ふ^._.^ჱ̒

29 2022/07/09 09:45
画像は投稿者により削除されました

とりま押してけ(

21 推し語り

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 09:45:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4 ミディアム寄りのロング


5 オレンジ、ピンク、黒


10 @orange_009 りぃさんやってくれますよね(*^^*)


11 家庭科


12 ジェルくん

   彰人くん

  絵名ちゃん

  ジャイボくん

   ロイドさん

   今井文也さん

  テトちゃん

   江口拓也さん

  百合くん


13 プロセカ


14 GALAXY


16 百合くん

   ロイドさん


21 あのねうん、とりあえずジェルくんってさえろいのよ

配信見てる人ならわかる咳払いの時の声、あれマジでえろすぎてしぬの(

あとさあなたに告げる始まりの音とかポーカーダンスとかさ歌ってるだけでえろいじゃん

色気の塊すぎて笹

その逆に、ゲーム実況の時のジェルくんめっちゃ元気なのよ

ポッピープレイタイムの配信はジェルくん元気すぎた(

ユーモアチャンスとかJUMP AND FLYはガチ元気(真顔)

ユーモアチャンスのとき「みんなも一緒にー?」って元気よく言ってるんだよ?

もう歌のお兄さん感凄かった

めっちゃメンバーやリスナーさん思いやし、何より家族と仲良いのがめっちゃ微笑ましい

配信で本名言っちゃう天然なところも大好きやしジェルくんとして活動してるジェルくん全部が大好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する