アニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』はおもしろい?つまらない?
最終話やばかったな
ストーリーが意味不明なのは置いておいても、作画がいつにも増してヤバい
BGMの音量も小さい、というかそれ以前にOPの音量が小さい
総評...虚無
つまらないといえばつまらないんだけど、底辺にするにはもっと下のアニメがあるんだよな。失格紋とかな。
主人公の召喚無制限で使えるので熱い展開にならない。
こうまで強いと飽きてしまったりする。
まあしかし、同じ剣と魔法の世界感のゲームのお話で
痛いのは嫌だから「ストライクフリーダム、ミーティア装備フルバースト!」するとか、
ひとりだけオーバーテクノロジーしすぎて世界観までぶち壊す痛い作品と比べたら遥にマシな作品かな。
いちおう最後まで見れたし。
こういうのは中身スカスカでも見栄え重視で作るのが正解なんだけど実力も予算もなかったね。
>>206
なろうのわしかわ系の先駆的な作品のアニメ化で期待していた層は結構いるから尚更悲惨
しかも今後アニメ化予定のわしかわ系2~3本が今から不安でしかない
全然盛り上がらない最終話の戦い・・・
普通に戦った方が強いなら、なぜ変な時間稼ぎ作戦に出たのか。
色々納得が行かなかった。
そもそも【わしかわ】なるジャンル、要る?
誰得って感じなんだけど。
中身がおっさんとか、折角ロリ可愛いキャラの要素が台無しなだけだし。
>>211
主題歌とか、ミラのキャラクター性とかは好きやで。もっとええストーリーと作画で見たかったわい。
面白くもなかったけど、「回復術師」を見てから、大抵のラノベがマシに思えてしまうようになった。そのためにあの希代のクソを世に放ったのだろうか。放尿への執拗な執念以外は普通だった。アニスタのコンプライアンス配慮でエロさを減らしたんじゃないの。これエロかったら私、通報してる。

