茨城県の納豆はおいしい?美味しくない?
16
8
茨城県の納豆 おいしい
茨城県の納豆 美味しくない
最新コメント 「美味しくない」派
納豆はどれも臭くてネバネバして不快
投票する方のボタンを押してください!
ウニ(寿司)はおいしい?まずい?
4
4
ウニ(寿司) おいしい
ウニ(寿司) まずい
最新コメント
ごちそうになった高級寿司屋のウニは別物で美味しかった 普段食べてるウニには変な味が混ざってる事をその時初めて知った
投票する方のボタンを押してください!
ONICHAはおいしい?まずい?
4
2
ONICHA おいしい
ONICHA まずい
最新コメント
もうあるんかい
投票する方のボタンを押してください!
牛肉と豚肉はどっちがおいしい?
21
18
牛肉
豚肉
最新コメント
どっちも温暖化を加速させてる害悪だ
投票する方のボタンを押してください!
ONICHAはおいしい?美味しくない?
3
1
ONICHA おいしい
ONICHA 美味しくない
最新コメント
可もなく不可もなく 麦茶を変えるも何もって味しかしない。そもそも健康目的で美味しさは売りにしてないからそんなもの。従来の麦茶を退屈とかワクワクしないとかヒカキンの宣伝文句がズレてたから炎上だけした
投票する方のボタンを押してください!
カリカリ梅はおいしい?まずい?
5
1
カリカリ梅 おいしい
カリカリ梅 まずい
最新コメント
>>3 めっちゃ美味しいよ
投票する方のボタンを押してください!
ギルティ炭酸はおいしい?まずい?
8
2
ギルティ炭酸 おいしい
ギルティ炭酸 まずい
最新コメント 「まずい」派
ギルティっていうか、単に甘さが強いだけで、より身体に悪いこと以外代わり映えしない。まだ昔からの野菜だけで調整してる二郎ラーメンのほうがギルティ感ある
投票する方のボタンを押してください!
カレーライスとカレーパンはどっちがおいしい?
13
6
カレーライス
カレーパン
最新コメント 「カレーライス」派
自分的な好みだったらカレーライス。
投票する方のボタンを押してください!
レモンティーはおいしい?まずい?
6
2
レモンティー おいしい
レモンティー まずい
最新コメント
メーカーによる?
投票する方のボタンを押してください!
チョコミントはおいしい?不味い?
55
29
チョコミント おいしい
チョコミント 不味い
最新コメント 「おいしい」派
気分によるなあ
投票する方のボタンを押してください!
ポテコとポテチはどっちがおいしい?
3
20
ポテコ
ポテチ
最新コメント 「ポテチ」派
うすしおってのもいいし、このさっぱり感が一番好き
投票する方のボタンを押してください!
カステラとバウムクーヘンはどっちがおいしい?
10
15
カステラ
バウムクーヘン
最新コメント 「カステラ」派
高級カステラは濃厚でおいしい
投票する方のボタンを押してください!
サッポロ一番塩らーめんはおいしい?美味しくない?
20
2
サッポロ一番塩らーめん おいしい
サッポロ一番塩らーめん 美味しくない
最新コメント
たまに食べるから好き 同レベルのラーメンと比較すれば美味しいけれどもっと美味しいラーメンはたくさんあるかな
投票する方のボタンを押してください!
白石麻衣とカツ丼はどっちがおいしい?
561
537
白石麻衣
カツ丼
最新コメント 「カツ丼」派
カツ丼しか食べたことないんだけど。どこで食えるの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ギルティ炭酸NOPEはおいしい?まずい?
15
3
ギルティ炭酸NOPE おいしい
ギルティ炭酸NOPE まずい
最新コメント 「おいしい」派
普通においしかった、
投票する方のボタンを押してください!
カレーと寿司はどっちがおいしい?
88
91
カレー
寿司
最新コメント 「寿司」派
🍣うまい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
塩と砂糖はどっちがおいしい?
11
13
塩
砂糖
最新コメント 「塩」派
塩は単体でもおいしい
投票する方のボタンを押してください!
まるかつはおいしい?まずい?
2
0
まるかつ おいしい
まるかつ まずい
最新コメント 「おいしい」派
行ったん?まじで?
投票する方のボタンを押してください!
卵かけご飯と納豆ご飯はどっちがおいしい?
103
106
卵かけご飯
納豆ご飯
最新コメント 「卵かけご飯」派
>>29 納豆ごはんは流石に.....
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
コカ・コーラとギルティ炭酸NOPEはどっちがおいしい?
15
10
コカ・コーラ
ギルティ炭酸NOPE
最新コメント 「コカ・コーラ」派
なんか苦味を抑えて甘くした薬っぽい甘さ
投票する方のボタンを押してください!
ラーメンとそばはどっちがおいしい?
38
17
ラーメン
そば
最新コメント
蕎麦は正当なおいしさだけどラーメンは危険なうまさ
投票する方のボタンを押してください!
ヨーグルトはおいしい?美味しくない?
20
3
ヨーグルト おいしい
ヨーグルト 美味しくない
最新コメント
>>2 それにガムシロップたっぷり入れるとおいしくなるよ
投票する方のボタンを押してください!
サイゼリヤはおいしい?まずい?
28
0
サイゼリヤ おいしい
サイゼリヤ まずい
最新コメント 「おいしい」派
目油あるんかなー
投票する方のボタンを押してください!
マクドナルドとケンタッキーはどっちがおいしい?
117
88
マクドナルド
ケンタッキー
最新コメント
まぁどっちも美味しいよね
投票する方のボタンを押してください!
たこやきまんとおこのみやきまんはどっちがおいしい?
3
3
たこやきまん
おこのみやきまん
最新コメント
たこやきマントマン,リメイク新作希望‼
投票する方のボタンを押してください!
サクマ式ドロップスとサクマドロップスはどっちがおいしい?
1
1
サクマ式ドロップス
サクマドロップス
最新コメント
サクマ式ドロップスとサクマドロップスはどっちが美味しい?
投票する方のボタンを押してください!
トマトとトマトジュースはどっちがおいしい?
49
48
トマト
トマトジュース
最新コメント
トマトジュースは断固拒否
投票する方のボタンを押してください!
胎盤ステーキと羊水ゼリーはどっちがおいしい?
0
5
胎盤ステーキ
羊水ゼリー
最新コメント
これ悩むなぁ😕
投票する方のボタンを押してください!
のりたまとさけ(ふりかけ)はどっちがおいしい?
21
15
のりたま
さけ(ふりかけ)
最新コメント 「のりたま」派
味道楽も好きだけど、私は「すきやき」も好き
投票する方のボタンを押してください!
スーパーカップとガリガリ君はどっちがおいしい?
55
29
スーパーカップ
ガリガリ君
最新コメント 「スーパーカップ」派
どちらも好きだが
投票する方のボタンを押してください!
コオロギ食はおいしい?まずい?
17
61
コオロギ食 おいしい
コオロギ食 まずい
最新コメント 「おいしい」派
鬼頭[とはいえ、現実はそう甘く、たかが安いコオロギでも美味しく食べた者でも腹を下してしまうのか☹️👹]
投票する方のボタンを押してください!
悟空のかめはめ波とピッコロの魔貫光殺砲はどっちがおいしい?
35
13
悟空のかめはめ波
ピッコロの魔貫光殺砲
最新コメント 「悟空のかめはめ波」派
どゆこと☆? トピ主、教えてくれ
投票する方のボタンを押してください!
エスカルゴはおいしい?まずい?
4
6
エスカルゴ おいしい
エスカルゴ まずい
最新コメント
結婚式の時に食べたくらい にんにくがキツかった記憶
投票する方のボタンを押してください!
ポッキーとプリッツはどっちがおいしい?
66
31
ポッキー
プリッツ
最新コメント
俺の誕生日ポッキーの日(11月11日)だし甘いのが好きなので
投票する方のボタンを押してください!
納豆はおいしい?あんまり好きじゃない?
40
19
納豆 おいしい
納豆 あんまり好きじゃない
最新コメント 「あんまり好きじゃない」派
メバメバすぎ
投票する方のボタンを押してください!
ポカリスエットとアクエリアスはどっちがおいしい?
10
20
ポカリスエット
アクエリアス
最新コメント 「ポカリスエット」派
ポカリのほうがおいしい けど価格的に他のスポドリ買うことのほうが多い
投票する方のボタンを押してください!
アンパンマンパンと超熟はどっちがおいしい?
11
22
アンパンマンパン
超熟
最新コメント 「アンパンマンパン」派
アンパンマン
投票する方のボタンを押してください!
いちごとメロンはどっちがおいしい?
31
29
いちご
メロン
最新コメント
うメンディー
投票する方のボタンを押してください!
ねるねるねるねとコアラのマーチはどっちがおいしい?
18
23
ねるねるねるね
コアラのマーチ
最新コメント 「ねるねるねるね」派
子供の頃に見たCMが特に印象的だったな。あの魔女が言った「練れば練る程美味しくなる」とか、練って作れるってのも面白かったな。
投票する方のボタンを押してください!
グミはおいしい?美味しくない?
40
2
グミ おいしい
グミ 美味しくない
最新コメント 「おいしい」派
食感が好き
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する