アニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




197: 197コメさん 「おもしろい」派2022/03/27 09:47:27通報 非表示

テンプレ要素を網羅してる僕にとって思考停止してもストレスなく見れるアニメさ


200: 200コメさん 「つまらない」派 2022/03/28 09:27:14通報 非表示

二度と電波に乗るんじゃねーぞ

ゴミ


201: 201コメさん 2022/03/30 00:57:20通報 非表示

最終話やばかったな

ストーリーが意味不明なのは置いておいても、作画がいつにも増してヤバい

BGMの音量も小さい、というかそれ以前にOPの音量が小さい

総評...虚無


202: 202コメさん 「つまらない」派 2022/03/30 04:22:31通報 非表示

今季のなろう系は絶望的につまらなかった😨


204: 204コメさん 「つまらない」派2022/03/30 09:16:35通報 非表示

つまらないといえばつまらないんだけど、底辺にするにはもっと下のアニメがあるんだよな。失格紋とかな。


205: 143コメさん 「つまらない」派2022/03/30 11:25:14通報 非表示

主人公の召喚無制限で使えるので熱い展開にならない。
こうまで強いと飽きてしまったりする。

まあしかし、同じ剣と魔法の世界感のゲームのお話で

痛いのは嫌だから「ストライクフリーダム、ミーティア装備フルバースト!」するとか、
ひとりだけオーバーテクノロジーしすぎて世界観までぶち壊す痛い作品と比べたら遥にマシな作品かな。
いちおう最後まで見れたし。


206: 142コメさん 「つまらない」派2022/03/30 15:49:32通報 非表示

こういうのは中身スカスカでも見栄え重視で作るのが正解なんだけど実力も予算もなかったね。


207: 66コメさん 2022/03/30 17:22:36通報 非表示

>>206
なろうのわしかわ系の先駆的な作品のアニメ化で期待していた層は結構いるから尚更悲惨

しかも今後アニメ化予定のわしかわ系2~3本が今から不安でしかない


208: 208コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 19:14:07通報 非表示

全然盛り上がらない最終話の戦い・・・

普通に戦った方が強いなら、なぜ変な時間稼ぎ作戦に出たのか。

色々納得が行かなかった。


209: 209コメさん 「つまらない」派 2022/04/02 12:14:13通報 非表示

そもそも【わしかわ】なるジャンル、要る?

誰得って感じなんだけど。

中身がおっさんとか、折角ロリ可愛いキャラの要素が台無しなだけだし。


210: 210コメさん 「おもしろい」派 2022/04/08 01:21:27通報 非表示

意外とコメントついてるな

やっぱみんなお○っ○好きの同志で安心したわ


211: 210コメさん 「おもしろい」派 2022/04/08 01:22:55通報 非表示

戦闘シーンはクソなのでそれ以外を評価してあげてください


215: 214コメさん 「つまらない」派2022/04/15 03:38:01通報 非表示

>>211
主題歌とか、ミラのキャラクター性とかは好きやで。もっとええストーリーと作画で見たかったわい。


212: 212コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 01:26:05通報 非表示

面白くもなかったけど、「回復術師」を見てから、大抵のラノベがマシに思えてしまうようになった。そのためにあの希代のクソを世に放ったのだろうか。放尿への執拗な執念以外は普通だった。アニスタのコンプライアンス配慮でエロさを減らしたんじゃないの。これエロかったら私、通報してる。


216: 216コメさん 「おもしろい」派2022/08/18 17:18:04通報 非表示

原作は好きだぞ、藤ちょこ先生の存在知れたし

このアニメのクオリティのお陰で逆に原作気になったし一定の評価はしよう(慈悲)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で