https://tohyotalk.com/question/494078の5コメに思うことは?
1位 全部5票
2位 あだ名は42コメハッキン…3票
3位 アナケナ馬鹿にすんな💢1票
4位 ハッキング信者0票
4位 長文すぎる。0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
あとすみません!!これ42コメと間違えました!!!
今日TSUTAYA行ったんだけど最悪だった
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ネタ切れ @k_1
>>4 うん👍
授業中で最悪なのは?
1位 いきなり当てられる13票
2位 虫が教室に入ってくる9票
3位 忘れ物をしたやつのせいで…8票
4位 マジで眠いのに寝れない4票
4位 私語厳禁lv1004票
6位 集中したいのにうるさい3票
6位 ノート書けてないのに消さ…3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「いきなり当てられる」派
>>21 だよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

買おうと思った時計高いな
最新コメント 覚醒版全星眼鬼 @GetoSuguruSama
>>6 おいおい、破産するから購入計画やめとけw
私の最悪な小学校時代
最新コメント 莉里沙@復活したよ! @edccw
>>1 うん
4月13日気分日記『最悪(?)な日』
最新コメント エム@ゆさき⌒(ё)⌒ @PurosekaLove
>>16 うんw
クラス替え最悪だった人集まれ〜!
最新コメント 黒夜@わおなー @Touhou12
友達と離れたけど休み時間結構絡んでくれる
東方は最高?最悪は最高?最悪?
28
3
東方は最高?最悪 最高
東方は最高?最悪 最悪
最新コメント 「最高」派
本当のタイトルは 「東方は最高?最悪?」
投票する方のボタンを押してください!
[小説] 終の舞姫 プロローグ「最悪の再会」
最新コメント たまに働いてるおっさん @akinanohatiroku
ドンドコしたくなったのでやめました*
あう(ゆっくり)は最高?最悪?
9
43
あう(ゆっくり) 最高
あう(ゆっくり) 最悪
最新コメント 「最高」派
>>16 転がしてやる👊😃💕
投票する方のボタンを押してください!
てーふなのだ(最悪)
最新コメント 船兎#てーふ @hunau16
りょ
昨日の時間割が最悪過ぎた件について
最新コメント 아야카♡트니 @ayakaaa
誤字ってるよ!
最高で最悪の日
最新コメント ʓƖ ıㄘゃ @rui___
>>1 かわよい((
ーーーーーーーーーーーー
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ま し ゅ ま ろ @Rei2207
???
月10ドラマ、「恋なんて,本気でやってどうするの?」の最終回の結末は最高?最悪?
6
7
月10ドラマ、「恋なんて,本気でやってどうするの?」の最終回の結末 最高
月10ドラマ、「恋なんて,本気でやってどうするの?」の最終回の結末 最悪
最新コメント 「最高」派
>>1 神!🎵
投票する方のボタンを押してください!
投票トークは最高?最悪?
29
9
投票トーク 最高
投票トーク 最悪
最新コメント
>>1 悪口があっても楽しいトピでは違いますもんね
投票する方のボタンを押してください!
最悪、、、もう何なんだよ、、、はぁ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 璃來くん @akane1639
>>2 まぁね、、
まじで最悪。。。
最新コメント
安静にしてとりあえず熱が早く治ることを祈る!!
最悪な成績は?
1位 得意だと思ったやつだけ低…7票
1位 嫌いなやつに負けた7票
3位 教師に嫌われて主体性Cつ…3票
4位 中途半端2票
5位 授業態度のせいで2、3ば…1票
6位 一つ4、あとはオール50票
6位 オール10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「得意だと思ったやつだけ低い」派
ずっと90点越えしてても相対評価だとランキングだから5が取れない時があるのが悲しい😭
最悪だ()
最新コメント ✧玲渚✧ @minami_rena
>>1 ありがとぉおお!!
1週間前に学校で起こった最悪なこと
最新コメント
(長文です トピ画は関係ありません)あの時、鬼滅の刃の推しの話をしていました。そして、「私の推しは不死川実弥なんだけど、○○の推しは誰?」って言いました。すると、「私は冨岡義勇だよ~!でも何で実弥が好きなの?ただのクソ野郎じゃん!」とか言ってきたんです!それで私が「冨岡さんが好きなのは良いけど私の推しを貶さないでくれる?○○さぁ…ちゃんと漫画最後まで読んだ?」って言いました。すると○○に「読んだよ
最悪、
最新コメント famyu_" @tmsk
>>6 ん、 いい子じゃなかったかもだけど
最悪☆
最新コメント おさくはち @hatiko0413
>>3 あなたの愚痴トピじゃないので、、、
最悪です,,,(絶望)
最新コメント 神雲 [@秘密の依存症] @Jp2mpa
>>12 なるほど,,,(?)w
最悪な朝だった、、
最新コメント _lemontea_さぶ @flowersss
>>6 でしょw
星熊勇義の人間好感度の予想は?
1位 皆無3票
2位 分からない1票
3位 0票
3位 0票
3位 0票
3位 極低0票
3位 0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
勇義さん好きです!
ソラの参戦は嬉しい?最悪?
8
7
ソラの参戦 嬉しい
ソラの参戦 最悪
最新コメント 「最悪」派
僕は嬉しくないです。
投票する方のボタンを押してください!
今の日本は最高?最悪?
52
133
今の日本 最高
今の日本 最悪
最新コメント 「最高」派
>>11 チョンは出ていけ!!!
投票する方のボタンを押してください!
最悪なお知らせ
最新コメント
>>21 それな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最悪や
最新コメント
明後日、私受験だけど現状同じw←
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

サイコロ5対10対決とボンビラス星行きはどっちが最悪?
4
8
サイコロ5対10対決
ボンビラス星行き
最新コメント 「サイコロ5対10対決」派
左の画像のTASさんすごすぎますね
投票する方のボタンを押してください!
最近あった最悪なこと!
最新コメント
>>2 うん なんとか
ボルケニオンとマギアナの映画は感動?最悪?
8
3
ボルケニオンとマギアナの映画 感動
ボルケニオンとマギアナの映画 最悪
投票する方のボタンを押してください!
モアモアジャンプは最高?最悪?
1
0
モアモアジャンプ 最高
モアモアジャンプ 最悪
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する