アニメ『どるふろ -癒し編-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『どるふろ -癒し編-』 おもしろい
おもしろい

21(5%)
アニメ『どるふろ -癒し編-』 つまらない
つまらない

346(94%)

5%
94%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい21票 / 総得票数367

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どるふろ -癒し編.. 2019年秋アニメ アニメ 戸松遥 加藤英美里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/04 00:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2019/10/07 17:07:43 通報 非表示

まだマシなレベル

便器とかより


2: 2コメさん 2019/10/08 07:36:29 通報 非表示

1話の内容があまりにもひどい。

ショートギャグにしてももうちょっと作りようはあったはず。

とは言えまだ1話。

判断するのは早い…はず…。


8: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/14 12:47:26 通報 非表示

>>2
だいたいの不評はこれが多い
自分のお気に召さないから「つまらない」その意見のやり方は正しい
問題なのは
全くわかってない癖に作品に対しての文句を言う底辺
例えばスクールデイズ 主人公が嫌い
これは主人公が嫌いという明確な理由があるから良い
ちゃんとした理由が存在する
だが、どう反応したらいいかわかんないなんて
「自分は何も見ていませんでした」と言ってるようなものだろうに。
んで、最終は自分の低脳を棚に上げ1話切り
こんな低脳にはアニメを見る価値はあるのか?答えはないだ、否定の理由もなしに否定するなら自分ののーとにでもかいとけよ

初回斬りなんて恥ずかしい言葉を使ってる病気持ちに読解力もクソもないけどな


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 21:05:15 通報 非表示

何だコレ・・・どう反応したら良いのかわからない。面白い場面てドコ?初回でコレ?これは先が期待できない。てか感覚的に何も響かない。民族性の違いかも・・?てなワケで「初回斬り」しやした。


4: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/13 20:29:18 通報 非表示

>>3
面白いとこどこ?がつまらないんじゃねぇよ

つまらない所があるからつまらねぇの わかる?


5: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 02:34:26 通報 非表示

>>4
???

何を言ってるのか分からないのだが・・・。キミは文章書くのが不得手かい?それと、俺の感想ってそんなに意味が難しいか?キミは国語(文章読解)苦手か?


6: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/14 12:33:07 通報 非表示

>>5
お前の頭の悪い所をいちいちカバーする気はねぇ

〇〇がつまらねぇ←わかる

〇〇わからない←はぁ?

それってお前の理解力が無いだけだろ その状況で初回切りって頭悪すぎだろ。

知ったかぶってアニメの評価をするなよ

こっちの言葉を意味をわからないって言うのはそういう事だぞ、

文章解読が弱いのはお前だったな

底辺ブーメラン雑魚


7: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/14 12:38:24 通報 非表示

>>5
せめて、面白いか面白くないか
そういった事を理解してまとめてからサイトにアクセスしろよ
まさかの
>>3
面白いとこどこ?がつまらないんじゃねぇよ

つまらない所があるからつまらねぇの わかる?
って言葉が理解できないアホが居るとは思わなかったわ
最近の底辺アニ豚はアホしか居ないんだな
まぁ、数個しか見てないから
内容がわからない→みるのをやめよう!っていう底辺丸出しな事するんだな
哀れなやつ


9: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/14 13:00:30 通報 非表示

>>3
すまん、少し間違えたよ 勘違いしてた

アニメに対してどう反応したらいいかわかんないなんて言う頭の悪い奴がなる状態を私自身なったことが無いんだ

話に脳が追いつかなければ「つまらない」になるね、話の内容を理解してどこがつまらないかを言える立場の人に無理やり合わせてごめんな

話が理解できないやつに4コメは難しいすぎる発言だった。


10: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 20:33:19 通報 非表示

>>9
初回で「さよなら」する奴(俺)に、そんなにも熱く語ってくれてありがとうな😅

でもさ、俺のコメントが気に入らないのは伝わるけどさ、言葉の使い方には気を配ってほしいものだね😓まだ子供なのかな?まぁ、おつかれさん😪


11: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/14 20:47:44 通報 非表示

>>10
気に入らないことは無い

だが、否定の理由がないのに否定するのはクソアニメだろうがしてはいけないことだと思う


12: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 00:28:02 通報 非表示

>>11
おや😲声かけてくれたから返事するね。

理由は述べたつもりなんだが😓う~ん・・・まぁ、回りくどい言い方だったかも知れないね。わからないってのは、そのまんま「わからない」という意味じゃなくて、「ちっこい女の子キャラがワキャワキャといつまでもケーキ🍰の取り合いしてるだけ」のコレって面白くしてるつもりなの?俺にはピンとこない(響かない)わ😔初回を最後まで観たが、結局面白いと思うところが無かった(面白い場面てドコ?)って意味で。俺にはこの作品を面白いと感じるところがなかった(このアニメどこが面白いの?俺にはわからない=つまらない)。そう!それが「つまらない」理由☝これでキミに伝わっただろうか?まぁ、初回斬りは俺としては有効なんだよ。今期アニメ全部を観ることなんて無理だしね。するつもりもないが😒選別していく上では直感とかも役に立つからね。仮に斬った作品が後で面白くなったとしても「へぇー、そうなんだ」程度で特に後悔もしない。そんな感じ☝キミが言う「底脳・底辺」なりに俺も考えてるんだぞ😫😁これで良いかい?長文でゴメンネ😚👋


13: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 03:15:20 通報 非表示

>>12
うむ、理解した
だが、つまらない所は「ここがつまらん」と言った方がいい気がする
そっちの意見で俺が代弁するのなら

ケーキ奪い合う女の姿はコメディじゃねぇしおもんねーわと言うと思う
低脳とか言ったのは悪かった
そこは謝るよ
別にこの作品が大好きだから叩いたわけじゃないってのは理解して欲しいところだね
最近の奴は
俺TUEEEEだけで
面白くないだの
なろうだからつまらないの確定だの全体図から見てない奴が多いからね
因みに俺はバナナゾイドフォーカードエイリポンコツガンダム以外は全て見ている


14: 14コメさん 2019/11/03 04:29:22 通報 非表示

このアニメは知らんけど、ここのコメ欄は面白いわ


15: 15コメさん 「おもしろい」派2019/11/03 22:49:18 通報 非表示

元ネタ知らんけど一話見たら可愛らしかった。面白いかは知らない。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 11:40:43 通報 非表示

普通に可愛いし好きな声優出演してるし好き。ただ猫嫌がってるのに無理矢理撮影するのはNG。


17: 17コメさん 「つまらない」派2019/11/09 10:35:15 通報 非表示

パクリ盗人反日害虫は論外です。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2019/11/16 07:01:56 通報 非表示

2分で強制終了


22: 22コメさん 2019/11/24 14:10:40 通報 非表示

こんなのうちじゃやってないわ


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2019/12/16 23:29:49 通報 非表示

中華製の小火器を美少女キャラ化したラインディフェンス系のガチャゲーだっけ?

どこの放送局でやってるのかすら知らない。


24: 24コメさん 「つまらない」派2019/12/24 18:12:58 通報 非表示

クソゴミアニメだったけど、予算が足りないと素直に言ったのは素晴らしいな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で