竈門炭治郎とゴジータはどっちがかっこいい?
304
431
竈門炭治郎
ゴジータ
最新コメント 「ゴジータ」派
炭治郎、ゴジータ相手にカッコ良さでここまで票を取ってるだけ凄ぇよ、お前は
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
中国人は好き?嫌い?
62
320
中国人 好き
中国人 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>1420 かわいそうやな、、、頭おかしい人とご近所さんになったら大変よな、貴方はよう耐えた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
まいぜんシスターズは正真正銘の実況プレイ動画?演技?
62
305
まいぜんシスターズ 正真正銘の実況プレイ動画
まいぜんシスターズ 演技
最新コメント 「演技」派
>>10 まいぜん信者でひとくくりにしないでくれー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ロボットチャンネルはおもしろい?つまらない?
117
849
ロボットチャンネル おもしろい
ロボットチャンネル つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
てか、意地悪してる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
なっちゃん(ボンボンTV)とジェニー(YouTuber)はどっちがかわいい?
315
862
なっちゃん(ボンボンTV)
ジェニー(YouTuber)
最新コメント 「なっちゃん(ボンボンTV)」派
なっちゃん絶対にかわいいです。❤
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
小坂菜緒(日向坂46)はかわいい?ブス?
564
341
小坂菜緒(日向坂46) かわいい
小坂菜緒(日向坂46) ブス
最新コメント 「ブス」派
鼻が致命傷な位にヤバい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
北朝鮮は好き?嫌い?
61
665
北朝鮮 好き
北朝鮮 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
一般人には申し訳ないけどマジ大嫌いウクライナと何時まで戦争やってんねん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEモモとTWICEサナはどっちがかわいい?
442
1205
TWICEモモ
TWICEサナ
最新コメント 「TWICEモモ」派
もも綺麗
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
フリーザ(ドラゴンボール)とフリーザー(ポケモン)はどっちが強い?
3032
276
フリーザ(ドラゴンボール)
フリーザー(ポケモン)
最新コメント 「フリーザー(ポケモン)」派
ボクの子のパクリかなぁ?遺伝子でブイちゃんと共闘して滅ぼそ!デオキシスも呼んでおかなきゃ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
2010年代放送されたアニメランキング
1位 妖怪ウォッチ277票
2位 進撃の巨人221票
3位 イナズマイレブン179票
4位 ラブライブ89票
5位 名探偵コナン80票
6位 まどマギ75票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱおそ松さんかなってとこあるよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名古屋と博多はどっちが都会?
972
526
名古屋
博多
最新コメント 「名古屋」派
しゃちほこ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
将来1番人気になりそうなのは?
1位 平野紫耀249票
2位 永瀬廉153票
3位 岸優太82票
4位 高橋海人78票
5位 佐藤勝利75票
6位 中島健人74票
7位 神宮寺勇太71票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「永瀬廉」派
めっちゃかっこいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

高橋一生はイケメン?ブス?
295
2041
高橋一生 イケメン
高橋一生 ブス
最新コメント 「ブス」派
イケメンに投票したやつは 本人がかなりやばいか 眼科行ったほうがいいよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界のんびり農家2』はおもしろい?つまらない?
77
429
アニメ『異世界のんびり農家2』 おもしろい
アニメ『異世界のんびり農家2』 つまらない
最新コメント
>>146 アニメ化までされて金はあるだろうし寄ってくる女の一人や二人いるんじゃね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
大日本荒らし産業は好き?嫌い?
112
265
大日本荒らし産業 好き
大日本荒らし産業 嫌い
最新コメント
>>135 @暇人ニートチャンネルA で本垢へのリンクからここに飛んで好きに投票しろつってたろ 次はコメ消しして証拠隠滅か?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
超宇宙刑事ギャバン インフィニティはおもしろい?つまらない?
78
412
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ おもしろい
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ つまらない
最新コメント
>>157 それ自分でいってて悲しくならない?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『笑顔のたえない職場です。』はおもしろい?つまらない?
75
388
アニメ『笑顔のたえない職場です。』 おもしろい
アニメ『笑顔のたえない職場です。』 つまらない
最新コメント
>>132 急にどうした
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
めるぷちメンバーで一番好きなのは?
1位 ひより18票
2位 まほこ13票
3位 りのん7票
4位 ひなた6票
5位 りりか5票
5位 ひなの5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>5 わかる! 明るい感じいいよね!場を明るくしてくれるからかわいい💞
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

石ノ森章太郎とウルトラマンデッカーはどっちが強い?
127
25
石ノ森章太郎
ウルトラマンデッカー
最新コメント 「石ノ森章太郎」派
>>124 「仮面ライダーディケイド×ウルトラマンデッカー 滅びる未来」でのディケイドとデッカーの会話シーン。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天国大魔境』はおもしろい?つまらない?
517
971
アニメ『天国大魔境』 おもしろい
アニメ『天国大魔境』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ABEMAで天国大魔境を見た。 気になってブックオフで原作読んだ。面白い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
全marvelキャラと全仮面ライダーはどっちが強い?
65
51
全marvelキャラ
全仮面ライダー
最新コメント
数年前だったわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
全知全能ドラえもんとロックマンはどっちが強い?
432
83
全知全能ドラえもん
ロックマン
最新コメント
マジでそれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ななもりは悪い?そこまで?
245
91
ななもり 悪い
ななもり そこまで
最新コメント
>>156 1人じゃないらしいです。krkrさんの配信でやってました。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
吹いてみたい楽器は?
1位 トランペット6票
1位 その他6票
3位 トロンボーン5票
4位 ホルン4票
4位 サックス4票
4位 金管楽器4票
7位 クラリネット3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
ピッコロですね。ビーチボーイズの素敵じゃないかを出来そうな楽器でためしたいから。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の早苗と鬼滅の累はどっちが強い?
234
56
東方の早苗
鬼滅の累
最新コメント 「東方の早苗」派
>>277 奇跡の程度による。 簡単なのなら1言、天変地異レベルの奇跡となると数日もの呪文詠唱が必要。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
僕の好きな歌い手の中であなたが好きな歌い手は?
1位 莉犬81票
1位 ころん81票
3位 るぅと37票
4位 こゆきくん21票
5位 あーるん。20票
5位 ななもり。20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「莉犬」派
>>127 え?間違ってますね^^修正しておきます!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ツウィとエマ・ワトソンはどっちが美しく綺麗?
33
71
ツウィ
エマ・ワトソン
最新コメント 「ツウィ」派
>>87 あなたが見てないだけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEモモとTWICEミナはどっちが「が」ではなく「の」ダンスが好き?
117
296
TWICEモモ
TWICEミナ
最新コメント 「TWICEモモ」派
もモが上手い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』はおもしろい?つまらない?
637
645
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』 おもしろい
アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
↑生まれてこない方が良かった、という意味らしい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
耳舐めASMR

最新コメント
https://tohyotalk.com/question/156895 ん。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

会ってみたい人は?
1位 嵐の誰か125票
2位 TWICEの誰か60票
3位 BTSの誰か52票
4位 キンプリの誰か44票
5位 SixTONESの誰か40票
6位 Snow Manの誰か33票
7位 その他30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「二次元」派
2次元ぇぇぇん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

自殺は別に良い?ダメ?
234
259
自殺 別に良い
自殺 ダメ
最新コメント 「別に良い」派
別に本人が自⚪︎したいならこっちは止めることもできないし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ドラえもんとRX-78 ガンダムはどっちが強い?
116
79
ドラえもん
RX-78 ガンダム
最新コメント
戦う前提だったらドラえもんは戦う準備をしていますよね もし戦う前提でなければガンダムはライフルも持ってないしパイロットも乗っていませんよ パイロットが乗り込みガンダムを起動してやっと戦えますが?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アイカツは好き?嫌い?
286
88
アイカツ 好き
アイカツ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>44 じゃあなんであそんでるんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
韓国好きは好き?嫌い?
84
534
韓国好き 好き
韓国好き 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
そもそも人間としての感性を少しでも持っていれば韓国なんぞに興味を持つ事自体ありえないからな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『裏世界ピクニック』はおもしろい?つまらない?
343
784
アニメ『裏世界ピクニック』 おもしろい
アニメ『裏世界ピクニック』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
作画が微妙。怪談と百合のいいとこ取りしようとしてどれも中途半端になってる。 ちなみにメインストーリーはなにも解決せず終わる。 いっそのことアニメは百合日常メインにした方が良かったんじゃないかな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
性同一性障害はあってもいい?ないほうがいい?
198
165
性同一性障害 あってもいい
性同一性障害 ないほうがいい
最新コメント
間違った知識をばらまく人がいると間違った知識が一気に拡散してしまう 自称で間違った内容の動画を投稿しないでほしい 誰とは言わないけど、勝手に性同一性障害を名乗らないでほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
過去のプリキュア の中で一番つまらなかったプリキュア は?
1位 特にない1504票
2位 スタートゥインクル☆プリ…1078票
3位 ヒーリングッドプリキュア…907票
4位 スマイルプリキュア 313票
5位 魔法使いプリキュア 244票
6位 敵がつまらない62票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フレッシュプリキュア 」派
あたし!お腹!かんべき!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

進撃の巨人と鬼滅の刃はどっちが戦闘シーンがかっこいい?
907
327
進撃の巨人
鬼滅の刃
最新コメント 「進撃の巨人」派
ちょっとリアルなのがまたいいな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』はおもしろい?つまらない?
676
1435
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』 おもしろい
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
作画は良いけどストーリーはクッソつまらん典型例 ストーリーつまらんのは 結局何がやりたいのか分からない、役割の機能していないキャラが多すぎ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する