つぶやき@POIKUMA

飛べない鳥、ペンギン!

ADHD←天才

ASD←障害者

この世間の認知ってなんなんですか?


vc開催不可

犬にも発達障害あるらしいからねぇ🤶


vc開催不可

私リアルじゃ障害者じゃないです


つぶやき@Hfbbf
つぶやき@Liquidmetal

>>386
障害者ですもんね!


つぶやき@Liquidmetal
つぶやき@tanabe

>>821
辞めてないし自分の手柄みたいに言わないでね

あとこれずっと昔の話だから

はよ○ね障害者

在日


つぶやき@BB7
つぶやき@i195858
つぶやき@i195858

>>2580
障害者のこと尊敬してるんじゃないの?


韓国人は好き?嫌い?
939: 938コメさん 「嫌い」派2026/05/31 13:28:42通報 非表示

>>926
言語障害も抱えている。

火病だけに飽き足らず億単位の障害があり化けの皮で表面化されていない障害の方が害悪甚大。


つぶやき@Hfbbf
つぶやき@jcccb
つぶやき@jcccb

# あきと、イカ、アンテ好きとかいうマジモンの知的障害

なんであんてはいってんの


つぶやき@yaoty_

# 障害者尊敬してる人6人いるのやばい

訴えたら勝てそう


つぶやき@Kazukisaigetu
つぶやき@Liquidmetal
つぶやき@nekohanabi1346
つぶやき@icg

#障害者尊敬してる人6人いるのやばい

アメリカで爆発的に流行ってる「フェンタニル」ってやつがあるんだけど。それを使ったら気分も良くなって○ねるんだぞ?病んじまったお前にピッタリだ


つぶやき@tabekesi

#障害者尊敬してる人6人いるのやばい

その上に8ついいねついてる人いますけどね


つぶやき@i195858
つぶやき@UUJAY018415411
つぶやき@tanabe
つぶやき@UUJAY018415411
つぶやき@POIKUMA
つぶやき@Undertale__317

病院いってないからわかんないけど私は知的障害じゃないよ


つぶやき@tabekesi
つぶやき@Undertale__317
つぶやき@Raityan1496

#あきと、イカ、アンテ好きとかいうマジモンの知的障害

別に擁護じゃないけどアンテ好きは池沼って程ではない


つぶやき@STW3
つぶやき@f1nuInyy1

>>4635
いやすぐ人のこと障害って言わない方がいいよ?


つぶやき@i195858

#ADHDとかASDとかが原因だから自分はこれが出来ないとか言い訳してる人はただの馬鹿です

それは思ってる。障害を理由にしてあれができない、これができないってただの言い訳。


つぶやき@f1nuInyy1
4635: セ○ク○ @f1nuInyy1 2026/05/31 02:40:22通報 非表示

#小学生のすとぷりすなーの方へ

冷笑キッズとは違って障害持ってそう


つぶやき@Okas1

普通に疑問なんだけど自分発達障害あるのかな


ネトウヨの大1印象は?
48: 12コメさん 2026/05/30 23:29:59通報 非表示

>>47
そもそも国家と個人の区別もつかないような輩が集まってネトウヨという集団を形成してるんだから、認知に関する障害を抱えた者たちという指摘はそういった集団における共通項目を述べただけといえる

差別も何も、ただの事実


つぶやき@riutya222

#マジ嫌い

いや障害持ちならネットやめたほうがいいと思うけど😅😅😅

てかあなたはとーと向いてないんじゃないかな😅😅


つぶやき@tanabe

19: 鶏@胃袋次元種 @miumiu8220 2026/05/09 21:48:17通報 非表示
>>18
じゃあ私のトピもう来ないで

あと障害持ちならネット離れたほうが良いよ
#マジ嫌い


つぶやき@yj114514364364

>>6254
お絵描き楽しいぜ!😀スプラトゥーン勝てないぜ!😀(不登校、片親、障害者)


つぶやき@yj114514364364

死にたいにゃ😿ルキズムゆ😿zetaゆ〜😿(全日制、両親揃い、障害なし)