゾ)

MUR

>>36
特定の画像だとダメみたいですね

野獣先輩

>>30
なんでMURさんを倒す必要なんかあるんですか?

KMR 空手部

>>39
理由を話してくださいよ

KMR 空手部

>>41
僕は事情知らないですよ

KMR 空手部

>>43
は?(何いきなりう○こ出してきてんだよ…)

KMR

>>44
wwwwww


>>45
事情を話してくださいよ

KMR

がんばれ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する