思ったより早くできすぎた件www

7 2022/04/13 21:00

さっきあげたあの下絵、実は色塗り終わったよ

とっとくのどーしよっかなーと思って、捨てる前にあげとこうと思ったわけなんですよ。

よかったらコメントしてください。待ってます。。。

頑張ったからほめてー

周りのコピックは、使用した色の数だよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 21:00:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんめぇ…


>>1
ありがとう!頑張ったぁ…


葉月ちゃん、見に来てくれたんか!ありがとー!


上手い!

後昨日言い過ぎた、ごめんなさい


ありがとう


昨日ってなんのこと?


>>7
昨日、私のイラスト出したとき


俺に言ってる?


ううん、全然言いすぎてなんかないよ!大丈夫


12: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/13 21:06:03 通報 非表示

>>2
めちゃくそ上手いですね☆食べますね☆


今の今まで覚えてかなったし(笑)


誤字訂正

なかったし…だね


>>11
そうかなぁ…


16: sepi @noun4325 2022/04/13 21:06:43 通報 非表示

捨てるのもったいない!


大丈夫だって


捨てようか迷ってるかなぁ


ありがとう


20: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/13 21:07:19 通報 非表示

>>3
いえいえ!


sepiさんよく来てくれるよね、ありがとう


風封さん大丈夫だから!


フォローしといたし、友達だから!大丈夫!!!


>>23
はい!

絵の書き方とか教えてもらえますか?


えっ?俺下手だけど良いの?


>>27
え?どこがです?


なんかさ、違和感あんじゃん


>>29
違和感無いですよ


そう?近くで見ると出てくるかもよ(笑)


でもありがとう


>>31
無いですって


そう言ってもらえると安心するわぁ(笑)


じゃあ、友達ね!


>>32
いえいえ


専用のコメント欄とか作らん?


どうやるのかはいまいちだけど💧


>>38
良いですよ!

トピ、作りましょうか?


うん、入ればいいんだよね??


ありがとう!やらせてばっかでこめんね


>>43
いえいえ


トピどこ?今作ってる…?また戻ってきて


>>45
通知見たらあると思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する