つぶやき@POIKUMA
飛べない鳥、ペンギン!
vc開催不可
vc開催不可
つぶやき@Hfbbf
つぶやき@Liquidmetal
つぶやき@Liquidmetal
つぶやき@tanabe
つぶやき@BB7
つぶやき@i195858
つぶやき@i195858
韓国人は好き?嫌い?
つぶやき@Hfbbf
つぶやき@jcccb
つぶやき@jcccb
つぶやき@yaoty_
つぶやき@Kazukisaigetu
つぶやき@Liquidmetal
つぶやき@nekohanabi1346
つぶやき@icg
つぶやき@tabekesi
つぶやき@i195858
つぶやき@UUJAY018415411
つぶやき@tanabe
つぶやき@UUJAY018415411
つぶやき@POIKUMA
つぶやき@Undertale__317
つぶやき@tabekesi
つぶやき@Undertale__317
つぶやき@Raityan1496
つぶやき@STW3
つぶやき@f1nuInyy1
つぶやき@i195858
つぶやき@f1nuInyy1
つぶやき@Okas1
ネトウヨの大1印象は?
つぶやき@riutya222
つぶやき@tanabe
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@yj114514364364
飛べない鳥、ペンギン!
ADHD←天才
ASD←障害者
この世間の認知ってなんなんですか?
>>821
辞めてないし自分の手柄みたいに言わないでね
あとこれずっと昔の話だから
はよ○ね障害者
在日
お前は自称ギフテッドやろ
>>926
言語障害も抱えている。
火病だけに飽き足らず億単位の障害があり化けの皮で表面化されていない障害の方が害悪甚大。
わからんでもない
アンテはまだまともだと思う
アメリカで爆発的に流行ってる「フェンタニル」ってやつがあるんだけど。それを使ったら気分も良くなって○ねるんだぞ?病んじまったお前にピッタリだ
その上に8ついいねついてる人いますけどね
あきと>イカ>>アンテ>>>一般人
病院いってないからわかんないけど私は知的障害じゃないよ
↓そういうとこが障害って言われる原因だと思います
別に擁護じゃないけどアンテ好きは池沼って程ではない
#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です
それは思ってる。障害を理由にしてあれができない、これができないってただの言い訳。
>>47
そもそも国家と個人の区別もつかないような輩が集まってネトウヨという集団を形成してるんだから、認知に関する障害を抱えた者たちという指摘はそういった集団における共通項目を述べただけといえる
差別も何も、ただの事実
19: 鶏@胃袋次元種 @miumiu8220 2026/05/09 21:48:17通報 非表示
>>18
じゃあ私のトピもう来ないで
あと障害持ちならネット離れたほうが良いよ
#マジ嫌い
>>6254
お絵描き楽しいぜ!😀スプラトゥーン勝てないぜ!😀(不登校、片親、障害者)

